1:2017/11/18(土) 22:17:29.22 ID:
信じる?
 
2:2017/11/18(土) 22:20:24.33 ID:
3列目で握手も15部すら売れなくなった奴が今頃やるわけない
 
3:2017/11/18(土) 22:21:48.60 ID:
卒業はしそうな雰囲気だな

5:2017/11/18(土) 22:22:53.53 ID:
アンダーセンターって事だろ
それでも優遇されすぎだけどな
  
 
8:2017/11/18(土) 22:27:13.90 ID:
ドラマの関係で次は西野だろうなあ
で、その次が白石の卒業センター・・・
生駒は一体いつになるのかなあ・・・
 
10:2017/11/18(土) 22:34:52.88 ID:
信じない
けど卒業は近いうちにしそう
 
12:2017/11/18(土) 22:48:07.85 ID:
次の曲大事だからね。
年末にかけて乃木坂がより注目集めそうだからここでいい曲だったら更に勢い増す。
卒業センターなんかにうつつを抜かしてる場合じゃない
 
15:2017/11/18(土) 22:54:45.20 ID:
現状の生駒でゴリ押しやったら
実力行使するヲタ出てくるやろな。
危険やで
 
17:2017/11/18(土) 23:18:34.24 ID:
もうないと思うよ
卒業センターは白石、西野くらいまでじゃないかな
 
20:2017/11/18(土) 23:35:10.16 ID:
来年はまだ卒業じゃなく
別グループへのレンタル移籍説を予想している
21:2017/11/18(土) 23:44:06.17 ID:
>>20
レンタルじゃなくて完全移籍でいい
乃木坂に不人気生駒の帰れる場所は無い
 
22:2017/11/18(土) 23:48:49.46 ID:
現状で35番人気ぐらいなのに卒業センターやったら
生駒より人気上の34人全員やらないと不公平になっちゃうよ
23:2017/11/19(日) 00:35:55.59 ID:
>>22
そういう問題が出てきちゃうよな
 
24:2017/11/19(日) 00:50:27.48 ID:
今更やらないだろ
そのまま卒業じゃないのかな
 
31:2017/11/19(日) 15:17:11.44 ID:
信じない
 
32:2017/11/19(日) 16:04:10.25 ID:
とにかく生駒は卒業しろ
 
33:2017/11/19(日) 16:09:55.11 ID:
え、生駒がセンターどういう事? 
36:2017/11/19(日) 17:19:24.86 ID:
もう2年も3列目にいる奴が今頃卒業センターなんかやらないと思うけど