1:2017/12/07(木) 09:29:43.47 ID:
圧倒的な露出にもかかわらず
 
2:2017/12/07(木) 09:37:08.42 ID:
下品でちんちくりん。
乃木坂のイメージとかけ離れてるから人気ないのは当然なんですわ。
 
6:2017/12/07(木) 09:43:13.04 ID:
愛嬌がない


以上
 
8:2017/12/07(木) 09:51:58.60 ID:
生駒の訛りは品がない
 
9:2017/12/07(木) 09:53:51.87 ID:
自分の仕事優先させて夏コン美味しいとこどりだけの不人気が
年末の特番、歌番、賞番組にシレっとでてるなんてシラケるわな
これからも運営がネジ込むんだからオタが無理して支える必要ねぇよ
討論必要か?
 
11:2017/12/07(木) 09:55:54.64 ID:
乃木坂の人気は握手が指標
握手人気は性的魅力に依る所が大きい
生駒には性的魅力が無い
証明終了
12:2017/12/07(木) 10:07:14.76 ID:
>>11
握手以外もダメ
 
14:2017/12/07(木) 10:27:17.29 ID:
生駒はルックスが悪すぎるんだよ
性格に多少難があっても圧倒的な美貌の持ち主ならば握手は売れてるはず
 
16:2017/12/07(木) 10:30:03.72 ID:
現実に今までメディア露出過多、センター最多回数で
あっても目に止まらない(認識だけはなんとなくある)
会いに行きたくないって指標が出てて乃木坂としての需要は
ないって事なんだから人気ってよりアイドルとして無理って事
乃木坂の看板以外で芸能活動できんのかしらんが居ても他メンの
障害になってるて思われてもしょうがない感じかと
 
19:2017/12/07(木) 10:38:39.44 ID:
アイドルにならなきゃ良かった人
 
20:2017/12/07(木) 10:40:37.07 ID:
でしゃばりで目立ちたがり屋だからだろ
ドルヲタってのはああいう性格が大嫌いだからな
21:2017/12/07(木) 10:43:07.62 ID:
>>20
そんな奴誰でも嫌いだろ
 
22:2017/12/07(木) 10:53:05.54 ID:
性格、言動、行動、顔のつくり、体型、声質、ファッション
どれをとっても人気出る要素が1ミリもない
まさに奇跡の詰め合わせセット
 
26:2017/12/07(木) 11:56:45.17 ID:
存在が害悪
 
27:2017/12/07(木) 11:59:23.88 ID:
サボり
自分大好き
言動が薄っぺらい
言い訳ばかり
 
28:2017/12/07(木) 12:13:39.61 ID:
色気がないのが致命的
やっぱり艶っぽさがないと女性ファンにも支持されないよ
憧れの対象にもならんしね
29:2017/12/07(木) 12:25:06.62 ID:
>>28
わかる。とかく色気が無い
 
32:2017/12/07(木) 12:40:17.05 ID:
単純にブスだからだろ
 
36:2017/12/07(木) 13:23:52.93 ID:
人気ないのにゴリ押しされる

嫌いなやつが増える

以下ループ
 
39:2017/12/07(木) 13:33:07.88 ID:
芸能人としてもってないから
露出が無くて売れないやつはいるけど、露出が多くて売れないのは才能も世間からの関心もない
要するに芸能人としての才能がない
秋元康はそこが特別に見えるのだろうけど、本人は自覚なくても外から見たらかわいそうに見える
 
44:2017/12/07(木) 14:35:09.46 ID:
生駒ヲタは無銭在宅ばっかだから本人はいつも暇そうにしてるよ
45:2017/12/07(木) 14:38:34.35 ID:
人っ子一人いないスカスカ滑走路
46:2017/12/07(木) 14:59:34.36 ID:
>>45
なるほどね
妥当な結果だな
47:2017/12/07(木) 15:28:30.29 ID:
>>45
在宅だから始めてみたけどスゲーな
 
48:2017/12/07(木) 15:43:22.66 ID:
マウス公式CM動画 再生回数


生田絵梨花 (14時間前 15.7万回)
生駒里奈  (1週間前 14.9万回)  ←←←
白石麻衣  (2週間前 56.3万回)
西野七瀬  (3週間前 49.1万回)
 
51:2017/12/07(木) 16:19:29.71 ID:
今週も完売しなかったよ。w
52:2017/12/07(木) 16:29:57.75 ID:
じわじわと生駒の不人気を実証
 
54:2017/12/07(木) 16:38:58.77 ID:
アンチではないんだけど昔握手に行った時にすごく適当な対応された
はいはい、はーいって感じで完全に聞き流されてそういうのが原因なんじゃないの?
 
61:2017/12/07(木) 17:02:47.96 ID:
数字は残酷だな
 
64:2017/12/07(木) 17:04:57.57 ID:
生駒のラジオ聞くと周りが気を使ってるのが分かる
 
65:2017/12/07(木) 17:08:04.99 ID:
生駒ヲタ「握手なんて興味ないから」

生駒ヲタの現実はニートでコミュ障の引きこもってネットで生駒アゲ他サゲする毎日
写真集や握手券なんて金がないから買えないし他人が怖くて行けない生駒ヲタ

生駒ヲタが生駒に金を使ってあげないから生駒は人気がないまま
72:2017/12/07(木) 18:37:54.09 ID:
>>65
ヲタ自身が生駒に金使う価値なんか無いってこと1番分かってんだろうな
 
68:2017/12/07(木) 18:02:02.56 ID:
卒業しなよ
 
73:2017/12/07(木) 18:39:29.78 ID:
逃げ癖
ここぞで逃げる
これ治さんと無理
 
75:2017/12/07(木) 18:45:24.24 ID:
田舎者のくせに変に業界慣れした雰囲気がね
ヲタ受け微妙だし一般受けするほど華やかでもなし
 
78:2017/12/07(木) 19:18:26.99 ID:
お前ら流石だよ
証拠積み重ねて生駒の不人気を実証


ここまで嫌われるとは
 
85:2017/12/07(木) 21:17:02.45 ID:
テレビ見てると画面にゴキブリが這ってるから邪魔だなあ言ってるだけ
 
88:2017/12/08(金) 00:09:26.47 ID:
嫌われ者はどこにいても嫌われ者ってことですわ
 
90:2017/12/08(金) 01:53:03.03 ID:
普通にブスだから
 
91:2017/12/08(金) 02:12:42.34 ID:
嫌われる能力だけは乃木坂ナンバーワンだから
 
94:2017/12/08(金) 07:50:13.75 ID:
なぜ不人気かって?
理由は簡単
アイドル感が皆無だからだよ
 
95:2017/12/08(金) 07:53:42.19 ID:
不人気通り越して嫌われてるからなあ
 
96:2017/12/08(金) 08:10:05.02 ID:
乃木坂って生駒さえいなければ完璧なグループなんだよなぁ
 
97:2017/12/08(金) 08:19:06.51 ID:
乃木坂ファンの民意は13thのメンバーマイナス生駒。
これで完成された乃木坂だった。
 
107:2017/12/08(金) 13:39:08.01 ID:
生駒ちゃんの写真集の買い取り価格
101:2017/12/08(金) 09:46:30.76 ID:
握手対応なんか悪くてもかわいくて会いたいと思わせればヲタはくる
要するにこいつはかわいくないってことだ
108:2017/12/08(金) 14:07:07.86 ID:
>>101
これ
 
102:2017/12/08(金) 09:49:51.70 ID:
あれだけセンターやったのに不人気なんだから
もう理由考える必要もないだろ
104:2017/12/08(金) 11:34:22.15 ID:
>>102
それなち