1:2017/10/10(火) 23:38:38.00 ID:
ぼくはなんだかんだ言っても、生駒ちゃんは
乃木坂のセンターだと思ってるのだが
 
5:2017/10/10(火) 23:45:09.68 ID:
ここまでヘイト集めるのはある意味才能

8:2017/10/10(火) 23:51:17.91 ID:
嫌な仕事から逃げすぎ。
そのくせ後輩には偉そうに先輩面する。  
 
9:2017/10/10(火) 23:53:30.30 ID:
ラジオでアイドルってことでプライベートでもやりたいことができなくて
ストレス抱えてるって言ってたから
近いうちに卒業すると思う
 
10:2017/10/10(火) 23:55:28.39 ID:
三列目のボーダーメン
 
13:2017/10/10(火) 23:56:33.46 ID:
マウスコンピューターのCM見るたび、憎くて仕方ないw
 
14:2017/10/10(火) 23:58:32.01 ID:
なんで今の様なクズになっちまったんだろう
 
16:2017/10/11(水) 00:02:26.73 ID:
人気が無さすぎる
知名度あって人気が中でもなけりゃ下なのが不思議だな
 
17:2017/10/11(水) 00:03:17.47 ID:
ライブで「もっと声出して!」と煽られると腹立つわ
おまえこそもっと声出して歌えよ
 
111:2017/10/11(水) 12:17:06.64 ID:
生駒ちゃんの場合、アンチを作った原因は自分の言動や性格だからなあ
西野白石のような嫉妬からくるアンチじゃない
 
19:2017/10/11(水) 00:06:55.40 ID:
結局は自分の殻を破れず嫌なことから逃げてばかり・・・
いまだに自分のことを生駒ちゃんと呼んでるようじゃ話にならんわwww
 
21:2017/10/11(水) 00:12:14.26 ID:
生駒がこんな風になってしまうとはな
 
23:2017/10/11(水) 00:14:36.24 ID:
本音書いていいんだな
不人気だから人気相応のアンダーに行くべき
選抜にはいらない
 
28:2017/10/11(水) 00:23:12.32 ID:
選抜に入れない固定されないボーダーメンが病む原因が生駒だからな
乃木坂のこと考えられるならアンダー志願するか卒業してくれ
 
30:2017/10/11(水) 00:28:06.19 ID:
先輩風吹かしといて握手すぐサボったりはいただけない 
31:2017/10/11(水) 00:28:35.84 ID:
俺は本当に嫌いだな
仕事を選びすぎてる
体調不良で握手会とライブをサボるくせにテレビは元気に出てるところ見ただけでイライラする
不人気のくせに選抜は外れないし
 
32:2017/10/11(水) 00:31:13.70 ID:
コイツが初期の頃のセンターじゃなかったらもう少し乃木坂のブレイクは早かったと思う。
AKBに飽き始めてた時に乃木坂できて見てみたら、
ブスで田舎者で空気読めないヤツがセンターだったから乃木坂に流れるのやめた。
 
33:2017/10/11(水) 00:32:13.53 ID:
運営は金で解決する方向で検討すべし。
 
37:2017/10/11(水) 00:35:31.26 ID:
握手もライブも無理ってどういうことだ?病んでるのか?
ファンの前に出るのが無理になったならもうアイドルは出来ないだろ。。
タレントとしてやってく方が本人にとってもいいんじゃないかと思う

38
:2017/10/11(水) 00:37:10.22 ID:
アイドルとしての才能なし、役立たず
 
39:2017/10/11(水) 00:39:23.88 ID:
いつ頃からかはもうわからないけど、
性格というか根性の悪さが目立つようになってきて、
嫌悪感を抱くようになった
現在は、もう言うまでもないけど、大嫌い
 
40:2017/10/11(水) 00:39:34.35 ID:
ブログ全然更新しなくなったしおそらく卒業すると思う
41:2017/10/11(水) 00:45:17.80 ID:
>>40
嫌味とかじゃなくて卒業して欲しい
後輩に席開けるためにって意味で
 
42:2017/10/11(水) 00:46:12.86 ID:
人気に対してアンチの割合がつり合ってない
 
44:2017/10/11(水) 00:54:01.06 ID:
旭役ってキャラからいえばショートでチビで貧乳で年齢的とか生駒でも合ってるんだよな
それなのにどちらでも主役やらせてもらえなかったんだよな
まあ人気考えたら当然のことなんだが
 
46:2017/10/11(水) 01:20:23.30 ID:
6年間、嫌なことから逃げ続けてきた印象しかない
 
47:2017/10/11(水) 01:26:10.40 ID:
普通に考えれば、最近の生駒は仕事のしかたが不自然すぎるし、公私のメリハリも全くついていない
ヲタに対して完全な裏切り行為をし続けているし、真面目に仕事に取り組んでいるメンバーにも示しがついていない
こんな状態で乃木坂に居続けることは、生駒も含めて誰のためにもならない
運営もそんなことくらい解っているだろうし、近いうちの卒業は不可避だと思う


だからこそ、生駒ヲタには一刻も早く目を覚ましてくれることを切に願う
51:2017/10/11(水) 01:47:53.39 ID:
>>47
ほんとだよな
ファンに背を向けっぱなしのこの状況じゃあ卒業センターも無いだろうね
一部の狂信的な生駒オタ以外の乃木坂ファンから総スカン食らうのか目に見える
 
52:2017/10/11(水) 01:56:39.01 ID:
人より金なんて言う人間にはなってほしくない。
相手を見下すために有名になろうなんて思ってほしくない。
って言葉を生駒に残したTOがいたけど


生駒の性格ってこの「相手を見下すために有名になろう」が根にありそう
ファンのためではなくアンチをぎゃふんと言わす為に活動してる
そういうのが駄々漏れなところが個人的には苦手

因みにセンターはオタ人気があれば誰でもいい
 
53:2017/10/11(水) 02:07:19.04 ID:
そろそろ卒業してもいいころだと思う
乃木坂ではもうやること無いでしょ
 
57:2017/10/11(水) 02:19:44.25 ID:
見てるだけでイライラする
早く辞めて欲しい
 
58:2017/10/11(水) 02:30:31.57 ID:
昔はもっとまともだったのにどんどんだめになってる
最近の酷さは目に余る
もう擁護はできないレベル
 
60:2017/10/11(水) 02:31:26.65 ID:
生駒は戦力外
 
61:2017/10/11(水) 02:37:54.87 ID:
体調が悪いのは仕方ないし無理やり頑張る必要は全く無い
ただその体調悪くなる原因が握手とライブならアイドルはもう無理だと思うぞ
64:2017/10/11(水) 02:48:09.59 ID:
>>61
いや、全くおっしゃる通りだと思います。
乃木坂を卒業することも含め、スタッフさんたちとは相当話し合われてるのではないでしょうか。
 
62:2017/10/11(水) 02:42:39.00 ID:
嫌なことからすぐ逃げ出すくせに乃木坂に居座り続ける根性が嫌い
せめて謙虚なら許せるのだが…
もう本当に勘弁してほしい
 
63:2017/10/11(水) 02:44:18.49 ID:
確かに嫌なことから逃げ続けてきたという印象しか残ってない
もうちょっとだけ勇気や根性があれば違ってたのかもね
 
66:2017/10/11(水) 03:01:28.89 ID:
まあ、もう卒業は近いだろ。順番待ちの状態だと思う。
だからってじゃあ明日辞めますとは出来ないから、
その間の欠席とかでヘイト集めてる。本人もメンタル弱いしきついだろうな。
 
67:2017/10/11(水) 03:02:54.68 ID:
まあ必要とされてないと感じたときが辞め時だとは思う
自分より若くて人気のある3期生が
選抜に入れないのを見てると心苦しいだろうしね


もう十分やったよ
 
69:2017/10/11(水) 03:14:11.53 ID:
逃亡失神後輩に偉ぶる等自業自得な面もある
 
70:2017/10/11(水) 03:16:02.76 ID:
お前らは何にもわかってない
生駒ちゃんは 生駒ちゃんこそホンモノのアイドルだぞ ホンモノのアイドルは握手なんかしないんだよする必要ないってかしちゃいけないんだよ
卒業卒業騒いでるけど生駒ちゃんの居ない乃木坂なんて乃木坂じゃない つまり乃木坂終わりのとき
73:2017/10/11(水) 03:25:07.21 ID:
>>70
そう思ってるのほんのごく一部の生駒ヲタだけだから
75:2017/10/11(水) 03:27:20.52 ID:
>>70
本物のアイドル歌手は握手する必要ないかもしれんが、
握手会すれば大人気だぞ
生駒は人気がない=本物のアイドル歌手じゃない
いいかげんくだらん煽り辞めろ、禿=千葉県=生駒dionさんよ
お前が更に生駒アンチを生んでるって分からないのか?
77:2017/10/11(水) 03:40:26.70 ID:
>>70
君は本当に生駒ヲタ(乃木ヲタ)か?
乃木坂においては、握手会はルーティンワークと言ってもいいほど基本的な業務
そこに属する生駒には、課された業務を遂行する義務がある
ましてや、本物であるならなおさら仕事は確実に実行するものだよ?

とりあえず、君は義務教育を受け直した方がいい
それと、ネットの住人だけでなく生身の人間とふれ合うことで、感情のコントロールを学ぶべき
 
74:2017/10/11(水) 03:26:08.85 ID:
乃木坂は選抜がいつも一緒でつまんない。マンネリだ
とか言われるが、一番それを理解してるのは常連組なんだよな
だから彼女たちはけして威張らない
 
81:2017/10/11(水) 04:15:57.53 ID:
さっさと乃木坂卒業した方が良いよ
もう乃木坂の生駒は存在価値が無い
 
82:2017/10/11(水) 04:29:47.36 ID:
普通アンチの書き込みはキチガイじみた酷いのが多いけど
生駒の場合はアンチ書き込みの方が説得力があり逆にヲタの擁護がキチガイじみてる
個人的にはセンター6回にゴリ推され圧倒的な好環境を与えられたにも関わらず
身勝手な言動と奢り昂り周りの意見を汲み入れず勝手に自滅していったただのバカってかんじだな
 
88:2017/10/11(水) 05:19:40.02 ID:
根本的な性格としてアイドルに向いてなかったと思う
 
90:2017/10/11(水) 06:33:48.78 ID:
「ウチはウチだから」を最後まで捨て切れ無かった
アイドルとは何なのかプロフェッショナルとは何なのか
もう少し時間が経てばわかるかもね
 
91:2017/10/11(水) 06:35:47.47 ID:
シンプルにブサイク
 
93:2017/10/11(水) 06:57:26.83 ID:
卒業して欲しいね
 
94:2017/10/11(水) 07:05:53.13 ID:
まさか卒業間近だからオタ切りしようなんて考えてないよな
97:2017/10/11(水) 07:14:47.72 ID:
>>94
それは有るかもね
握手会嫌、ライブ嫌、オタ嫌で
好きなTV仕事優先で卒業まで乗り切るつもりかな
ただのバラエティタレントだよね、今の生駒
 
95:2017/10/11(水) 07:10:57.88 ID:
もともと少ないうえに抱えているオタは難ありか厄介ばかり、さっさとオタ切りするのが正解
てか卒業発表の歓喜や喝采を浴びたくなければ、生駒オタは生駒より先にオタ卒しておくべき
 
96:2017/10/11(水) 07:14:27.38 ID:
こんなスレ立てて擁護レスつくと思ったの?
少なくとも乃木板見てる9割は生駒と生駒オタの事を良くは思ってないぞ
 
105:2017/10/11(水) 11:34:36.53 ID:
乃木坂にいても
サボってるばかりで何の役にも立たないじゃん


2期生に追い越されても
3期生には並ぶ間も無くぶっこ抜かれても
乃木坂に居座ってるけどさー
 
108:2017/10/11(水) 11:53:49.66 ID:
乃木坂みてれば嫌でも生駒は目に入る
その中で散々目に余る言動を繰り返してきたから乃木オタに嫌われてるんだろ
多分乃木坂興味ない一般人からすれば好き嫌い以前に何の興味もわかない雑魚芸人に過ぎない
生駒ヲタは妄想ばかりの現実逃避をせずに事実をしっかり見極めろよ
 
109:2017/10/11(水) 11:54:41.97 ID:
テレビに映らないところは極力休んでるのが本当にイラつくよなー
握手でる気ないなら最初から売るなよ
 
113:2017/10/11(水) 12:36:14.68 ID:
単純に頭が悪い格好付けの子だと思う
こういう発言や行動は反感をかうという学習能力がまったく無い
その場の勢いで格好良い事やデカイ事を言うが客観視出来てない
周りの大人にちゃんとした人がいなかったのか甘やかし過ぎたのか
解からないけどもう年齢的に直らないよね
 
118:2017/10/11(水) 13:06:06.56 ID:
どっからどう見てもアイドルなんか向いてないのに
オーディションに合格させて尚且つセンターを6回も務めさせたのが悪い
秋元康と運営の罪は果てしなく重いよ
 
119:2017/10/11(水) 13:16:29.82 ID:
なんで辞めないんだろ?
7年もやってればクソみたいに鈍感でも
ヲタからも誰からも需要ないのいい加減わかるだろ
誰からも求められてないアイドルとか果てしなくミジメじゃん
 
135:2017/10/11(水) 15:35:43.22 ID:
グローブ投げつけで癇癪起こす子供みたいだなあと思った
 
138:2017/10/11(水) 15:42:36.20 ID:
秋豚としては田舎から出てきた純朴少女だと思って抜擢したんだろうが
実際の中身は偏屈で頑固なよくいる腐女子だった
全ての根源は秋豚の見る目の無さ
ある意味生駒も秋豚のやらかしの被害者と言える
140:2017/10/11(水) 16:19:07.58 ID:
>>138
ホントそれ
182:2017/10/12(木) 02:09:49.15 ID:
>>138
自分も基本そんな認識だわ

過去を振り返ってみて乃木坂の転換期っていつだったのか考えると
やっぱり5th→6th 12th→13th辺りがデカかったのかなと(勿論個人的な印象)
それって秋豚が生駒を諦め(ざるを得なかっ)たタイミングでもあるんだよね
 
183:2017/10/12(木) 02:21:21.66 ID:
さっさとやめてタレントにでもなってくれ
主人公ならどこででも活躍できるだろ
初期の曲のせいでライブで無駄に目に付くのが本当に鬱陶しい
 
184:2017/10/12(木) 07:29:37.79 ID:
乃木坂が初期に足踏みしたのはコンセプトが悪いんじゃなくて生駒が悪かったんだよ。
今だって不人気なんだからファンが新規つくはずがない。
生駒が乃木坂をアピールすることが最大のアンチ活動。
生駒が頑張ったのだってグループの為じゃなくて自分の為でしかなかったわけだし。
 
187:2017/10/12(木) 09:08:49.38 ID:
コイツはAKB兼任で一体何を学んできたと言うのか?
まゆゆという最高のお手本が近くにいたのに結局自分が目立つことしか考えていなかったんだな
 
188:2017/10/12(木) 09:20:40.55 ID:
生駒ヲタは乃木坂の顔とか初期の功労者とかでしか持ち上げられないんだよな
また生駒dionみたいなキチガイを棚にあげて不人気をアンチのせいにする
他力本願で自分で努力せず都合が悪いと人のせいにする
ヲタは推しに似る典型的な例だよな
 
189:2017/10/12(木) 09:23:46.06 ID:
暫定センターが辞退してコンセプトにはまってた生田を前田敦子に似てるからという理由で避けた結果のハズレくじが生駒。
そもそも生駒にセンターの資格はない。
 
190:2017/10/12(木) 09:28:45.61 ID:
選抜の枠の無駄使いはもうやめて貰いたい。
生駒ヲタの無駄な生駒上げもやめて貰いたい。
 
193:2017/10/12(木) 10:05:08.82 ID:
6thでセンター変えてなかったらその年解散してたわ
 
195:2017/10/12(木) 10:18:58.70 ID:
人気がない=乃木坂ファンの民意は生駒ノー
なんだから生駒ヲタはそろそろ認めるか生駒ちゃんの人気を出してやれ
人気さえ出れば嫌いな奴でも認めるしかないんだからさ
出来ないんだったらアンチを増やすだけだから大人しくしてろよ
 
196:2017/10/12(木) 10:23:35.94 ID:
生駒はもう邪魔でしかない存在だよ
 
197:2017/10/12(木) 10:32:55.17 ID:
乃木坂の為って言葉も久しくこいつの口から聞いてないな