1:2017/10/31(火) 17:41:31.23 ID:
現時点での人気が本当にないということを示す為だけに 

2:2017/10/31(火) 17:41:54.41 ID:
それなら出してほしいw
 
3:2017/10/31(火) 17:42:53.80 ID:
箱オタにも愛想つかされてるし売れても1万部かな?
 
4:2017/10/31(火) 17:45:03.98 ID:
見城さんがトラウマになったので無理
 
6:2017/10/31(火) 17:56:10.96 ID:
そこらへんの公園でいいだろ生駒なんて
 
10:2017/10/31(火) 18:28:30.65 ID:
生駒オタって本当やばいな
 
12:2017/10/31(火) 18:49:41.80 ID: 
写真集ラッシュの時も
生駒だけアマゾンで極端に売れてなかったからな
今出したら2万部オーバー出来ないよ
 
14:2017/10/31(火) 21:51:19.01 ID:
赤字で出版社が潰れちゃう
 
17:2017/10/31(火) 23:17:29.86 ID:
見城「生駒はもうこりごり」
20:2017/10/31(火) 23:46:41.39 ID:
>>17
呼び水狙いで自社買いしたのに震えるほど売れなかつたな
大赤字は飛鳥が埋めてくれたじゃん
頑張れ禿
 
21:2017/11/01(水) 06:19:39.74 ID:
自撮りしてカラープリンターで印刷
それをカラーコピー
ダイソーの製本テープで製本

これをグッズのオンラインショップ受注生産方式で生駒がやればいいんじゃね?
 
22:2017/11/01(水) 18:29:50.11 ID:
紅白出場直後というこれ以上にない絶好のタイミングで出したのに2万だから
今出したら1万いくかどうかくらいだろ
 
26:2017/11/01(水) 19:05:42.81 ID:
グロ写真集