1:2017/11/29(水) 09:09:21.98 ID:

初版は10万部。
発売前に2度重版し、発売初週で10・4万部を売り上げ、オリコンランキング史上女性ソロ写真集最高の週間売り上げを記録。
売り上げのペースは落ちず、5月に発表された本年度のオリコン上半期写真集売り上げランキングでは、20・1万部で1位に輝いた。
その後もほぼ毎月重版を繰り返し、今回で12度目の重版となった。

講談社販売担当者は「記録をたどる限り、ソロ写真集の25万部は講談社史上最高部数です。まさに、歴史に名を刻む100年に1度の大ヒット作になりました」と興奮気味にコメントした。
同社では近年、1年あたり10作以上の写真集を制作しており、2000年以降だけでも200タイトル以上を発売しているが、ごぼう抜きにした形だ。

白石は、これまで発売された乃木坂46の全19枚のシングルに選抜入りし、常にトップクラスの人気を誇るエース。
昨年10月撮影した「パスポート」は、ファッション誌のモデルとしても活躍する白石らしく「おしゃれでセクシー」をテーマに、初のランジェリーショットや、米西海岸の大自然をバックにした爽やかな写真などを収録した。
男性ファンだけではなく、女性からも大きな支持を受け、大ヒットにつながった。
白石は「自分でも信じられないくらいたくさんの方に手に取っていただいて、本当にありがたいです!」と喜んでいる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171129-00064455-nksports-ent

「累計発行部数が25万部を突破」白石麻衣2nd写真集『パスポート』より 





6:2017/11/29(水) 09:11:34.51 ID:
同性人気があると強いな
 
9:2017/11/29(水) 09:12:54.67 ID:
まいやんがこんなにカワイイって知ってるの?







 
285:2017/11/29(水) 14:02:29.98 ID:
>>9
知ってるわ!
 
47:2017/11/29(水) 09:26:29.38 ID:
握手券付いてなくてもこんだけ売れるんだな
 
60:2017/11/29(水) 09:31:30.25 ID:
まぁこの子は人気あるのは分かる
85:2017/11/29(水) 09:42:32.91 ID:
いいね
 
107:2017/11/29(水) 09:56:07.66 ID:
まいやん大人綺麗だからな
女性人気が高い
 
234:2017/11/29(水) 12:01:45.25 ID:
こじはる枠とったな
 
297:2017/11/29(水) 14:43:56.21 ID:
まいやん最強だなぁん^^
 
308:2017/11/29(水) 15:41:51.47 ID:
まいやんかわいい
 
1:2017/11/30(木) 06:37:25.74 ID:
白石麻衣、講談社108年の歴史で最高を記録 写真集が12度目重版で累計発行25万部
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171128-00000376-oric-ent

人気アイドルグループ・乃木坂の白石麻衣(25)の2ndソロ写真集『パスポート』(撮影:中村和孝/講談社)が、
通算12度目となる1万部の重版が決定し、累計発行部数が25万部を突破したことが29日、明らかになった。
創業108年を誇る大手出版社・講談社の歴史の中でも、ソロ写真集の史上最高部数となった。
 
3:2017/11/30(木) 06:38:58.76 ID:
みんなの力で30万部目指そうぜ
 
5:2017/11/30(木) 06:40:55.92 ID:
まいやんスゲー!!
 
7:2017/11/30(木) 06:51:22.17 ID:
まいやんやん

圧倒的だな
8:2017/11/30(木) 07:00:43.14 ID:
まいやんを見習って、みんなスッポンポンになるべき
(何が何でも売る)根性が足りない
11:2017/11/30(木) 08:05:49.43 ID:
108年に一度のまいやんだな
 
12:2017/11/30(木) 08:31:31.56 ID:
なぁ、だから言ったろ乃木坂は白石がいるから此処までこれた。
今年になってのブレイクは白石のポテンシャルが齎したもの。
 
29:2017/11/30(木) 10:32:35.80 ID:
まいやん推しじゃないけどとりあえず買ったもんな。
 
70:2017/11/30(木) 11:54:10.12 ID:
すげええ
 
72:2017/11/30(木) 11:57:31.46 ID:
やっぱまいやんだなー!
 
80:2017/11/30(木) 15:54:13.47 ID:
まいやんは史上最高の芸能人となった