5:2017/11/17(金) 15:40:53.99 ID: 
てか、乃木坂はAKBグループでは無いって設定は何処に行った?

95
:2017/11/18(土) 00:14:38.96 ID:
しょうがねえだろ、乃木坂はAKBグループなんだから
まあ需要と供給って奴だな
 
20:2017/11/17(金) 15:57:14.99 ID: 
表紙はこちら
2:2017/11/17(金) 15:38:32.38 ID:
なんで別々に出さないんだろう?
 
3:2017/11/17(金) 15:39:45.01 ID:
同じグループだからでしょそりゃ

4:2017/11/17(金) 15:40:02.49 ID:
ぱるる卒業のやつ以来買ってないけどいまそんななってんの?
 
13:2017/11/17(金) 15:46:05.70 ID:
情報は出てる

AKB新聞 瀬津真也 (@setsu_shinya)
2017/11/17 13:26
いよいよAKB48渡辺麻友卒業コンサート記事を大展開の #AKB新聞 11月号発売です
表紙も良いですが新聞開くと更に素敵な写真が!衣装全15着の写真と全曲解説付
目次は画像の通りです!
#まゆゆ
#ラストアイドル

17:2017/11/17(金) 15:52:17.86 ID:
ギリギリ半分以下ではあるんだな……
 
28:2017/11/17(金) 16:16:17.03 ID:
乃木坂が侵略してくるのも可愛けりゃ別に良いんだが
生駒里奈とかのブスの写真を載せるのはヤメロ
 
60:2017/11/17(金) 17:22:13.30 ID:
この前の単独の乃木坂新聞バカ売れしたんでしょ?
もうずっと乃木坂新聞出せばいいのにね
 
61:2017/11/17(金) 17:24:01.62 ID:
62:2017/11/17(金) 17:24:15.15 ID:
夕方コンビニ行って購入
間家で見たら違って乃木坂の東京ドーム公演記念号を買ってたことが判明
 
65:2017/11/17(金) 17:52:27.16 ID:
売れるからね
 
72:2017/11/17(金) 18:02:58.03 ID:
48と46の兼オタだから一緒に載ってるのはうれしいけど
他のアイドルは興味ないから他のアイドルが一緒に載ってたらムカツクと思う
 
77:2017/11/17(金) 18:23:38.38 ID:
コレ乃木坂の方がメインだった
 
78:2017/11/17(金) 18:27:35.01 ID:
むしろ全部乃木坂にしろよ
 
81:2017/11/17(金) 18:36:11.14 ID:
一瞬、乃木坂の新聞買っちゃったと思った
 
6:2017/11/17(金) 15:41:21.44 ID:
この前出したけどね、乃木坂新聞

指原が1位を取ってたからAKB48買わなくなった

乃木坂が載るようになってから、また買うようになった

そっか、乃木坂が半分しめているのか
じゃあ買おう