1:2017/11/08(水) 00:43:19.68 ID:
BUBKA12月号インタビューより

・「欅坂は『ここにでっかいビルを建てるぞー!』っていう、ひとつの目標に向かっているように見える」
・「48はみんな『私は温泉を作りたい』『私は納豆工場を作りたい』とかバラバラで、村の一押しを何にしていいのか分からなくなってる」
・「欅坂は歌の世界観によってみんなが変わる。ひとつの作品を作り上げてるという感じが素晴らしい」
・「欅坂は誰も手を抜いてるメンバーがいない。私の現役時代は『君は真剣にやっているかね!』っていうメンバーがいた。そうなると全体のテンションが均一にならないけど、欅は全員が同じテンションで踊っている」
・「てち(平手)はアーティスティックな考え方をするコ。誰かから教えられる前に自分から考えられる。自分の置かれてる状況を理解するのが早い天才肌」
・「あっちゃんは自分の置かれてる状況が徐々に分かってきて、受け入れてセンターになっていった人。だけど、てちは違う。選ばれし者なんでしょうね」
・「アイドルにハマったのはモーニング娘。さん以来。AKBの時は選抜メンバーが歌番組に出てても、羨ましいという気持ちがあって素直に応援できなかった。この年になって卑屈さも抜けて、すっーと欅坂が入ってきた」
・「私がお願いしてラジオで30分欅坂の特集をやったとき、すごい反響があった。自分がただ応援したい、盛り上げたいからやっている充実感があった。これからも定期的にやっていきたい」
 
4:2017/11/08(水) 00:51:07.86 ID:
てか、誰?
知らんし
 
6:2017/11/08(水) 00:53:58.46 ID:
ロンハーにちょくちょく出てる人
 
9:2017/11/08(水) 00:58:57.63 ID:
BUBKAがいまだに野呂にインタビューしてることにびっくりした
 
12:2017/11/08(水) 01:11:53.67 ID: 
ロンハー出てるしバカ殿さま出てるしミュージカルのアニーもメインキャストで出てるし、
AKBのOGではかなり成功してる人だよ
 
17:2017/11/08(水) 01:29:08.90 ID: 
SDNとかいうグループに左遷されて少し売れた
芹那とかいるやつ









 
14:2017/11/08(水) 01:21:31.94 ID:
まあ太田だから
 
16:2017/11/08(水) 01:26:42.25 ID:
野呂さん
  女優の朝倉佳代
  ↓
  AKB追加メンバー(2期、大島優子・秋元才加と同期)
  ↓
  前田敦子らと共に太田プロ入り(つっちーの後輩)
  ↓
  SDN48キャプテン
  志村けんが育成中
 
18:2017/11/08(水) 01:55:51.94 ID:
しかし野呂はAKB以前に地上波ドラマに出ていた(演技力とルックスで)

『1じ59ふん』(→『AKBINGO!』)が始まってからわがまま過ぎるボデーになってしまったけどw
 
19:2017/11/08(水) 02:04:24.79 ID:
野呂さん
欅人気に乗っかるつもりやろ?
 
20:2017/11/08(水) 02:43:14.00 ID:
野呂さんは着水バンジーというアイドル史に残る偉業を成し遂げたお方なんやで
 
24:2017/11/08(水) 04:09:54.27 ID:
ノンティー現役時代なんて中学生の欅ヲタは知らないだろうから、
女芸人が何か言ってる感じなんだろうなー。
 
28:2017/11/08(水) 09:11:02.99 ID:
梅ちゃんもそうだけど元チームKメンバーの一部は欅に興味持ってくれてるみたいだな……
何か通ずるもんでもあんのかね。
 
32:2017/11/08(水) 10:50:09.78 ID:
野呂さん
まぁ、頑張ってください。
 
37:2017/11/08(水) 13:28:31.29 ID:
欅坂公式おばさん(お姉さん)こと、野呂佳代さん
 
39:2017/11/08(水) 14:18:22.69 ID:
指原にとって変わられたなw
昔、M-1グランプリの予選に出てたっけなw
 
40:2017/11/08(水) 14:24:32.06 ID:
なんだかんだで残ってるよな野呂
 
47:2017/11/08(水) 20:00:13.18 ID:
野呂て意外に賢いコメントするのね
 
2:2017/11/08(水) 00:02:15.82 ID:
現役時代の野呂のいい加減っぷりが一番酷かったのですが
3:2017/11/08(水) 00:05:38.75 ID:
>>2
SDNキャプテンやぞ
 
4:2017/11/08(水) 00:06:53.63 ID:
言うよね~
 
6:2017/11/08(水) 00:09:22.37 ID:
現役時代は大したことないけど解説で人気出るタイプ
 
7:2017/11/08(水) 00:10:17.35 ID:
このインタビューで言ってたけど
サイマジョのMVが出た時にチームKのOGで集まって欅やべえって飲み会したらしいね
チームKは欅好き多いらしい
 
8:2017/11/08(水) 00:13:31.11 ID:
まさに正論!
さすが野呂さん良い事言うじゃん!