1:2017/12/02(土) 10:45:14.58 ID:
おまいう
6:2017/12/02(土) 10:52:45.62 ID:
生駒って不人気なくせになんでこんな偉そうなこと言えるんだろ?

何様のつもり? 

2
:2017/12/02(土) 10:49:06.12 ID:
与田<うるせえな、不人気
 
14:2017/12/02(土) 11:19:55.10 ID:
3期生が同じ事している感じは一切ないけどな
乃木坂らしさから外れてもそれは批判対象になるから
生駒はカッコいい言葉を言いたかっただけで
3期生を見てない発言だと思う
 
15:2017/12/02(土) 11:21:14.60 ID:
チャンス無限に貰っといて何も結果残せてない奴が言うなよ
文章もそれっぽいことただ並べてるだけだし
 
17:2017/12/02(土) 11:32:17.75 ID:
何を言うかじゃなくて誰が言うかだな

白石なら
「わぁ~有難うございます。
白石さんの言葉を糧に
真摯な気持ちで頑張ります」

生駒だと
「はぁ?写真集最下位、握手会は逃亡、
バラエティだと不気味笑顔で無駄に大声だすだけ、
な~に言ってんだか
また得意の自己陶酔かよ」

悲しい  
 
19:2017/12/02(土) 11:58:43.36 ID:
3期生はこんな馬鹿なマネはしませんから


20:2017/12/02(土) 12:04:38.07 ID:
単独センター最多6回
テレビ出演多数
乃木坂メン一の知名度


これほどの実績がありながら
一切三期生から尊敬されない憧れられない生駒ちゃんが言ってもねw
 
21:2017/12/02(土) 12:10:14.94 ID:
とりあえず生駒の真似しちゃアイドルとしてやばいので駄目なのは当然
 
22:2017/12/02(土) 12:46:58.13 ID:
生駒ってワイが乃木坂の顔やでって感じの発言するのが大好きだよな
ただのザコメンなのに
謙虚さのかけらもねえ


口ばっかりで自分の現状と向き合わない
 
23:2017/12/02(土) 12:54:34.05 ID:
「同じ事をしてちゃダメ」
説得力パねえっす






25:2017/12/02(土) 13:15:59.70 ID:
>>23
クズすぎるw
26:2017/12/02(土) 13:28:24.86 ID:
>>23
こうして見るとホント酷いな
クズ人間の極みだわ
 
27:2017/12/02(土) 13:53:17.20 ID:
どうせ言うなら「1期生のマネをしちゃダメ」じゃなくて
「ウチのマネしたらダメ、超絶不人気になるから」だろ
なに偉そうに言ってんだって話だわwww
 
28:2017/12/02(土) 13:56:41.64 ID:
三期生の支持ゼロなのに
吠えまくるクズ
 
35:2017/12/02(土) 14:43:19.34 ID:
同じことしてちゃダメ!

ちゃんと

「会いたかった」→「会いたかったかもしれない」

こういう風に変えないと!
 





36:2017/12/02(土) 15:18:45.31 ID:
乃木坂のブレイクに何の貢献もしてないのに
ドームで感極まった顔できるのはすげーメンタルだと思う。
 
38:2017/12/02(土) 16:11:55.07 ID:
今年の活躍に生駒は関係ないと思う。
ここ数年の新規ファンが多くて乃木坂は大きくなった。
生駒が居なかったらドームももっと早くやれていたかも。
 
39:2017/12/02(土) 16:17:16.35 ID:

40:2017/12/02(土) 16:53:44.25 ID:
>>39
2枚目のは誰を威嚇してんの?
「ウチのアゴで潰すぞコラッ!」って感じで
 
42:2017/12/02(土) 17:23:04.32 ID:
心配しなくてもあなたと同じことをする3期生はいませんよw
 
46:2017/12/02(土) 17:40:52.85 ID:
梅澤 30/30【2次完売】
久保 30/30【2次完売】
山下 30/30【2次完売】
与田 30/30【2次完売】
大園 30/30【3次完売】
理々 28/28【3次完売】
岩本 30/30【8次完売】

生駒 08/15【9次】



生駒さんの有難いお言葉
3期生には自分たちと同じことはしてほしくないし
同じことをするなら乃木坂46は終わり
それぐらいの覚悟がなければ難しい
チャンスは今しかないんじゃないですか?

↑↑↑どのツラ下げて言ってんだよwwwwwwww
49:2017/12/02(土) 17:45:46.02 ID:
>>46
生駒ってマジで今の乃木坂ブームを自分の功績だと思ってんの?脳の病気?
 
52:2017/12/02(土) 18:11:51.80 ID:
乃木坂の清楚でおしとやかというコンセプトは正しかったんだけど
なぜかセンターに醜悪な化物を置いたことで初期路線は失敗扱いになってるな。
マネキンは飛鳥の曲だし希望は生田の曲だしもう生駒いらないよ。
 
59:2017/12/02(土) 19:24:00.60 ID:
ゴリ推しセンターってアンチも多いけど結局はある程度ファンが付くんだよな。前田にしても松井にしても。
ゴリ推し6年ノースキャンダルで峯岸みたいな扱いになってる生駒は前代未聞。