1:2017/11/17(金) 11:01:51.70 ID:
もう生駒って見捨てられた?
 
3:2017/11/17(金) 11:07:09.28 ID:
感じるね最近
 
5:2017/11/17(金) 11:08:07.29 ID:
CMもほとんど外されてた
もう卒業するんじゃね?
 
6:2017/11/17(金) 11:08:26.99 ID:
見切りをつけたと言うことか
 
7:2017/11/17(金) 11:12:39.84 ID:
生駒の終わり
 
10:2017/11/17(金) 11:13:52.02 ID:
つまんないって気付かれたんじゃない?
 
14:2017/11/17(金) 11:21:20.69 ID:
卒業するんじゃねえの
 
16:2017/11/17(金) 11:22:29.08 ID:
関係者の評判じゃないの
高山や秋元は関係者の評判が良さそうだし
 
17:2017/11/17(金) 11:39:50.79 ID:
そうか?
といっても生駒は、レギュラー2本で月でジャンポ4.5 陸海2.5
最低で平均7回出る現実(これ超すのきつくね?指原なら余裕だが) ラジオもある
ゴールでん、ゲストでこの前所ジョージとなんかでてたぞ
 
19:2017/11/17(金) 11:45:05.19 ID:
西野のアナザースカイとか白石のおしゃれイズム、
飛鳥は今度セブンルールに出るみたいだが
こういう本当に個人にピックアップした番組って生駒にまあ来ないよね
 
20:2017/11/17(金) 11:46:48.63 ID:
10月体調不良だったときの代役説
 
22:2017/11/17(金) 11:53:14.06 ID:
生駒はつまらないしテレビ映りも悪いし
関係者の評判が悪いんだろうな


有吉もキレてたし
 
23:2017/11/17(金) 11:54:25.61 ID:
今まで3列目なのに出てたことが不思議
 
24:2017/11/17(金) 11:54:52.52 ID:
今はゴリ押しで何とかテレビ番組に出させてもらってるけど
いずれは剛力のように消えていくよ
 
27:2017/11/17(金) 11:57:40.43 ID:
有名人知名度ランク100に入ってなかったよな
あれだけゴリ推ししてもちっとも有名にならないからもう見切りつけたんだろ
 
28:2017/11/17(金) 11:58:38.38 ID:
体調不良で休むやつなんかもう使い物にならないだろ
 
29:2017/11/17(金) 11:59:01.58 ID:
ここ最近メディアの扱いが完全に白石白石白石になって一安心
まあ写真集22万部も売ってプチ社会現象起こしてるし当たり前だわな


こうなるまでが本当無駄な時間だったな
ビジュアルが売りとか言いながら
出てくる代表がこれとかいう痛いギャグ
30:2017/11/17(金) 12:02:54.70 ID:
生駒が数字持ってないの外にバレ始めてるな
企業CMにも出なくなったし
 
33:2017/11/17(金) 12:38:07.45 ID:
アンチじゃないけど握手売り上げ流石にやばくね?
これ実売で多分ちはるに負けてるだろ
三期全員に負けて、アンダーでも二列目以下レベル
 
35:2017/11/17(金) 12:42:26.87 ID:
もう卒業するんだろうなあと思う
NEW PLACEとか書いてたし
 
37:2017/11/17(金) 12:51:40.59 ID:
今までは運営の言われたまま生駒を使ったが
生駒だけ使っても数字無くダメだと制作サイドに
バレたんだと思う
 
51:2017/11/17(金) 13:32:49.20 ID:
高山や真夏はニコニコして感じの良さそうな子になるから
乃木坂のイメージが良くなる
生駒はギャーギャー騒ぐだけで面白い事も言えないから
乃木坂のイメージが下品になる
 
54:2017/11/17(金) 13:42:07.13 ID:
生駒ってブスで他に使い道がないからバラエティ出てるだけ
 
56:2017/11/17(金) 13:43:50.42 ID:
生駒が初期にバラエティ推されてた期間は
泣き虫のうざい奴がいるグループの感想しかなかった
現に乃木ヲタになるのが遅れた
 
57:2017/11/17(金) 14:03:05.30 ID:
未だに生駒をキャスティングしてる番組のスタッフは、
業界人にあるまじきレベルの情弱と言える
乃木坂=生駒だった時代はとっくの昔に終わって
今はもう乃木坂のお荷物でしかないのに、それを知らないってことだから
 
59:2017/11/17(金) 14:24:21.11 ID:
CMからも生駒排除されている
もう用済みなんだろう
 
62:2017/11/17(金) 15:29:17.21 ID:
6年間推されてあの体たらくだから
普通はもう諦めるでしょ
 
69:2017/11/17(金) 18:47:39.55 ID:
ゴリ推しの権化生駒ちゃん