1:2017/12/01(金) 22:00:04.31 ID:


生駒さんの有難いお言葉
3期生には自分たちと同じことはしてほしくないし
同じことをするなら乃木坂46は終わり
それぐらいの覚悟がなければ難しい
チャンスは今しかないんじゃないですか?
47:2017/12/02(土) 06:18:39.58 ID:
>>1
たしかに3期生には生駒と同じことはしてほしくないし
同じことをするなら乃木坂46は終わりだな
 
2:2017/12/01(金) 22:04:00.93 ID:
まーたコイツは偉そうに講釈垂れてるのか
 
7:2017/12/01(金) 22:16:50.94 ID:
本当に偉そうにって感じだね。
さも自分が色々とやってきたかのような言い方だよな。
生駒のように逃亡はしないから大丈夫だな。
 
9:2017/12/01(金) 22:33:24.09 ID:
白石西野クラスならともかく
超絶不人気の生駒が言ったところで3期生には何も響かないだろ
 
13:2017/12/01(金) 22:42:35.62 ID:
反面教師
 
20:2017/12/01(金) 23:06:09.36 ID:
なんだっけ、梅澤ちゃんの有り難い言葉聞かせてやった方がいいんじゃない?生駒には。
 
23:2017/12/01(金) 23:11:13.81 ID:
生駒はいつも一人悦に入って成功者の立場で語りたがるんだよな
ほんとタチが悪いわ
 
24:2017/12/01(金) 23:11:25.64 ID:
同じ事ってのは握手会の日だけ都合良く具合が悪くなるって事かな?
 
25:2017/12/01(金) 23:12:35.78 ID:
少年ジャンプ脳の口だけ番長ですから
 
26:2017/12/01(金) 23:13:18.50 ID:
久保下の方が余程プロであり大人なんだよなあ・・・
 
27:2017/12/01(金) 23:15:59.03 ID:
つーかさ
乃木坂に何一つ貢献してない超絶不人気ヲタ皆無の生駒が言っていいセリフじゃないだろ
お前自身何も持ってないのに
ウチはこうして失敗してますってしくじり真っ最中先生にしかなれないっていい加減自覚しろよ
 
30:2017/12/01(金) 23:30:09.48 ID:
自分は散々チャンスを与えられながら一つも結果を残せなかったクセに何を言ってんだ?
 
40:2017/12/02(土) 00:43:39.14 ID:
生駒は自分に酔いすぎなんだよな
周囲にとっては迷惑この上ないわ
 
41:2017/12/02(土) 01:50:58.31 ID:
カッコイイこと言ってるけど
やってることはチンパンジー
 
42:2017/12/02(土) 04:42:54.44 ID:
いつもの漫画脳w
 
43:2017/12/02(土) 04:46:40.71 ID:
梅澤 30/30【2次完売】
久保 30/30【2次完売】
山下 30/30【2次完売】
与田 30/30【2次完売】
大園 30/30【3次完売】
理々 28/28【3次完売】
岩本 30/30【8次完売】

生駒 08/15【9次】



生駒さんの有難いお言葉
3期生には自分たちと同じことはしてほしくないし
同じことをするなら乃木坂46は終わり
それぐらいの覚悟がなければ難しい
チャンスは今しかないんじゃないですか?

↑↑↑どのツラ下げて言ってんだよwwwwwwww
 
44:2017/12/02(土) 04:47:10.81 ID:
山下プロは生駒なんかに言われるまでもなく分かってんな

46:2017/12/02(土) 06:09:52.20 ID:
生駒が終わってんだバカ
 
48:2017/12/02(土) 06:53:55.50 ID:
3期生には生駒と同じような失敗はしてほしくない
 
49:2017/12/02(土) 07:04:54.54 ID:
初期からずっとゴリ推しされてるわりに不人気のくせに
上から目線で偉そうに2期3期に言って孤立してる生駒と同じように金を出さない現場にも来ないくせに2期3期を叩きまくって孤立してる生駒ヲタも酷い
ヲタは推しに似るとはまさに生駒と生駒ヲタのこと
メンバーアンチは大体生駒ヲタ
 
52:2017/12/02(土) 09:13:06.48 ID:
真似しようと思ってもなかなかできるもんじゃないよな生駒先輩の逃げ足の速さは
 
53:2017/12/02(土) 09:47:53.06 ID:
生駒と同じことはしたくない3期生しか居ないから大丈夫。
 
54:2017/12/02(土) 12:17:02.95 ID:
今の乃木坂人気に殆ど貢献してない奴が何でこんなおこがましいアドレスしてんの?
記者に聞かれたにしても貢献してるって意識なきゃこんな発言出来ないわな
厚かましいにも程があるぞ
この乃木坂活動に伴って排出された廃棄物は