1:2017/12/02(土) 11:10:14.28 ID:
実を伴わないけど言うことだけは一人前なんだよなあ
 
2:2017/12/02(土) 11:12:32.17 ID:
 
4:2017/12/02(土) 11:13:40.30 ID:
そういうキャラに成りきっちゃうんだよなー
人格の障害
 
6:2017/12/02(土) 11:20:11.98 ID:
だから嫌われてる
 
7:2017/12/02(土) 11:20:49.33 ID:
人気も無いのに口だけ番長だからな
 
8:2017/12/02(土) 11:28:24.93 ID:
アニメのヒーローなりたがり屋だからね
 
9:2017/12/02(土) 11:30:54.96 ID:
行動が伴ってないのが笑える
 
11:2017/12/02(土) 11:32:12.43 ID:
乃木どこの滝行のときに、まっちゅんに言った「神経鍛えてこい」という言葉をそのままそっくり返してやりたい。
 
12:2017/12/02(土) 11:35:31.49 ID:
全く響かない生駒の言葉
 
13:2017/12/02(土) 11:47:14.61 ID:
地頭が良くないから、言葉に重みも無いし説得力も無いんだよね。
間違ってもそのまま聞いては駄目の典型的なパターンですよ。
 
14:2017/12/02(土) 11:47:27.93 ID:
加入前の2期生に送ったメッセージはほんとキモかったな
 
27:2017/12/02(土) 17:45:49.14 ID:
2期生になるかもしれないあなたへ。

あなたは乃木坂46のために全て
を変える覚悟はありますか?
私は何もわからないまま乃木坂46の
ために秋田から上京してきました。
私は知りませんでした。こんなに人生
が変わるなんて・・・・。
友達、学校、部活、恋愛を捨て
たくないのならもう一度考えてください。
私は何もない所からメンバーと一緒に
沢山泣きながら、叫びながら、苦しみながら
笑いながら、学びながら、成長しながら
今の乃木坂46をつくってきました。
まだ乃木坂46は発展途上です。
あなたはこの乃木坂46を変える事が出来ますか?
私は乃木坂46のために一生懸命に
なれる子を待っています。

生駒 里奈
 
15:2017/12/02(土) 11:57:11.73 ID:
ジャンプ脳だから仕方が無い
 
16:2017/12/02(土) 12:01:11.82 ID:
いつまでいんのコイツ
 
20:2017/12/02(土) 12:57:24.66 ID:
そりゃ梅澤も呆れるわけだわ
 
21:2017/12/02(土) 12:58:46.59 ID:
おまいう
 
23:2017/12/02(土) 13:49:54.48 ID:
自己陶酔
  
25:2017/12/02(土) 15:23:21.26 ID:
たかみな病だろ
 
26:2017/12/02(土) 16:05:31.06 ID:
たかみなの方がよっぽど良い
 
24:2017/12/02(土) 14:05:18.23 ID:
口を開くたびに嫌われるのってある意味才能だよねw

そんな生駒にもヲタを喜ばすことができるキラーワードが1つだけあるんだよ

「卒業します」

はよ言えや