1:2017/12/13(水) 11:16:29.56 ID:
タモリに続いてすげーな  
 
2:2017/12/13(水) 11:19:36.12 ID:
見っかっちゃった!

4
:2017/12/13(水) 11:57:24.17 ID:
35億人に見っかっちゃうね
 
5:2017/12/13(水) 12:00:23.18 ID:
乃木坂46がNo.1アイドルだからな
 
7:2017/12/13(水) 12:16:23.14 ID:
タモリの時に思ったけど、
与田ちゃんは結構物怖じしないから、
安心して見てられる
 
10:2017/12/13(水) 12:19:42.61 ID:
もっと有名になれば
昼めし旅で志賀島を取り上げてるんだから
名前くらい出してもらえるんだろうな
 
13:2017/12/13(水) 13:03:40.77 ID:
三期頑張れー

18
:2017/12/13(水) 14:28:25.77 ID:
与田ちゃん、たった一年でさんま、タモリと絡むなんて凄いわ
 
22:2017/12/13(水) 14:40:33.95 ID:
さんまは小柄でちょい豊満の可愛い顔が好みだから
ヨーダはタイプかもしれない
 
24:2017/12/13(水) 14:41:23.39 ID:
番組出演数で何年もランクインの(一位にもなってる)バナナマンが冠番組の司会をやってるって事もすごいけどね。
 
31:2017/12/13(水) 15:06:40.60 ID:
さんまとモー娘。のラジオで
NHKは乃木坂が一番で
モー娘。は4番くらいで呼びたいとネタにしてたけど
乃木坂キタ━(゚∀゚)━!か
 
32:2017/12/13(水) 17:39:18.19 ID:
これだけ見ると三期生を押し出したトークがメインなのかな……
 
35:2017/12/13(水) 18:13:47.34 ID:
タモリと携帯ストラップ見せあいっこしたんだぜ与田ちゃんは
さんまにインパクト与えれば、あとは北野武を陥落すればBIG3制覇だ