1:2017/11/17(金) 11:29:41.54 ID:
ブスだから
 
3:2017/11/17(金) 11:35:36.34 ID:
秋元センセイ一推しだったんでしょ?
まあ思った方向に進化しなかったというか、思い入れほどは伸びなかったというか、
いきなりオバサン化してしまった
 
5:2017/11/17(金) 11:51:47.60 ID:
田舎娘が都会でどう磨かれて変貌していくか、みたいな興味があったんだろうけどね、
結果はつまらなかった。
 
6:2017/11/17(金) 11:55:32.22 ID:
最初から選択失敗してたから
 
7:2017/11/17(金) 12:02:41.94 ID:
握手対応悪いから
 
10:2017/11/17(金) 12:22:18.77 ID:
偉い大人の男に媚びるのだけはうまかったんだろうな
11:2017/11/17(金) 12:23:02.55 ID:
秋元にアイドルを見る目がないというか
ヲタとの見解が違い
人気が出ないから後ろに下がる。 

12
:2017/11/17(金) 12:47:15.16 ID:
乃木坂結成時の番組で、生駒を田舎っぺだけど、デビューしますみたいなシンデレラストーリー描いてたのを、真に受けてしまった連中、運営も含めて、が、生駒を担いでたわけだが、
やっと目が覚めて現実を見たら、単なる訛りの抜けない田舎っぺだとやっと気がついたから、支持が減った。
まあ、まだ目が覚めないやつもいるようだな。
 
14:2017/11/17(金) 13:12:09.62 ID:
秋豚はほんと見る目がない
 
16:2017/11/17(金) 13:29:01.73 ID:
センターの器ではなかった
本人もそれがわかっている
 
18:2017/11/17(金) 16:36:51.31 ID:
生駒が下げられたからこそ
AKBに嫌気がさしたヲタクに支持されて乃木坂の人気が出た
AKB方式と同じく生駒をずっとゴリ推ししてたら
乃木坂は支持されなかっただろう
 
19:2017/11/17(金) 16:42:04.74 ID:
マウスコンピュータのネット動画で
会社の先輩や同期という設定のシチュエーションドラマみたいなのがメンバー5人くらいあるけど
生駒だけ圧倒的に再生数が低いのとサムネの顔が悪すぎる
 
20:2017/11/17(金) 17:15:33.60 ID:
今のドルヲタの性癖と、やすすが持って行きたかった方向とのズレ。

22
:2017/11/17(金) 17:42:29.46 ID:
兼任後にセンターやったり
ドキュメンタリーで主役扱いになったり
相当また推されたが、全く人気でなかった
これほどまでに押されて人気でなかったのは生駒だけだな
今はもう乃木坂内でも本当の干され不人気と同レベル
 
23:2017/11/17(金) 17:45:42.04 ID:
性的な魅力がまったく無いからな
    24:2017/11/17(金) 19:59:32.27 ID: 
    極論これ