1:2017/11/10(金) 00:25:05.99 ID:
悲しいなぁ
 
3:2017/11/10(金) 00:28:01.02 ID:
生駒ってファンに対して完全にスルーしてるよな
テレビ専用アイドルになろうとしてるんだろうけどキツいだろ
67:2017/11/12(日) 09:59:52.58 ID:
>>3
キツいな
そんな素質も努力も見えないし
 
4:2017/11/10(金) 00:33:50.04 ID:
かなしいなあ
 
5:2017/11/10(金) 00:36:28.42 ID:
生まれてから6年の間に好き嫌いが主張できるくらい成長するって書いてあったからそういう事なんでしょう
19:2017/11/10(金) 09:42:51.41 ID:
>>5
なんかどうしても匂わせやっちゃうんだよね
自分は悪くないって思い込みが出発点だからだろうね
スルーするなら本当になにも語らないことだよ
 
11:2017/11/10(金) 01:55:13.48 ID:
それよりも毎度毎度握手会の塩対応ぶりを見せつけといて
成長しました!って言い切る根性の方が凄い
 
13:2017/11/10(金) 02:31:52.50 ID:
残念なことだな
 
17:2017/11/10(金) 09:34:18.07 ID:
誰も見てない
 
20:2017/11/10(金) 09:57:42.45 ID:
成長できた、褒めてあげたいとか
ほんと自分には甘いな
 
24:2017/11/10(金) 10:15:39.10 ID:
引退発表すると思ってたのにがっかりだわ
 
45:2017/11/10(金) 15:09:10.17 ID:
このブログは
確かに握手頑張ってるアンダーメンを罵倒してるとしか思えない。

色々配慮するべきだと思う。
自分がセンター最多なんだと自負するのならば。
 
47:2017/11/10(金) 15:42:49.00 ID:
ヲタと接触するのが嫌だから握手会でない
ヲタがいたとしても何10メートルも離れてるからライブには出る
みんな察しろ
 
51:2017/11/10(金) 16:16:36.34 ID:
まだ音を立てる時じゃねぇんだろw
 
59:2017/11/11(土) 00:23:20.27 ID:
生駒のブログだけ全然響かない
 
60:2017/11/11(土) 04:05:56.65 ID:
ブログ読んだ
板の上だの、芸を磨くだの完全に女優気分の上から目線じゃん
完全に勘違いしてる


演技ド下手、歌ド下手で進歩全然なかったくせによく言えるな
大笑いだ
 
62:2017/11/11(土) 05:10:30.30 ID:
いつまでいんだよこいつ
さっさと音立てて辞めろや
 
72:2017/11/13(月) 22:28:03.16 ID:
言及なし