1:2017/10/06(金) 14:32:51.08 ID:
バナナマンに嫉妬する気持ちはよく分かるのです。
私も乃木坂のメンバーと絡みたいものです。

4:2017/10/06(金) 15:10:11.41 ID:
欅の齋藤かとマジで思たさかい  
 
3:2017/10/06(金) 14:29:25.07 ID:
アイスクリーム食べとるさかい
7:2017/10/06(金) 14:39:35.34 ID:
だれ?>>3
16:2017/10/06(金) 17:27:45.35 ID:
>>7
NMBの矢倉楓子だよ
スレタイの元ネタはどっキング48という番組でのケンコバのネタ
 
11:2017/10/06(金) 15:12:57.03 ID:
欅のふーちゃん貼ったろか?
 
12:2017/10/06(金) 15:47:33.78 ID:
学くんってまだやってんのか?
 
19:2017/10/06(金) 18:59:25.62 ID:
ふぅちゃんが見てる!
 
22:2017/10/06(金) 20:10:55.23 ID:
ふぅちゃんたまらん






 
23:2017/10/07(土) 00:18:59.97 ID:
ゆっかーと対談希望
 
25:2017/10/07(土) 02:10:15.75 ID:
48では一番好み

弾けたらムチャクチャ面白いことしてくれる
でも、もう辞めそうな雰囲気プンプンさせてるんだよなあ
 
27:2017/10/07(土) 02:46:58.81 ID:
ふーちゃんとみるるんがセンターだった「らしくない」
ホントにいい歌だったし、あの頃NMBに未来を感じたなぁ。
単純なメロディーと一本気な歌詞が二人の可愛さでつきぬけてる。

いわゆる「ヘビロテ」みたいな曲なんだけど
こういうのは欅坂ではだめなのかなぁ。

乃木坂もSKEも「ヘビロテ」をほしがってたはずなんだけどね。

28
:2017/10/07(土) 02:52:48.94 ID:
矢倉は「ふぅちゃん」

「ふーちゃん」は冬優花