2:2017/12/14(木) 20:45:48.37 ID:
人気がない
 
3:2017/12/14(木) 20:45:51.79 ID:
生駒はブス

4:2017/12/14(木) 20:46:25.59 ID:
可愛くないから人気がない
 
5:2017/12/14(木) 20:47:18.24 ID:
性格もクズだしな
 
6:2017/12/14(木) 20:49:05.29 ID:
人気がないどころか嫌われてる
 
7:2017/12/14(木) 20:50:25.11 ID:
押されれば押されるほど嫌われて
人気が落ちるというすごいアイドルw
9:2017/12/14(木) 20:52:43.80 ID:
生駒イラネは乃木オタの総意
 
13:2017/12/14(木) 21:01:35.89 ID:
今の乃木坂に生駒がいるのは違和感しかない
もう醜態を晒すのは止めにして卒業して欲しい
 
16:2017/12/14(木) 21:10:08.24 ID:
真夏さんは愛らしい
生駒は憎たらしい
 
17:2017/12/14(木) 21:10:35.34 ID:
顔の美醜じゃなくて、性格的にもキャラ的にも「可愛らしさ」があれば人気は出る
生駒にはそれすらもない
 
19:2017/12/14(木) 21:12:13.19 ID:
まじで生駒はどうしようも無いな
 
20:2017/12/14(木) 21:12:48.10 ID:
真夏さんは性格が良いからみんなに愛されてる
生駒なんかとは器が違うよ
 
42:2017/12/15(金) 02:04:39.54 ID:
最近のイコ太郎は巣鴨のオバタリアンを見てるよう
 
45:2017/12/15(金) 02:51:07.73 ID:
ていうか生駒自体が乃木坂アンチ
 
49:2017/12/15(金) 03:11:10.73 ID:
生駒の性格が深川だったとしても
まずトップには立ててないよ
こういうボーイッシュな顔にドルヲタは興味ないし
 
50:2017/12/15(金) 03:19:29.74 ID:
生駒はボーイッシュじゃなくただのブス
ショートカット=ボーイッシュと思ってね?
 
54:2017/12/15(金) 03:40:57.53 ID:
生駒の知名度は犯罪者林真須美と同じ
 
56:2017/12/15(金) 04:10:50.90 ID:
生駒ヲタは街で生駒ちゃん生駒ちゃんと騒ぐような奴らを
一般人気だと思ってるようだが
ああいう奴らはただテレビの有名人を見つけたことが嬉しいだけ
1㍉たりとも生駒のファンではなく生駒に関することに1円たりとも使わない
当然生駒が何かを宣伝したとて何の影響も受けない人種

生駒がCMからも普通に外されるようになってきたという事実が
生駒に一般だろうがヲタだろうが何の人気もないことを活き活きと証している
 
57:2017/12/15(金) 05:16:04.57 ID:
生駒が1日も早く卒業しますよーに