1:2017/11/15(水) 23:29:02.80 ID:

 
2:2017/11/15(水) 23:29:30.13 ID:
さっさと辞めてくれ
 
3:2017/11/15(水) 23:30:28.28 ID:
一番プロ意識ないのは2期じゃなくてこいつだったな
 
4:2017/11/15(水) 23:32:17.08 ID:
 
5:2017/11/15(水) 23:33:28.92 ID:
人気に不思議の人気あり
不人気に不思議の不人気なし
 
7:2017/11/15(水) 23:36:33.70 ID:
みりあとばっちり
 
9:2017/11/16(木) 00:19:41.76 ID:
YouTuber好きとかいうのが一番萎えるわ
芸能人とは違うし、一般人の◯◯さんが好きって名指しで言ってるのと変わらんわ
生駒の悪いところ出たわ
 
10:2017/11/16(木) 00:23:02.95 ID:
生駒ちゃんのミーハーっぷりはちょっとな…
こういうとこが駄目だったんだよ
 
11:2017/11/16(木) 00:23:18.65 ID:
私信じゃんこんなの
生駒暴走しすぎ
 
12:2017/11/16(木) 00:27:38.80 ID:
「今日のワタナベマホトさんのYouTubeがすんごいつっこんでしまいました」

???
 
13:2017/11/16(木) 00:29:13.74 ID:
ホントにダメだよな生駒
周りが必死に推してくれたのに全て自分で逆を行ってる


これも別にホントに私信だと思ってる奴は誰もいないけどそういうことじゃないんだよな
なんでファンが嫌悪感擁く方向ばっかり行っちゃうのかな


マジでアイドルに向いてないよねこの人
少なくとも乃木坂のセンターを5回連続やる器じゃないよ
 
15:2017/11/16(木) 00:34:04.49 ID:
生駒はこういうところがダメなんだよな
 
17:2017/11/16(木) 00:38:17.42 ID:
ツイッター見たらなぜかみりあのオタがダメージ食らってて草
生駒オタは生駒に振り回されまくって慣れてんのかな
60:2017/11/16(木) 10:50:41.53 ID:
>>17
生駒ヲタって実はいないんじゃね
 
18:2017/11/16(木) 00:38:44.17 ID:
みりあとんだとばっちりだな
 
19:2017/11/16(木) 00:40:09.50 ID:
ほんとこいつプロ意識の欠片もないな
 
21:2017/11/16(木) 00:43:52.96 ID:
思いっきり繋がろうとしてるじゃん
 
33:2017/11/16(木) 02:28:57.33 ID:
もしYoutuber見つけたらどうするんだろう
 
40:2017/11/16(木) 04:43:49.80 ID:
youtuberと付き合ってるのがバレて辞めたアイドルもいたな
生駒もバレて辞めないかな
 
43:2017/11/16(木) 05:41:48.43 ID:
とりあえずみり愛巻き込むなブス
 
44:2017/11/16(木) 06:23:53.07 ID:
生駒ってホント気色悪いわ
 
51:2017/11/16(木) 07:16:32.46 ID:
みり愛はいい迷惑だろ
もらい事故にも程があるなw
 
55:2017/11/16(木) 08:57:56.69 ID:
反応されるのがよりによって生駒だけとは可哀想だなあ
 
79:2017/11/17(金) 00:04:08.55 ID:
生駒がユーチューブやったら底辺ユーチューバーレベル