1:2017/12/05(火) 01:58:29.45 ID:
いつもギブアップ
 
2:2017/12/05(火) 01:59:06.88 ID:
仕事振らなきゃいいのに
 
3:2017/12/05(火) 01:59:22.10 ID:
またか
 
4:2017/12/05(火) 02:01:06.58 ID:
予想通り
 
5:2017/12/05(火) 02:01:39.94 ID:
生駒って何が出来るの?
8:2017/12/05(火) 02:03:35.96 ID:
>>5
人を不快にさせることかな
 
6:2017/12/05(火) 02:02:18.80 ID:
本当に逃げ癖がついちゃってんだな
 
9:2017/12/05(火) 02:03:59.52 ID:
こいついつも逃げてんな
 
10:2017/12/05(火) 02:06:14.18 ID:
ホントこいつはヘタレだなw
 
12:2017/12/05(火) 02:08:50.55 ID:
生駒、逃亡!
13:2017/12/05(火) 02:09:04.82 ID:
ラストスパート時にコーヒーゼリーを食べる生駒・・・
クズだな
 
15:2017/12/05(火) 02:10:02.02 ID:
サボってコーヒーゼリー食う奴wwwwwwwww
 
16:2017/12/05(火) 02:11:42.69 ID:
生駒なんて使うな
 
17:2017/12/05(火) 02:11:49.67 ID:
ごめんなさい・・・
19:2017/12/05(火) 02:12:39.28 ID:
生駒はホント駄目人間だな
 
20:2017/12/05(火) 02:13:20.13 ID:
こいつ片桐はいりみたいになってきたな
 
21:2017/12/05(火) 02:17:11.14 ID:
生駒リタイア・・・
22:2017/12/05(火) 02:18:36.85 ID:
最後の追い込みでみんな頑張ってたのに
一人だけ涼しい顔してコーヒーゼリー食ってたもんな
一体どういう神経してんだよ
 
23:2017/12/05(火) 02:19:17.19 ID:
気乗りしない仕事ははやらない生駒

さすがに最近の扱いダウンは運営もイラッと来てるな
 
25:2017/12/05(火) 02:25:51.67 ID:
汗かいて頑張る高山との対比に草
3期生より自分に甘い生駒に草
 
27:2017/12/05(火) 02:26:36.83 ID:
桃子も頑張って食ってたのに
このクズはコーヒーゼリー食ってやがった

30:2017/12/05(火) 02:29:48.08 ID:
>>27
屑過ぎてw
34:2017/12/05(火) 02:32:28.05 ID:
>>27
2枚目の生駒の顔が今年1番イラッとした
41:2017/12/05(火) 02:37:50.31 ID:
>>27
みんな頑張って激辛鍋食べてる時に
どんな神経してたらコーヒーゼリー頼めるんだよ
54:2017/12/05(火) 02:47:02.55 ID:
>>27
これは酷いwww
74:2017/12/05(火) 02:56:46.33 ID:
>>27
ほんとクズだなこいつ
75:2017/12/05(火) 02:57:26.15 ID:
>>27
コーヒーゼリーは流石に草
172:2017/12/05(火) 08:17:35.62 ID:
>>27
これで3期生に偉そうに説教だもんなwww


生駒里奈<3期生は私たち1期と同じことをしてちゃダメ
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1512179114/
192:2017/12/05(火) 09:58:32.56 ID:
>>172
>>私たち1期と同じことをしてちゃダメ

これってAKBの前田が西武ドームのリハで後輩に言った言葉と一緒だぞ
193:2017/12/05(火) 10:06:18.84 ID:
>>192
敦子の方が良い。
195:2017/12/05(火) 10:20:17.36 ID:
>>192
この時あっちゃんが言ってたよね
生駒は偉そうに語ってるけど結局はただの受け売り



197:2017/12/05(火) 10:32:01.25 ID:
>>195
あー、どっかで聞いたセリフだと思ったらそれだ!
生駒は相変わらず薄っぺらいなぁ
 
29:2017/12/05(火) 02:29:39.44 ID:
身体を張って後輩にバラエティを教える高山
バラエティで一番駄目な姿を後輩に見せる生駒
 
35:2017/12/05(火) 02:32:58.92 ID:
生駒は何故不人気なのかがよく分かる回だったな
 
37:2017/12/05(火) 02:34:05.73 ID:
生駒は人間のクズ
 
38:2017/12/05(火) 02:35:12.43 ID:
生駒は相変わらず口だけだな
 
45:2017/12/05(火) 02:40:04.91 ID:
あと2年はなんだかんだでいそう
 
58:2017/12/05(火) 02:48:54.70 ID:
コイツはちょっとでも辛いことがあるとすぐ放棄するクズ人間
87:2017/12/05(火) 03:07:45.45 ID:
>>58
こいつホント腹立つわぁ
人気出る要素が1ミリもないもんな
こんなアイドルは珍しいわ
 
60:2017/12/05(火) 02:49:17.36 ID:
皆がやってる仕事を必死にやらずコーヒーゼリー
協調性のカケラもないな
 
62:2017/12/05(火) 02:50:30.12 ID:
これで3期によく偉そうなこと言えるよな生駒…
これで3期をよく叩けるよな生駒オタ…
 
67:2017/12/05(火) 02:52:47.12 ID:
逃走定期
 
68:2017/12/05(火) 02:53:02.93 ID:
アンダーはもっとギスギスしろよ
生駒叩いていいんだぞ
 
72:2017/12/05(火) 02:56:05.17 ID:
いつもリタイア逃亡するよなw
 
77:2017/12/05(火) 02:58:14.81 ID:
生駒里奈

*他人に厳しく自分に甘い
*特技:逃亡
*更にアンダーを修業の場と見下した性格
 
79:2017/12/05(火) 03:00:33.23 ID:
他人に対しては偉そうなこと言うくせに
ホント自分には甘いよな
 
80:2017/12/05(火) 03:00:49.30 ID:
ド田舎でいじめられてたっての何となく分かるわ
驚異的に空気が読めない
 
90:2017/12/05(火) 03:10:06.17 ID:








103:2017/12/05(火) 03:16:23.91 ID:
>>90の1枚目にちゅうもーく

生駒が食った締めのはゆったんに渡されたやつだけ

生駒の前に置かれてる取り皿
最初に味見で食ったきりとしか思えないくらいに汚れてない

クズですわw
144:2017/12/05(火) 05:02:12.09 ID:
>>90
ぶ、不細工やなあ
これで性格も最悪、人気でるわきゃない
 
95:2017/12/05(火) 03:12:06.15 ID:
生駒オタは乃木坂アンチ
 
98:2017/12/05(火) 03:13:01.51 ID:
生駒は天才だよ
人をイラっとさせる天才
 
112:2017/12/05(火) 03:27:41.61 ID:
コーヒーゼリー食うのは一向に構わんが
せめて全員が完食し終わってからにするべきなんじゃねーの?
194:2017/12/05(火) 10:12:16.02 ID:
>>112
それがマナーだよな
みんなつらいのに我慢して食べているのに、、
 
113:2017/12/05(火) 03:28:17.70 ID:
最初に食べたあとのリアクションでこれは逃げるなと思ったらやっぱり逃げた
裏切らないねーwww
 
115:2017/12/05(火) 03:31:55.09 ID:
3期に鍋食わせ、自分は悠長にコーヒーゼリーw
何様だコイツw
 
117:2017/12/05(火) 03:35:10.83 ID:
3期生が可哀想
 
118:2017/12/05(火) 03:37:56.59 ID:
梅澤 30/30【2次完売】
久保 30/30【2次完売】
山下 30/30【2次完売】
与田 30/30【2次完売】
大園 30/30【3次完売】
理々 28/28【3次完売】
岩本 30/30【8次完売】

生駒 08/15【9次】



【生駒さんの有難いお言葉】
3期生には自分たちと同じことはしてほしくないし
同じことをするなら乃木坂46は終わり
それぐらいの覚悟がなければ難しい
チャンスは今しかないんじゃないですか?




【参考画像】
鍋を早々にリタイアし3期に食わせる
大園らが頑張って食べてる中、自分は悠長にコーヒーゼリーでデザートタイムw
 
124:2017/12/05(火) 04:00:22.33 ID:
後輩より先にギブアップする先輩に偉そうなこと言って欲しくないよな
 
128:2017/12/05(火) 04:15:08.15 ID:
生駒イラネは乃木ヲタの総意である
 
131:2017/12/05(火) 04:22:09.87 ID:
生駒は乃木坂で一番ブスだと思う 

138
:2017/12/05(火) 04:47:34.87 ID:
逃げの生駒
 
139:2017/12/05(火) 04:50:21.61 ID:
嫌われ生駒の一生
 
158:2017/12/05(火) 07:10:30.24 ID:
何時も逃亡するのは、生駒の芸だからしょうがない。
何か嫌なことや辛いことにはすぐに逃げ出す生駒さん。
 
162:2017/12/05(火) 07:33:32.69 ID:
すぐにリタイアする生駒って
現場が期待するほどの
ロケでの撮れ高って少なそうだな

ガングロ放置でもJKがいい感じで
生駒イジリ始めたのに途中ばっさり
カットだったし
 
169:2017/12/05(火) 08:07:42.03 ID:
コーヒーゼリーは桃子が完食してチームがミッションをクリアしたら食べれば良かったんだよ
何でそれすら我慢できないのかね
 
176:2017/12/05(火) 08:24:26.70 ID:
コイツいつもリタイアしてんな
 
180:2017/12/05(火) 08:48:45.90 ID:
生駒ってずっと前からそうだよな
ちょっとでも辛いことがあると何でもすぐ放り出してしまう
こんな奴が良い先輩であるはずがない
 
187:2017/12/05(火) 09:08:42.78 ID:
かずみんは汗びっしょりかいて頑張ってたよな
ああいう姿勢が後輩の心を動かすんだよ
 
188:2017/12/05(火) 09:13:33.20 ID:
口だけ生駒ちゃんいつも通り
 
190:2017/12/05(火) 09:26:25.37 ID:
いつも通りで草
203:2017/12/05(火) 12:04:42.19 ID:
生駒ブスは引っ込めよ
 
206:2017/12/05(火) 12:22:09.20 ID:
自分のやりたいガングロメイクをやって客前で踊る歌声喫茶はサボる、あっさり激辛を放棄する、
まだチャレンジの途中なのに1人だけコーヒーゼリーを食べる、最後のジャンケンは高山にやらせて景品だけもらう

この短時間でよくここまで醜態晒せるものだ。有線大賞で絢音が目立ってたと知るや翌日のブログでツーショット載せるあたりも実に生駒だ。
 
209:2017/12/05(火) 12:30:15.03 ID:
3期に説教する生駒wwww
 
211:2017/12/05(火) 12:39:56.25 ID:
嫌われるのには理由があるんだね
 
213:2017/12/05(火) 12:47:26.98 ID:
逃亡からの言い訳・・・
生駒のいつものパターンだね
 
222:2017/12/05(火) 15:02:44.01 ID:
それより自分で生駒ちゃん大人気とか言ってるのが悲しくなった
230:2017/12/05(火) 15:45:31.17 ID:
>>222
生駒ちゃんは成長した、大人気、大人になった
と自画自賛

こいつ染色体何本が欠けてんじゃね
体も気持ち悪い幼児体形だし
 
228:2017/12/05(火) 15:37:23.59 ID:
生駒の悪い意味でのバラエティ慣れを3期生は見習っちゃダメ
高山は頑張ってお手本見せてたのにな
 
236:2017/12/05(火) 17:00:23.35 ID:
リタイアしたなら全員が完食するまでちゃんと見届けるべきだよな
チームとしてミッションをクリアしたら
「お疲れ様!じゃ皆でコーヒーゼリーを食べましょう」ってやれば良かったんだよ
生駒は自分本意で機転が利かないからダメなんだよな
 
242:2017/12/05(火) 17:43:36.52 ID:
生駒さんがっかりだよ
 
247:2017/12/05(火) 18:08:56.88 ID:
最近は乃木中でもまったく写らないし活躍も無いしね
鍋回2週での発言って「ウメー」だけじゃない?
雛壇でのリアクションも新内に負けてて全然写ってないし
249:2017/12/05(火) 18:44:16.36 ID:
>>247
でかい声出して強引に入ってきたな。
最初に行っちゃったもんだからその後出るに出られなくなってわろす
 
248:2017/12/05(火) 18:26:14.29 ID:
新内 愛嬌+スタイルの良さ
生駒 不愛想+ちんちくりん

生駒の負け
 
253:2017/12/05(火) 19:01:44.22 ID:
後輩がついていったのは
番組考えた高山


生駒が考えたのは自分
 
257:2017/12/05(火) 19:53:50.07 ID:
写真集

高山 何もせず
生駒 狂ったように宣伝、宣伝
    全く売れない、飛鳥が尻拭い

高山の勝ち
 
271:2017/12/05(火) 21:32:12.24 ID:
滝行の時もそうだったけど、
ちょっとダメだと思ったら挑戦することなくすぐギブアップするよねこの人
 
294:2017/12/06(水) 00:08:18.09 ID:
引っ込めよ生駒ブス
 
300:2017/12/06(水) 03:01:51.99 ID:
スタッフが求めてた絵面は間違いなくかずみんみたいに汗だくになって食べる姿だわな
 
301:2017/12/06(水) 03:05:02.71 ID:
誰もこんな卑怯なことばっかしてる生駒なんかに憧れないわな
 
302:2017/12/06(水) 03:12:06.80 ID:
他人に厳しく自分に甘い
そんな奴に後輩が憧れるわけがない
 
306:2017/12/06(水) 07:01:40.40 ID:
人気に不思議の人気あり
不人気に不思議の不人気なし
 
307:2017/12/06(水) 07:08:50.61 ID:
生駒の汚い食い方