1:2017/10/07(土) 00:03:07.07 ID:
口だけの人にはなりたくないなって
場によって頑張り方を変える人にはなりたくないなって
だって格好悪いもん( ˙-˙ )౨(笑)
理想の人物像があるから、私はそんな人になれるように行動するのみ!

http://blog.nogizaka46.com/third/2017/10/041306.php
250:2017/10/07(土) 06:56:08.63 ID:
>>1
あぁ、これ生駒の事だわ
口だけのクズだからな
435:2017/10/07(土) 12:32:12.60 ID:
>>1
どうせネタだろ?と思ってみたらガチやった
 
2:2017/10/07(土) 00:04:48.27 ID:
マジやんけ

3
:2017/10/07(土) 00:07:33.99 ID:
さすが次期キャプテンだな

4:2017/10/07(土) 00:07:55.93 ID:
ガチやな
てか生駒はメンバーに嫌われてるだろ
 
6:2017/10/07(土) 00:10:08.97 ID:
やっぱりメンバーもそう思うよねw
 
7:2017/10/07(土) 00:10:42.38 ID:
マジか梅マヨ
とうとうはっきりと反生駒宣言したな
 
11:2017/10/07(土) 00:12:17.70 ID:
これは推せるw
 
12:2017/10/07(土) 00:12:26.31 ID:
特定の人を浮かべて批判してるのは間違いないね・・・
 
13:2017/10/07(土) 00:13:14.60 ID:
場によって頑張り方を変える

生駒しかいないわwww
 
15:2017/10/07(土) 00:16:17.17 ID:
これは推せる
 
16:2017/10/07(土) 00:16:38.58 ID:
かっこよすぎ
 
20:2017/10/07(土) 00:17:32.64 ID:
反生駒宣言した人は推せる
202:2017/10/07(土) 04:13:55.25 ID:
>>20
判る 推しじゃないが頑張ってほしい
 
22:2017/10/07(土) 00:18:28.78 ID:
正論を言うと大体生駒に刺さってしまう
869:2017/10/12(木) 06:13:29.99 ID:
>>22で終わってた
 
23:2017/10/07(土) 00:18:38.05 ID:
よく言った!
梅!
 
26:2017/10/07(土) 00:20:06.94 ID:
生駒批判する奴はまとも!
 
27:2017/10/07(土) 00:20:47.03 ID:
口だけの「生駒」にはなりたくないなって
場によって頑張り方を変える「生駒」にはなりたくないなって
だって格好悪いもん( ˙-˙ )౨(笑)
理想の人物像があるから、私はそんな人になれるように行動するのみ!

本音はこう?
 
28:2017/10/07(土) 00:21:04.94 ID:
これは露骨すぎて運営に圧力かけられるパータンだな
 
29:2017/10/07(土) 00:22:40.95 ID:
ぐう正論www
 
30:2017/10/07(土) 00:22:51.86 ID:
梅マヨかっけー!
 
32:2017/10/07(土) 00:23:56.94 ID:
梅澤推せるわ
 
33:2017/10/07(土) 00:24:55.34 ID:
みんなが思っていることを・・
 
34:2017/10/07(土) 00:25:12.40 ID:
生駒ヲタを全員敵にまわしたが、
乃木ヲタを全員味方につけたな
 
38:2017/10/07(土) 00:27:14.68 ID:
梅澤よく書いた!
 
40:2017/10/07(土) 00:29:05.53 ID:
俺たちが常々思ってることを
メンバーが代弁してくれる日が訪れるなんて胸熱
 
41:2017/10/07(土) 00:29:09.12 ID:
生駒ちゃんってもしかして…3期に嫌われてる?
 
42:2017/10/07(土) 00:30:34.08 ID:
本人は別に生駒批判をしてるわけじゃないだろうけど、
生駒に当てはまる部分が多すぎるのでそう見えてしまうわな
 
43:2017/10/07(土) 00:30:37.01 ID:
やっぱこれ生駒のこと言ってるよな(笑)
 
45:2017/10/07(土) 00:32:43.19 ID:
完全に仕事選んでる生駒のことじゃん
 
46:2017/10/07(土) 00:32:43.91 ID:
手厳しい
 
48:2017/10/07(土) 00:34:59.89 ID:
さすが梅ちゃん
 
64:2017/10/07(土) 00:42:26.03 ID:
はっきり書いてあってわろうたw
 
66:2017/10/07(土) 00:43:16.04 ID:
乃木坂の売り上げにどちらが貢献してるかというと梅ちゃんだからな
 
67:2017/10/07(土) 00:43:56.20 ID:
やるじゃん
 
82:2017/10/07(土) 00:47:59.93 ID:
生駒とは名指ししてないのに梅澤を叩いてるやつは心の中で生駒はそういうやつって認めてるんだな
340:2017/10/07(土) 09:02:08.38 ID:
>>82
それなち
 
83:2017/10/07(土) 00:48:03.18 ID:
生駒みたいな人間を応援している奴の気が知れないw
 
85:2017/10/07(土) 00:48:43.10 ID:
生駒の前で言ってやれ!
192:2017/10/07(土) 02:35:07.67 ID:
>>85
言いたくても全握休むやん!
東京ドームで生駒卒業しろってボードあげる?
 
89:2017/10/07(土) 00:51:38.62 ID:
梅ちゃん大好き❤
 
92:2017/10/07(土) 00:53:44.51 ID:
>場によって頑張り方を変える人

ストレートすぎてワラタ
 
97:2017/10/07(土) 00:58:45.62 ID:
>口だけの人にはなりたくないなって
>場によって頑張り方を変える人にはなりたくないなって

もうこれ実名出して叩いてるようなもんだろ
梅マヨめっちゃおもろいやん
 
99:2017/10/07(土) 01:00:37.53 ID:
若月軍団の鉄砲玉、梅澤美波
 
100:2017/10/07(土) 01:01:39.86 ID:
梅マヨは大してゴリ押しされてないのに
2次で30部完売だからな
生駒ちゃんとは格が違う
 
109:2017/10/07(土) 01:11:37.98 ID:
生駒オタまで
口だけの人間=生駒
って決めつけてるのが笑える
126:2017/10/07(土) 01:27:09.64 ID:
>>109
それなwwwwww
 
110:2017/10/07(土) 01:12:31.10 ID:
決めつけてるんじゃなくて自然と頭に浮かんでくるんだよ仕方ないんだよ
 
111:2017/10/07(土) 01:13:19.78 ID:
梅マヨの理想の人物像って誰?
112:2017/10/07(土) 01:13:35.06 ID:
>>111
まいやん
 
118:2017/10/07(土) 01:18:51.27 ID:
梅マヨって面白い子だな
これは推せるわ
人気沸騰してる理由がわかった
 
125:2017/10/07(土) 01:26:21.77 ID:
乃木ヲタに向けた発言って考えたときに
これを生駒以外の誰かと思う奴いるのか
 
128:2017/10/07(土) 01:28:55.50 ID:
生駒とは言ってないが生駒がここに該当するのも間違ってないからな
 
132:2017/10/07(土) 01:30:09.49 ID:
生駒カッコワルイ
 
137:2017/10/07(土) 01:36:02.95 ID:
どう考えても生駒ですw
 
138:2017/10/07(土) 01:36:17.36 ID:
実際、梅澤の言ってることにたまたま生駒が当てはまっただけかもしれんが、
こんだけ反応があるってことはオタの中では生駒のこととしか思えなかったんだろ
みんな思ってることを梅澤が代弁してくれたんだよ
140:2017/10/07(土) 01:37:34.19 ID:
>>138
それなち
 
150:2017/10/07(土) 01:45:54.04 ID:
こういう子がキャプテンとかやるべきなんだろうな
 
153:2017/10/07(土) 01:49:58.50 ID:
ガチのマジでワロタw
場所によって頑張り方変えるって生駒以外に誰がいるんw
160:2017/10/07(土) 01:51:55.82 ID:
>>153
生駒以外に思いつかない
 
161:2017/10/07(土) 01:52:41.01 ID:
俺たちの梅ちゃん!
 
163:2017/10/07(土) 01:55:23.33 ID:
生駒か梅澤なら梅澤の肩持つ乃木ヲタが大多数だと思われ…
 
165:2017/10/07(土) 01:56:36.97 ID:
だって俺が生駒の後輩なら生駒みたいな先輩絶対嫌だもん
 
170:2017/10/07(土) 01:58:22.31 ID:
生駒って後輩に嫌われてる
 
175:2017/10/07(土) 02:02:28.43 ID:
もう生駒は三期に席譲れよ
 
177:2017/10/07(土) 02:04:35.45 ID:
1年そこらの新人が、ブログで暗に批判するってよっぽどだぞ
思った以上に生駒は嫌われてるわ
 
181:2017/10/07(土) 02:12:56.97 ID:
生駒を慕う3期生1人もいないからねww

Flashスペシャル三期生が目標にしている人
伊藤:齋藤飛鳥
岩本:齋藤飛鳥
梅澤:白石麻衣
大園:北野日奈子
久保:乃木坂46の先輩
阪口:樋口日奈、三吉彩花
佐藤:西野七瀬
中村:乃木坂46の先輩、越智ゆらの
向井:いません
山下:西野七瀬
吉田:秋元真夏
与田:生田絵梨花、西野七瀬
 
183:2017/10/07(土) 02:16:47.50 ID:
控え室で握手やりたくないと駄々こねてる生駒の姿を見て幻滅したんだろう
188:2017/10/07(土) 02:27:37.03 ID:
>>183
だろうな
 
184:2017/10/07(土) 02:21:00.40 ID:
先輩ヅラするくせにいざ大事な場面となったら癇癪起こして駄々こねてただけだしな
1期生として多少努力はしたかもしれんが、フタを開けたら頼りなくて自己中心的
そりゃ慕う後輩もいなくなるわ
 
187:2017/10/07(土) 02:23:55.32 ID:
欅メンも生駒に憧れるメンバーはゼロだったな
 
194:2017/10/07(土) 02:54:56.74 ID:
梅澤最高だわ
握手券100枚追加で買ったわら
 
196:2017/10/07(土) 03:40:10.16 ID:
雑誌の対談で山下に先輩風吹かせてたのに尊敬されてない生駒さんww
 
204:2017/10/07(土) 04:18:54.44 ID:
生駒を批判したことで康に干されないか心配だな
 
206:2017/10/07(土) 04:34:25.23 ID:
だって格好悪いもん生駒パイセン( ˙-˙ )౨(笑)
 
217:2017/10/07(土) 05:46:05.60 ID:
生駒はメンバーからそう思われてるんだろうな。握手会はサボるしな、その後のテレビ収録とかはしっかり出るし。
だから楽屋でも独りぼっちなんだろう。性格悪い奴に友達出来るはずもないしね。
 
219:2017/10/07(土) 05:48:36.94 ID:
30/30が02/15批判
不人気サボリクズは憧れもしないしバカにされる
三期生にこんなこと書かれるとかよほどのことだぞ
さっさと辞めろやクズ不人気生駒
 
254:2017/10/07(土) 07:01:56.74 ID:
センター6回やって外番組にもいっぱい出てる生駒里奈に
憧れてる後輩0人ってやばいよね
256:2017/10/07(土) 07:04:47.59 ID:
>>254
ですね

日経エンタ
三期生憧れの先輩

りり 飛鳥
れん 飛鳥
梅澤 白石
桃子 選べません
久保 衛藤
たま 樋口
でん 西野
れの みなさん
葉月 真夏
美月 白石
クリ 真夏
与田 西野
 
255:2017/10/07(土) 07:03:04.19 ID:
生駒さんの3期生へのありがたいお言葉
「つらい舞台を経験する意味を考えながら頑張って」

握手会を欠席する生駒さん
「握手会欠席してしまいすみませんでした」
 
262:2017/10/07(土) 07:13:45.66 ID:
三期生 「生駒イラネ」
二期生 「生駒イラネ」
一期生 「生駒イラネ」
 
264:2017/10/07(土) 07:16:08.76 ID:
これ結構な案件だし相当恥ずかしいことだよな
生駒に知らせる方法ねーかな
 
283:2017/10/07(土) 07:28:12.99 ID:
これは生駒の事だわ
梅澤って奴良いこと言うやんけ
 
286:2017/10/07(土) 07:30:14.53 ID:
メディア仕事だけ頑張ります!

これで誰を思い浮かべるか

乃木ヲタは98%ぐらい生駒を思い浮かべるだろう
 
292:2017/10/07(土) 07:32:46.02 ID:
メンバーからもこんだけ批判されてんだし
生駒は早く辞めりゃいいのに
 
293:2017/10/07(土) 07:33:46.52 ID:
生駒はどこまで嫌われるのか
 
295:2017/10/07(土) 07:38:20.20 ID:
生駒は嫌われることしかしてこなかったからな、
後輩に慕われないのは当然として仲良しグループにも入れずだし、
握手会は予約してサボるし、いい加減卒業しても良いんじゃないか。
 
297:2017/10/07(土) 07:39:35.31 ID:
ガチで生駒はいつまで乃木坂にしがみつくの?
 
318:2017/10/07(土) 08:12:21.86 ID:
梅ちゃんいい娘だな
さすがママ
 
330:2017/10/07(土) 08:27:12.37 ID:
梅マヨ推せるわぁ
生駒にこういうことはっきりと言える3期生は少ないからな
 
336:2017/10/07(土) 08:50:44.39 ID:
後輩にも馬鹿にされる生駒って…

生駒の最後が近づいてると思う

そろそろ卒業発表をする予感がするわ
 
337:2017/10/07(土) 08:51:12.68 ID:
人気も梅ちゃん
 
338:2017/10/07(土) 08:53:12.87 ID:
ワ!ロ!タ!
 
343:2017/10/07(土) 09:13:52.16 ID:
梅ちゃんのカリスマ性ハンパねぇ~
 
344:2017/10/07(土) 09:14:41.27 ID:
使えない先輩 イコマ
 
346:2017/10/07(土) 09:17:38.54 ID:
生駒は仕事選びすぎ
 
351:2017/10/07(土) 09:31:15.09 ID:
みんなの梅ちゃん株急上昇
 
352:2017/10/07(土) 09:33:05.68 ID:
生駒って何で辞めないの?
自分が乃木坂に迷惑かけてるのは理解できてるよな?
 
380:2017/10/07(土) 10:30:54.34 ID:
梅ちゃんさすがとしか
 
393:2017/10/07(土) 10:42:32.38 ID:
乃木坂ファンは梅澤を支持します
三期生は遠慮せずどんどん生駒批判してください
 
400:2017/10/07(土) 10:51:19.12 ID:
他人に厳しく自分には甘く
こんな先輩について行く後輩はいませんぜ、屑駒先輩。
梅は推せる。
 
406:2017/10/07(土) 11:02:55.40 ID:
まぁ、生駒は3期生からそんな感じで見られているんだろうな
 
409:2017/10/07(土) 11:10:01.11 ID:
生駒はプロ意識がない
 
415:2017/10/07(土) 11:19:36.13 ID:
梅ちゃんさすが
 
421:2017/10/07(土) 11:34:18.74 ID:
梅澤の方が人気も格も上だしなぁ
生駒は・・・
 
422:2017/10/07(土) 11:38:41.79 ID:
しかし琴線に触れるブログを書ける
三期生は只者じゃないな梅澤だけじゃなく
そう言うメンバーが揃ってるものな!
 
428:2017/10/07(土) 12:06:40.05 ID:
梅澤えらい。よく言った。
3期の中では特別推しでもなかったが、これから応援するよ
 
442:2017/10/07(土) 12:51:20.90 ID:
生駒ざまあああwwwwwwww
 
452:2017/10/07(土) 13:07:49.63 ID:
まぁ、梅澤にとって生駒が理想じゃないのはたしか
 
460:2017/10/07(土) 13:12:36.84 ID:
生駒は人間のクズ
嫌われるべくして嫌われている
全てが自業自得
 
498:2017/10/07(土) 13:55:59.65 ID:
生駒嫌われまくりでメシウマ過ぎるwww
 
517:2017/10/07(土) 14:11:04.83 ID:
もう生駒はアカンね
ここまで嫌われてるアイドルは他のグループにも
居ないと思うわ ある意味凄いわ
 
525:2017/10/07(土) 14:24:06.42 ID:
よく言った!
今日から梅マヨオタになります
 
543:2017/10/07(土) 15:17:29.26 ID:
乃木坂は1年目は月給5万だと高山が言ってた
つまり

30/30 月給5万 ←梅マヨ
02/15 月給100万←生駒

こりゃ酷いw
 
547:2017/10/07(土) 15:25:23.12 ID:
実際に乃木坂46の売上に貢献してるのは
梅澤だ
金をもたらすやつが偉いもっと言え
 
550:2017/10/07(土) 15:31:12.20 ID:
ヲタからの集金能力が全くない超絶不人気が月給100万とか舐めすぎだろw
 
584:2017/10/07(土) 18:39:04.49 ID:
梅ちゃん推せるわあ
 
588:2017/10/07(土) 19:03:58.99 ID:
内部からも批判されるとは・・・・
もう潮時だよ
 
594:2017/10/07(土) 19:51:13.82 ID:
生駒は乃木坂人気に乗っかってるだけで何の貢献もしてないのに調子に乗りすぎだよ
 
648:2017/10/07(土) 22:19:39.78 ID:
サボり魔不人気ブス生駒はとっと卒業しろ
 
669:2017/10/08(日) 00:47:33.40 ID:
生駒ざまあ
 
672:2017/10/08(日) 01:28:08.14 ID:
生駒が「乃木坂のため」とかほざいてる時もウソ発見器を使ってもらいたい
 
673:2017/10/08(日) 01:40:33.97 ID:
生駒が「体調不良」とかほざいてる時もウソ発見器を使ってもらいたい
 
682:2017/10/08(日) 05:59:15.07 ID:
乃木坂を知れば知る程嫌いになるメンバー
それが生駒
 
686:2017/10/08(日) 07:47:14.38 ID:
誰もが納得の生駒批判
梅ちゃんの株あがったな
 
706:2017/10/08(日) 11:01:01.86 ID:
イコ太郎は戦力外
 
744:2017/10/08(日) 19:22:32.14 ID:
乃木坂ヲタはよくぞ言ったと梅澤を称賛してるよ
怒ってるのは図星の生駒ヲタだけ
 
763:2017/10/08(日) 22:16:08.95 ID:
嫌われ生駒の一生
 
779:2017/10/09(月) 09:42:51.81 ID:
梅沢は、特定のメンバーのことじゃなくて、一般的なクズ像を例示してこうはなりたくないって書いただけでしょ

そのクズ像が生駒そのまんまだったってだけ
780:2017/10/09(月) 09:44:32.77 ID:
>>779
それなち
生駒が梅ちゃんにこれってウチのこと?って問い詰めてると思うとイライラしてきた  
 
793:2017/10/09(月) 15:54:38.73 ID: 
生駒は他メン達が育てた乃木坂の木になる実を盗み食いに来る害虫だからな
 786:2017/10/09(月) 10:44:48.99 ID:
だからこそこれだけアンチだらけになる
前田敦子にしろ西野にしろ飛鳥にしろ、
少々アンチは付いたけど、それ以上にファンが桁違いにいるもん


生駒だけが伝説の嫌われ者になってる
 
788:2017/10/09(月) 11:44:04.01 ID:
とにかく生駒はファンが少な過ぎる
 
794:2017/10/09(月) 15:56:49.80 ID:
いいぞもっと言え
 
802:2017/10/09(月) 19:14:55.87 ID:
みなみん最高wwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
805:2017/10/09(月) 19:18:10.84 ID:
生駒ってよっぽど魅力ないんだろうな
ここまで押されてここまで人気ないやつなんてありえない
 
820:2017/10/10(火) 08:59:19.11 ID:
梅ちゃんは推せるな
 
825:2017/10/10(火) 18:18:53.16 ID:
梅みなは正義感に溢れている。
 
826:2017/10/10(火) 18:38:36.88 ID:
生駒ちゃん!場によって頑張り方かえたらだめやで!
 
827:2017/10/10(火) 18:40:05.62 ID:
だめなんやで!
 
843:2017/10/11(水) 02:01:33.54 ID:
3期生からですらこんなに批判が出てくるなら
2期生は相当生駒にムカついてるんだろうなあ
 
844:2017/10/11(水) 02:10:15.88 ID:
生駒はやりたい放題だな
ホント何とかならんもんかねぇ
 
849:2017/10/11(水) 07:54:53.80 ID:
一般論を書いただけなのに、生駒ヲタも生駒アンチも、生駒のことと思ってしまう現状がやばい
 
850:2017/10/11(水) 07:59:24.50 ID:
それだけ生駒=害悪が浸透してるって事だな
 
851:2017/10/11(水) 08:02:22.12 ID:
梅澤の軽蔑する大人が生駒の言動に一致してしまう、ただそれだけのこと
 
852:2017/10/11(水) 08:09:00.96 ID:
生駒叩きに乗れば生駒ヲタ以外からは良く言った!と支持されるからな
梅マヨ賢い
 
855:2017/10/11(水) 13:02:28.41 ID:
「頑張り方を変えるかっこ悪い人」

この言葉によって「生駒だって頑張ってる」という擁護が成立しなくなったな。
頑張り方変える人を頑張ってるとは言わない
 
860:2017/10/11(水) 16:22:21.29 ID:
梅ちゃん推しが増えるな
 
861:2017/10/11(水) 17:41:48.73 ID:
生駒の傍若無人ぶりに梅澤も我慢ならなかったんだろう
 
866:2017/10/11(水) 23:32:52.17 ID:
梅澤はすでに選抜入りの資格を持っているのに生駒枠の犠牲になってるからな。
 
867:2017/10/12(木) 04:40:14.40 ID:
梅みな激おこ
 
868:2017/10/12(木) 04:41:09.48 ID:
梅ちゃんは生駒にもっと怒って良いぞ
 
871:2017/10/12(木) 09:11:05.06 ID:
生駒枠による犠牲者が膨大な数になってきたな
 
872:2017/10/12(木) 09:20:28.87 ID:
これまで犠牲になってたのはボーダーアンダーがメインだったけど
今後は福神クラスに人気がある3期生が対象になる可能性あるからな。
873:2017/10/12(木) 09:50:26.56 ID:
>>872
ほぼ全員が被害者じゃね?
そりゃ、下位メンバーは選抜固定できるメンバーではないが、5作~10作に一度位は入れててもおかしくない
874:2017/10/12(木) 10:34:53.62 ID:
>>873
ホントそれ
889:2017/10/13(金) 14:42:42.65 ID:
>>873
まったくそのとおり
何より新鮮だし
皆たぶん生駒よりは人気がある
 
875:2017/10/12(木) 11:40:38.75 ID:
乃木メン全員が生駒枠の被害者
 
878:2017/10/12(木) 16:29:34.38 ID:

ダメだこりゃ~
 
893:2017/10/13(金) 17:42:43.59 ID:
これって腹に据えかねてることを間接に声高に叫ぶときに手法じゃん
梅マヨ、強えぇ~
 
895:2017/10/13(金) 22:54:12.62 ID:
体調不良なのにMステは元気な生駒ちょん
 
896:2017/10/13(金) 23:03:58.44 ID:
梅マヨは生駒をシバくべき!
 
897:2017/10/13(金) 23:04:55.70 ID:
梅マヨって怒ったら怖そうだもんな
生駒とか軽くシバきそうw
 
899:2017/10/13(金) 23:54:53.63 ID:
テレビ大好きイコ太郎
 
909:2017/10/14(土) 14:16:53.99 ID:
気に食わないのは生駒が目立つ仕事だけ選んでるクズだってことが外部には伝わってないことだな。
オリラジなんかは他の共演者よりは詳しいだろうから色々思ってるのかもしれないけど。
本当に体調不良で卒業まで決意したひめたんの悔しさを知ってるだけに生駒には内心呆れてるだろう。
 
916:2017/10/14(土) 19:43:02.68 ID:
梅澤はそもそもファンだったわけだから最初は全員を尊敬してたはず。
しかし生駒という乃木坂を汚す害虫の存在に気づいてしまった。
生駒はクズだ。梅澤がかわいそうだ。
 
920:2017/10/14(土) 20:50:54.48 ID:
生駒は体調不良とか行って会場にも来ないで、メンバーたちはそれぞれ握手したり地方ライブしたり乃木坂の為に頑張って
次の日にテレビつけたら生駒が生放送でゲラゲラ笑ってる。
生駒はファンを傷つけるだけじゃ飽き足らずにメンバーの心を踏み潰す。なんて酷い
 
925:2017/10/15(日) 02:30:29.58 ID:
ソニーと今野(生駒の執事)の魔手から
梅澤を守りましょう
926:2017/10/15(日) 03:21:57.02 ID:
>>925
それなち