1:2017/11/19(日) 22:25:55.29 ID:
おしゃれカンケイより
70:2017/11/20(月) 01:54:02.38 ID:
>>1
おしゃれカンケイwwワロタ

でも卒業しないと言いながらすぐ卒業発表した村内メンバー結構いるよな
今年はもうないだろうけど
 
37:2017/11/19(日) 22:59:04.79 ID:
おしゃれカンケイからおしゃれイズムに変わってもう12年だぞ
 
2:2017/11/19(日) 22:26:40.36 ID:
良かった良かった
 
4:2017/11/19(日) 22:27:33.92 ID:
よかった~
 
5:2017/11/19(日) 22:28:28.17 ID:
頭痛のせいで見るの忘れてたww
 
7:2017/11/19(日) 22:29:06.38 ID:
結婚は30くらい
 
10:2017/11/19(日) 22:31:24.63 ID:
卒業はちょっと先
 
11:2017/11/19(日) 22:31:51.58 ID:
まいやんはもうちょっと続くのじゃ
 
13:2017/11/19(日) 22:31:55.98 ID:
『考えたりもします』

まだ本格的には考えてない!
 
16:2017/11/19(日) 22:33:29.78 ID:
おしゃれイズムのまいやんヤバいくらい美人だったな
 
17:2017/11/19(日) 22:35:37.61 ID:
”白石から乃木坂が卒業”みたいになる
 
18:2017/11/19(日) 22:36:40.94 ID:
今期CM入ったから3月までとして
今の白石フィーバーが落ち着く来夏のコンサートで卒業ってのがキレイかね
 
19:2017/11/19(日) 22:37:21.70 ID:
今日は完璧だったね。CMまでまいやんだったし。
23:2017/11/19(日) 22:38:55.93 ID:
>>19
まいやんずくしだったな~資生堂のCMとかすげーなー
 
24:2017/11/19(日) 22:41:31.44 ID:
れんたん・・・・・はしゃぎすぎw
 
26:2017/11/19(日) 22:44:40.31 ID:
まいやんまさかクマさんのパンツじゃないだろうな…?
 
29:2017/11/19(日) 22:46:20.21 ID:
グループも、自分も、って
ここ1~2年ぐらいの雑誌インタビューと同じ感じだな
 
30:2017/11/19(日) 22:49:19.06 ID:
早くて来年夏
本命はやっぱ紅白までかね
 
32:2017/11/19(日) 22:52:04.56 ID:
来年の紅白か再来年のバスラだろうね
もし今年レコ大とったら
来年は国民的アイドルとしてCM引っ張りだこだろうから
1年卒業出来ないかな
 
44:2017/11/19(日) 23:20:17.83 ID:
乃木坂=まいやん と言っても過言ではない。
【ルックスの乃木坂】と言われる所以の8割はまいやんが担ってる。
47:2017/11/19(日) 23:27:35.16 ID:
>>44
まいやんすげー
 
53:2017/11/19(日) 23:32:21.93 ID:
卒業決まってるとしてもこういう場で言うわけないだろ
 
74:2017/11/20(月) 02:55:01.67 ID:
白石は卒業したら海老ちゃんや押切もえ路線だろう
76:2017/11/20(月) 07:28:34.52 ID:
>>74
俺もこの路線が一番ありそうな気がしてる。

86
:2017/11/20(月) 20:38:34.12 ID:
やったぜ。