5:2017/11/11(土) 12:10:47.45 ID:
どこに苦情が何通殺到してるのかソースはよ
 
6:2017/11/11(土) 12:11:09.67 ID:
3列目だから外されて当然
CM出たきゃまずフロントに来ないと

12:2017/11/11(土) 12:19:49.38 ID:
生駒がいないと乃木坂って分からないという謎のクレーム
明治側も苦笑いやろ

 
14:2017/11/11(土) 12:26:34.36 ID:
一般知名度調査で100位にも入ってなかった奴なのに一般人からそんな苦情来るわけない
 
15:2017/11/11(土) 12:29:09.90 ID:
最近の生駒出しても
何故お婆ちゃんが混じってんの?ってなるじゃん
 
17:2017/11/11(土) 12:29:31.60 ID:
何のグループかわからないって苦情入れるのか
きちがいかよ
18:2017/11/11(土) 12:33:53.54 ID:
>>17
乃木坂と分からないとクレーム入れる生駒オタw
40:2017/11/11(土) 14:56:55.81 ID:
>>18
ほんこれ
 
19:2017/11/11(土) 12:35:06.02 ID:
生駒がもしいたとしてもAKB関係のグループ?としか思われないだろう
 
50:2017/11/11(土) 19:29:44.41 ID:
バカ「生駒ちゃんがいないから何のグループかわからない」

明治「わかってんじゃん」
 
55:2017/11/11(土) 20:41:40.56 ID:
別に一般人は生駒知らないし興味ないからどうでもいい
 
56:2017/11/11(土) 20:45:21.01 ID:
もう生駒は顔じゃない。