1:2017/12/05(火) 02:00:53.33 ID:
根性ないなぁ
2:2017/12/05(火) 02:18:15.99 ID:
生駒リタイア
3:2017/12/05(火) 02:25:53.87 ID:
生駒リタイアに名前替えちゃえよ
 
4:2017/12/05(火) 02:36:39.41 ID:
 
5:2017/12/05(火) 02:37:22.20 ID:
また逃亡したのか
 
8:2017/12/05(火) 02:56:10.52 ID:
ドクズ中のドクズとは生駒のことと再確認
 
10:2017/12/05(火) 03:08:05.03 ID:
生駒、逃亡!
11:2017/12/05(火) 03:19:05.62 ID:
3期生に示しがつかないとはまさにこれ
 
13:2017/12/05(火) 03:24:32.01 ID:
すでにプロ意識で久保ちゃんに負けてる
プリンシパルで対決したら久保ちゃんに惨敗し
生駒は発狂しながら逃亡するだろう
 
16:2017/12/05(火) 03:36:59.78 ID:
梅澤 30/30【2次完売】
久保 30/30【2次完売】
山下 30/30【2次完売】
与田 30/30【2次完売】
大園 30/30【3次完売】
理々 28/28【3次完売】
岩本 30/30【8次完売】

生駒 08/15【9次】



【生駒さんの有難いお言葉】
3期生には自分たちと同じことはしてほしくないし
同じことをするなら乃木坂46は終わり
それぐらいの覚悟がなければ難しい
チャンスは今しかないんじゃないですか?




【参考画像】
鍋を早々にリタイアし3期に食わせる
大園らが頑張って食べてる中、自分は悠長にコーヒーゼリーでデザートタイムw
45:2017/12/05(火) 07:38:34.00 ID:
>>16
今度から生駒は3期生を様付け敬語で話さないといかんね
46:2017/12/05(火) 07:40:13.63 ID:
>>16
生駒が覚悟を語ると、クスクスと笑いが漏れ聞こえてくる
 
18:2017/12/05(火) 03:41:30.39 ID:
こりゃアカンわ
60:2017/12/06(水) 05:39:20.99 ID:
>>18
大園のほうが絵になる
がっつく生駒しかも不細工
 
19:2017/12/05(火) 04:10:23.91 ID:
逃駒
 
20:2017/12/05(火) 04:48:20.81 ID:
このグロブスまた逃げたのか
 
21:2017/12/05(火) 05:04:43.02 ID:
不細工でクズ
 
38:2017/12/05(火) 06:39:29.47 ID:
リタイヤ生駒
 
41:2017/12/05(火) 07:05:15.24 ID:
プロ意識が欠如してる不人気ドブス生駒
 
43:2017/12/05(火) 07:18:43.19 ID:
逃亡と書いてイコマと読む
 
44:2017/12/05(火) 07:32:04.05 ID:
はっきり言って生駒は根性以前の問題
 
49:2017/12/05(火) 12:12:38.14 ID:
逃亡
 
50:2017/12/05(火) 18:04:50.76 ID:
自分のやりたいガングロメイクをやって客前で踊る歌声喫茶はサボり。
激辛鍋を放棄し、まだチャレンジの途中なのに1人だけコーヒーゼリーを食べる。
最後のジャンケンを高山にやらせて景品だけは頂く。
 
52:2017/12/05(火) 18:48:20.57 ID:
かずみん大汗かいて食ってまっつんも泣きながら最後までやったのにな
 
59:2017/12/06(水) 03:09:41.96 ID:
久保ちゃんの舌すごいな
若い女子ってだいたい辛いの苦手なのに
 
62:2017/12/06(水) 05:51:06.00 ID:
生駒里奈
あなたは乃木坂46のために全てを変える覚悟はありますか?
友達、学校、部活、恋愛を捨てたくないのならもう一度考えてください
あなたはこの乃木坂46を変える事が出来ますか?
私は乃木坂46のために一生懸命になれる子を待っています

握手会欠席してしまいすみませんでした
皆さんの優しさや期待に応えられる状態ではなかったのです
皆さんに会うからには私がしっかり笑顔になって皆さんを迎えたい
アイドルだけど、根っこは普通の人なんだ

梅澤美波
口先だけで結果が伴わない先輩のようには私はなりたくない
 
57:2017/12/06(水) 00:16:31.01 ID:
ツライ仕事は即リタイア
他の誰かがやってくれるもんね