1:2017/11/10(金) 09:02:28.41 ID:
コメントはどこも白石
あとは西野と桜井の挨拶
49:2017/11/10(金) 15:04:32.12 ID:
>>1
スレ立てる必要もないぐらい当たり前のこと
 
2:2017/11/10(金) 09:08:55.21 ID:
オワコンだからね
 
4:2017/11/10(金) 09:12:30.85 ID:
ちょっと前なら生駒のコメントばかりと
生駒ヲタが暴れたのになあ
6:2017/11/10(金) 09:25:39.67 ID:
>>4
それなち
 
5:2017/11/10(金) 09:15:30.35 ID:
無銭生駒ヲタが残念がってる
 
7:2017/11/10(金) 09:33:55.98 ID:
アンダーに落ちれば完全にオワコンになる
 
8:2017/11/10(金) 09:35:30.58 ID:
これだったら東京ドームも体調不良で休んだ方がよかったんじゃないのかな
前日まで38度の熱があったんでしょ
 
12:2017/11/10(金) 09:53:35.92 ID: 
現実から目を逸らすなよ生駒オタ
 
10:2017/11/10(金) 09:47:29.19 ID:
昔は生駒だったのになあ・・・
 
11:2017/11/10(金) 09:52:12.83 ID:
このスレタイで生駒のこと思い出したわ
あのクソ野郎厚かましく出てたのかよ
 
14:2017/11/10(金) 10:39:35.21 ID:
報道に使ってる映像は運営が提供するんじゃん
生駒のは提供されてないんじゃね?
需要がなさそうだと判断されて
15:2017/11/10(金) 10:40:27.47 ID:
>>14
提供しないわけないだろ
36:2017/11/10(金) 12:59:01.54 ID:
>>15
提供されたのに使われないwww

の方がヤバいんだけどね
 
16:2017/11/10(金) 10:41:16.04 ID:
ブス過ぎて
露出増やすと
乃木坂のマイナスになるって
ようやく学んでくれたようだな
遅いぞ今野
 
18:2017/11/10(金) 10:47:57.88 ID:
ドームも生駒だけ声援少なかった
 
20:2017/11/10(金) 11:02:47.54 ID:
人気ないのがバレたから
 
21:2017/11/10(金) 11:06:49.94 ID:
乃木坂ファンは3年前から気づいていたのに、
メディアは遅すぎる。
生駒のブログを読むとイラっとしてしまう。
アイドルは人気商売、握手頑張ってから発言してほしい。


努力、笑顔、感謝、どれも生駒にはない。
 
23:2017/11/10(金) 11:10:19.62 ID:
【悲報】生駒様 2018年も活動継続を宣言
生駒です(*´꒳`*)
真夏の全国ツアー2017
46人で46として立ったあの舞台は、
すごくすごくキラキラしていて、楽しくて嬉しくて、
みんなで頑張って来た今までが正しかったからだと私は思います。
私もこの6年間で成長出来たな!
これは自分を褒めてあげよう!!
珍しく!!笑
(上から目線で◯中元の卒業に)一旦、お疲れ様(*´꒳`*)
また明日からも頑張ります!!
38:2017/11/10(金) 13:03:23.65 ID:
>>23
生駒ってなに頑張ったん?
なんか成長したっけ?
傲慢さが増長してヲタが離れていっただけやん?
明日から頑張る?
なにを?
55:2017/11/10(金) 16:50:35.62 ID:
>>23
珍しく!!www

なにかやる度に自分だけはいつも誉めまくりじゃねーかw
 
24:2017/11/10(金) 11:24:26.13 ID:
生駒は不人気ドブスだからしゃーない
 
25:2017/11/10(金) 11:29:21.32 ID:
正しい姿
こうなるまで何年かかったか…
初期のリソース泥棒のおかげで
 
26:2017/11/10(金) 11:32:26.02 ID:
おいしい仕事大好きな生駒もガックリ
 
34:2017/11/10(金) 12:53:50.08 ID: 
写真集が1番売れてない。ってのが響いてるよ。
メディアは、そういう数字に弱いから。
 
35:2017/11/10(金) 12:54:36.82 ID:
テレビ局も生駒が不人気ということを知ってしまったんだろ
 
51:2017/11/10(金) 15:55:13.13 ID:
「46人で46として立ったあの舞台は、すごくすごくキラキラしていて、楽しくて嬉しくて、こんなにも冷静に乃木坂が好きな人がたくさんいる空間を見れたのは、紛れもなく、みんなで頑張って来た今までが正しかったからだと私は思います」
と乃木坂46として再び立った東京ドームで感じた思いを語った。


お前は最後の最後
サボりというスキルを身につけて
大きな間違いをしたんだよ。
 
60:2017/11/10(金) 18:09:40.62 ID:
確かに生駒にはウンザリだな
 
61:2017/11/10(金) 18:10:57.85 ID:
脱生駒でいこう!
というか早く卒業してくれ
 
63:2017/11/10(金) 23:28:30.30 ID:
老婆をテレビに出すなよ
65:2017/11/11(土) 16:41:18.53 ID:
生駒のコメントを取りあげると視聴率が下がる