1:2017/12/13(水) 22:01:38.47 ID:
欅入ってから1番目立った
可愛いくて完全に見つかった
 
2:2017/12/13(水) 22:02:30.61 ID:
上村だけ声優レベルだったな
 
4:2017/12/13(水) 22:03:32.56 ID:
人選が良かったわ
 
5:2017/12/13(水) 22:04:34.86 ID:
推し変しそう
 
7:2017/12/13(水) 22:08:25.69 ID:
ここまでフューチャーされたの始めて説
 
8:2017/12/13(水) 22:09:06.61 ID:
むーかわええな
 
9:2017/12/13(水) 22:09:37.10 ID:
4人とも推しじゃないけど
4人ともめっちゃ可愛いかった
こういうのもっと見たいね
 
11:2017/12/13(水) 22:14:57.28 ID:
上村、小池、原田の3人はひらがな兼任させてやって欲しい
真顔反抗期路線では持ち味を全然活かせない
良い物もってるんだから
 
12:2017/12/13(水) 22:15:45.31 ID:
43:2017/12/13(水) 22:45:43.49 ID:
>>12
これ見る限りむーセンターイケるわ!
 
13:2017/12/13(水) 22:17:17.24 ID:
てち以外のセンターやるなら
ねるかむーしかいない
 
14:2017/12/13(水) 22:18:32.85 ID:
見て思ったけどかわいい系でこそ
真価を発揮するよな
このかわいさを封印するのはもったいなすぎる
表題でかわいいのやろうや
 
15:2017/12/13(水) 22:20:26.21 ID:
【公式】FNS歌謡祭‏@fns_kayousai
ただいま『FNS歌謡祭 第2夜』フジテレビ系列で生放送中!!
アーティストの皆さんのリアルタイムをお届けします ♪

#FNS歌謡祭
#どうぶつビスケッツPPP
#欅坂46
21:2017/12/13(水) 22:24:12.14 ID:
>>15
葵とねるの間の人、土生ちゃんに似てる笑
26:2017/12/13(水) 22:27:00.01 ID:
>>21
あらほんとだw
 
17:2017/12/13(水) 22:22:48.05 ID:
くっそ可愛かったな
 
19:2017/12/13(水) 22:23:30.45 ID:
やっぱ本当は可愛い系のブリブリアイドル路線で行きたいんだろうなあ
27:2017/12/13(水) 22:27:03.66 ID:
>>19
そりゃ可愛い衣装着て、可愛い振り付けで笑顔で踊りたいだろうな…
こんなはずじゃなかった、って思ってるメンバーは多いだろう
 
22:2017/12/13(水) 22:24:29.44 ID:
表題で可愛い系をやって欲しい
 
25:2017/12/13(水) 22:26:25.42 ID:
フロントにもってこい
 
29:2017/12/13(水) 22:29:25.38 ID:
可愛い振り付けやれば上村に限らず葵ちゃんもみいちゃんもねるもこの威力ですわ

秋元アホだろ

もったいねー

あーもったいねー
 
33:2017/12/13(水) 22:31:06.39 ID:
上村かあいかったなー
 
35:2017/12/13(水) 22:36:06.76 ID:
欅坂はカッコいい路線だが
むーちゃん中心にかわいい系の路線も見たくなった
やっぱアイドルはかわいいが良い
 
38:2017/12/13(水) 22:37:46.53 ID:
葵ちゃんとむー可愛すぎた
 
40:2017/12/13(水) 22:41:56.75 ID:
さすがあしゅに憧れて入っただけあるわ
なんで欅はこんなことになってしまったんだろうな
44:2017/12/13(水) 22:46:19.51 ID:
>>40
これ

言わなくてもわかってると思うけど、秋元がアホだから
 
48:2017/12/13(水) 22:50:32.17 ID:
葵も可愛くなってるし
むー葵のダブルセンターで一旦浄化してもいいぐらい
可愛い系ならねるも本領発揮するだろうし
グループとしても何か変わるキッカケになるかも試練
 
49:2017/12/13(水) 22:50:41.72 ID:
こういう明るい曲と可愛いメンバーの化学反応は凄いわ
ってか曲もいいな
ライブでやっても盛り上がる


こういう曲が欲しい
AKB系でも乃木坂系でもないな
よく知らんけどももクロ系?
 
54:2017/12/13(水) 22:53:13.91 ID:
いやもう可愛すぎた
この4人、声質の相性も良いし可愛い系のユニット曲出せば良いのに
 
72:2017/12/13(水) 23:15:35.12 ID:
欅坂の可愛い系代表4人か
この4人をフロントで曲作るべき
 
80:2017/12/13(水) 23:27:07.15 ID:
とりあえず俺のハードディスクに永久保存、死ぬまで永久保存することが決定しました

そんくらい破壊力あった
 
81:2017/12/13(水) 23:27:48.07 ID:
ピカチュウの子かわいかった
 
85:2017/12/13(水) 23:45:58.78 ID:
センターが変わるなら
りさ、ぽん、ねるではないかと言われてきたが
ここにきてむーも有り寄りの有りだと気付かされた
 
86:2017/12/13(水) 23:50:35.19 ID:
今までむーの可愛さを見くびってました

全部秋元のアホが悪いんです
 
88:2017/12/14(木) 00:00:43.99 ID:
欅運営はもう一度1からやり直せよ。
結局アイドルは社会へのメッセージとかそんな堅苦しいこといらねえんだわ。
確かにこの路線で行ったことによって新しいファン層(非アイドルオタやミーハー)は手に入った。
でも結局それは失敗だったんだよ、そんなのは別のバンドマンがやるからさ。
欅運営はプロだから俺たちみたいな素人オタクにアドバイスされるのはプライドもあって嫌かもしれんが
正直俺らの方がまともな意見を言ってるぞ?
まとめも肯定的な部分ばっかりまとめてないで
こっちの意見もまとめやがれ!
その方が注目浴びて稼げるぞ
 
89:2017/12/14(木) 00:10:46.44 ID:
可愛い系でこそポテンシャル発揮できるメンバーが結構いるから
可愛い路線もやることで一般ウケと新規開拓をしつつ
カッコイイ路線を再度やるときにギャップもあるし成長したメンバーたちなら
進化した欅を魅せれるだろうしな
このまま埋もれさすのは勿体ない
 
94:2017/12/14(木) 00:17:34.66 ID:
97:2017/12/14(木) 00:20:44.04 ID:
運営のせいで魅力を殺されてるメンバーがいるのがはっきりした
 
98:2017/12/14(木) 00:21:14.02 ID:
かわいい曲やれて よかったね
 
100:2017/12/14(木) 00:24:14.38 ID:
うえむーが楽しそうでなにより
 
101:2017/12/14(木) 00:32:37.57 ID:
毎朝このコラボのむーを見るだけで嫌なことあっても1日乗り切れると思います

むー、アイドルになってくれてありがとう

秋元なんなの?
 
102:2017/12/14(木) 00:36:13.32 ID:
何度も言われてるけど、可愛い系やりたかったメンバーもいただろうなあ
 
104:2017/12/14(木) 00:43:07.79 ID:
むーセンター、ひらがなから選抜なら
欅坂を建て直せる 今だ
 
109:2017/12/14(木) 01:00:33.26 ID:
可愛すぎだろむー
アイドルオーラが凄かった
 
124:2017/12/14(木) 01:37:27.90 ID:
上村は可愛い
 
125:2017/12/14(木) 01:37:39.40 ID:
葵なんかも本当はこういう可愛いのがやりたかったんだろうな
 
131:2017/12/14(木) 02:32:05.17 ID:
小さいのに華があるな
 
135:2017/12/14(木) 03:19:15.22 ID:
むーは埋もれさせるには惜しい逸材

漢字欅にマンネリ感が漂う今だからこそ、
これまで目立ってなかったむーを前面に押していくことで
新しい風を吹かせられる
 
149:2017/12/14(木) 07:56:03.79 ID:
葵ちゃん、ねる、むー
ストレートに可愛い系が似合う人選が良かったな
誰が決めたんだろうか
150:2017/12/14(木) 08:27:31.67 ID:
>>149
うむ、つくづく人選がよかった
欅を知ってる人が決めたとしか思えない