1:2017/11/21(火) 08:46:52.74 ID:
三田佳子次男また警察沙汰!元・乃木坂46メンバーへ暴行騒動

連れの女性2人が甘えた声で話しかけると、向かいに座った中年男性が言葉を返した。そのとたんに起こる笑い声。
11月中旬の夜。都内のバーで目尻を下げていたのは、女優・三田佳子(76)の次男・高橋祐也(37)だ。
かつて3度の逮捕でマスコミを騒がせたころの面影はすでにない。当時より体重が大きく増えたようで、まるで別人のようだった――。

「実は、高橋さんがまた警察沙汰を起こしたんです。交際女性が『暴力を振るわれた』と言って、世田谷区内の交番へと駆け込んだそうで……」(芸能関係者)

連続ドラマ『過保護のカホコ』(日本テレビ系)の“ばあば”役をはじめ、数々の作品に出演している三田。
その次男である高橋は、これまで名女優の“不肖の息子”として世間を騒がせてきた。そんな高橋が、またもや警察沙汰を起こしたという。

「事件が起きたのは9月1日のこと。交番に駆け込んだのは、なんと元・乃木坂46の大和里菜さんでした。
警察は当初“民事不介入”として捜査に消極的だったのですが、交際相手が高橋さんだと知って被害届を出させようと本腰を入れました。

大和さんは『以前も彼にひどく暴行され、アバラを強打したことがあった。そのため今回、身の危険を感じて警察にかけこんだ』と証言したそうです。
医師の診断書をとると、今回のケガは軽症でした。ただ、以前殴られたというアバラは骨折していたそうです」(前出・芸能関係者)

大和里菜(22)は、人気グループ「乃木坂46」の第1期メンバーだった。14年10月に週刊文春で“未成年飲酒疑惑”が報じられ、
同年12月には乃木坂46メンバーとしての活動を終了。その後、15年に芸能活動を再開させていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/13918818/
9:2017/11/21(火) 08:54:32.28 ID:
やまとまと
 
33:2017/11/21(火) 09:15:09.58 ID:
かわいそうに
 
139:2017/11/21(火) 12:34:08.89 ID:
乃木坂って辞めても割とすぐに活動再開出来るんだな
 
145:2017/11/21(火) 13:02:59.92 ID:
ヤマトは
三上悠亜と仲いいんだよなあ…

174:2017/11/22(水) 07:25:25.57 ID:
大和はAKB48で例えると永尾まりやみたいなもんか
 
2:2017/11/21(火) 00:20:35.36 ID:
やまとまと久し振り
 
3:2017/11/21(火) 00:22:58.51 ID:
明日せいたんの舞台観に行きます(^ω^)
 
6:2017/11/21(火) 00:31:54.38 ID:
暴行ってレイプでもされたかと思った
そっちの暴行か
 
8:2017/11/21(火) 00:38:18.47 ID:
これか
雑誌の新聞より

三田佳子、過保護な母また泣く不祥事!逮捕3回次男が愛人に「不倫暴行」
◆三田佳子、高橋祐也、元乃木坂46・大和里菜、高橋康夫
女性自身(2017/12/05), 頁:35

そして記事
三田佳子次男また警察沙汰!元・乃木坂46メンバーへ暴行騒動 11/21(火) 0:01配信
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171121-00010002-jisin-ent より
「実は、高橋さんがまた警察沙汰を起こしたんです。交際女性が『暴力を振るわれた』と言って、世田谷区内の交番へと駆け込んだそうで……」(芸能関係者)

連続ドラマ『過保護のカホコ』(日本テレビ系)の“ばあば”役をはじめ、数々の作品に出演している三田。
その次男である高橋は、これまで名女優の“不肖の息子”として世間を騒がせてきた。
そんな高橋が、またもや警察沙汰を起こしたという。

「事件が起きたのは9月1日のこと。
 交番に駆け込んだのは、なんと元・乃木坂46の大和里菜さんでした。
 警察は当初“民事不介入”として捜査に消極的だったのですが、交際相手が高橋さんだと知って被害届を出させようと本腰を入れました。
 大和さんは『以前も彼にひどく暴行され、アバラを強打したことがあった。そのため今回、身の危険を感じて警察にかけこんだ』と証言したそうです。
 医師の診断書をとると、今回のケガは軽症でした。
 ただ、以前殴られたというアバラは骨折していたそうです」(前出・芸能関係者)

大和里菜(22)は、人気グループ「乃木坂46」の第1期メンバーだった。
14年10月に週刊文春で“未成年飲酒疑惑”が報じられ、同年12月には乃木坂46メンバーとしての活動を終了。
その後、15年に芸能活動を再開させていた。
「大和さんは『高橋さんと会うと車代として3万円くれる』と話していました。
 彼女以外にも、高橋さんの遊び相手となる女の子はいたようです。
 高橋さんは彼女に『都内でバーを経営している』と言っていたそうです。
 実際にそのバーへ行ったこともありますが、こじんまりしたお店。とてもその稼ぎだけで豪遊できるとは思えません」(大和の知人)

「暴行騒動で2人の仲も終わっていたのですが、示談交渉が進むにつれてまた連絡を取り合うように。
 最終的には弁護士を外して直接やり取りをするようになりました。
 大和さんは周囲に『示談金は150万円で決着できそう』と漏らしていました」(前出・芸能関係者)

大和の所属事務所へ確認を求めると、意外な事実がわかった。
彼女は事件が起きる前の今年8月時点で、事務所を退社していたという。
「たしかに警察からの問い合わせはありましたが、大和との契約関係はすでに終了しているため弊社はお答えする立場にありません」
 
10:2017/11/21(火) 00:40:12.66 ID:
すーめろのそっくりさん
 
112:2017/11/21(火) 11:43:04.46 ID:
113:2017/11/21(火) 11:57:35.22 ID:
姉妹やん
 
13:2017/11/21(火) 00:43:32.06 ID:
三田佳子は騒動後仕事なくなって
今年尾木所属なって復調気味だったけど
またこれでアウトかな
20:2017/11/21(火) 00:47:46.88 ID:
>>13
三田佳子(76)の次男・高橋祐也(37)の遊んでいる金がどこから出ているか、かな

都内のバーは高橋祐也の店ということで取材すると 『高橋さんは、単なるお客さんです。オーナーではありません』

示談金150万もどこから出てきている金なのか・・・
 
14:2017/11/21(火) 00:44:37.55 ID:
今年8月 大和里菜 事務所退社

9月1日 大和里菜、三田佳子次男の高橋祐也(37)に暴行され 世田谷区内の交番へと駆け込む
『以前も彼にひどく暴行され、アバラを強打したことがあった。そのため今回、身の危険を感じて警察にかけこんだ』
医師診断書→今回のケガは軽症 以前殴られたアバラは骨折していた

「暴行騒動で2人の仲も終わっていたのですが、示談交渉が進むにつれてまた連絡を取り合うように。
 最終的には弁護士を外して直接やり取りをするようになりました。
 大和さんは周囲に『示談金は150万円で決着できそう』と漏らしていました」
 
25:2017/11/21(火) 00:51:09.00 ID:
大和里菜 文春に撮られて転がり落ちてるね・・・

何やっても自分の人生だけど お薬だけはやらないでね。。
 
64:2017/11/21(火) 02:01:38.70 ID:
あばら骨折られたって
超やばいな
 
115:2017/11/21(火) 13:12:49.27 ID:
なんでこの子オカロと交流あるの?
84:2017/11/21(火) 06:17:27.03 ID:
乃木坂入れた時点で人生勝ち組のエリートなんじゃなかったっけか
 
1:2017/11/21(火) 00:11:16.06 ID:
今日発売の[女性自身]
⇒超衝撃メガトン級大スクープ:女優・三田佳子の"バカ息子"次男の高橋祐也が何と、愛人で未成年飲酒を「文春砲」にスッパ抜かれて乃木坂46をクビになった「大和里菜」に対して「ゲス不倫DV」を犯し、警察沙汰になっていた!
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171121-00010002-jisin-ent
35:2017/11/21(火) 03:09:58.34 ID:
44:2017/11/21(火) 06:29:01.68 ID:
>>35
せいたんへるぷみー
 
75:2017/11/21(火) 13:00:51.79 ID:
飲酒っていっても、あとちょっとで20歳だったんだよな
 
81:2017/11/21(火) 15:05:21.91 ID:
さすがやまとさん
 
128:2017/11/22(水) 16:37:58.26 ID:
 
92:2017/11/21(火) 19:27:51.35 ID:
酒なんか飲んで遊んでないで真面目にアイドルやっていれば、
アンダーのままであっても今頃は勝ち組の一員だったのにな。
 
122:2017/11/22(水) 14:58:29.51 ID:
お前ら大和の乃木どこ生誕祭でも見て落ち着け