1:2017/10/01(日) 12:29:03.08 ID:
どの口が言ってるのかな…

【欠席】2017/04/01 インフルエンサ―全国握手会@大阪
【4~5部欠席】2017/04/09 インフルエンサ― 個別握手会@幕張
【2部欠席】2017/04/23 インフルエンサ― 個別握手会@横浜
【欠席】2017/05/06 インフルエンサ― 全国握手会@愛知
【欠席】2017/05/07 インフルエンサ― 個別握手会@愛知
【不参加】2017/05/28 インフルエンサ― 個別握手会@京都
【不参加】2017/06/11 インフルエンサ― 個別握手会@幕張
【欠席】2017/06/25 インフルエンサ― 全国握手会@幕張
【2~5部欠席】2017/07/16 生まれてから初めて見た夢 個別握手会@京都
【欠席】2017/07/17 生まれてから初めて見た夢 個別握手会@名古屋
【欠席】2017/07/23 生まれてから初めて見た夢 個別握手会@幕張
【欠席】2017/09/10 逃げ水 全国握手会@幕張
【欠席】2017/09/24 逃げ水 個別握手会@横浜
【欠席】2017/09/30 逃げ水 個別握手会@名古屋
2:2017/10/01(日) 12:36:15.97 ID:
生駒「生まれもった性分なので、オタクに媚びるのは無理」

宣言した口が
 
3:2017/10/01(日) 12:38:28.06 ID:
生駒「努力って言葉、吐くだけで気持ちイイわぁ。努力したくないけどwww」

生駒「テレビで歌う人が下手くそじゃダメ。でも努力したくないけどwww」

医者「高橋みなみ病ですね。薬出しときます。握手会は休んでください。お大事に」
 
5:2017/10/01(日) 12:45:38.04 ID:
嫌なことから逃げまわってた地元にいた頃と何も変わっていない
 
6:2017/10/01(日) 12:48:58.80 ID:
それでいて偉そうなこと言うからね
 
10:2017/10/01(日) 13:01:41.72 ID:
こいつはガチクズ
 
12:2017/10/01(日) 13:04:53.97 ID:
どの口が
 
15:2017/10/01(日) 13:12:48.23 ID:
お前が言うなって突っ込んでほしいんじゃないの?
 
18:2017/10/01(日) 13:22:48.05 ID:
運営から特別扱いされると口だけは傲慢になる典型だな
 
19:2017/10/01(日) 13:25:34.68 ID:
性格なんてそう簡単には変わらないよ
クズはずっとクズのまんまさ
 
20:2017/10/01(日) 13:26:53.43 ID:
相変わらず生駒は生駒だな
 
23:2017/10/01(日) 14:14:59.35 ID:
生駒は後輩に全力で先輩面するからなぁ
先輩にいたら一番相手するのが面倒なタイプ
 
27:2017/10/01(日) 15:29:57.18 ID:
生駒は、乃木坂から、出て行けー!
おー!
 
29:2017/10/01(日) 16:06:38.35 ID:
ネタかと思ってたらまじで言ってたん?
ほんと言いたいだけのやつやなw
 
31:2017/10/01(日) 17:09:34.13 ID:
3期生の最新アンケートで生駒に憧れてるメンバーいた?
それが答えなんだよな
 
33:2017/10/01(日) 17:32:25.11 ID:
言行不一致
 
34:2017/10/01(日) 17:33:10.86 ID:
多重人格かな?
 
35:2017/10/01(日) 17:38:06.62 ID:
口を慎めよ生駒
 
36:2017/10/01(日) 17:43:18.67 ID:
「うちはうちだから」by生駒里奈
 
37:2017/10/01(日) 17:48:25.20 ID:
今がクズすぎるから、昔の言葉を掘り起こされるんだよな。
まじでバンジーやって精神鍛えてこいよ
 
38:2017/10/01(日) 18:09:17.07 ID:
ヲタはーそとー
ウチはーウチー
 
39:2017/10/01(日) 18:38:38.93 ID:
まじこいつうぜえ
 
41:2017/10/01(日) 18:50:55.87 ID:
生駒は口だけ番長
 
56:2017/10/01(日) 20:31:58.12 ID:
ホントこいつ口だけだな
 
59:2017/10/01(日) 21:16:19.92 ID:
生駒ってガイジなの?
 
63:2017/10/01(日) 21:31:45.38 ID:
たまにスゲェ偉そうな口利くからイラッとする
まるで自分の力で何かデカイ事成し遂げたかのような口ぶりでさ
有吉の言葉を借りるなら「お前は何が出来るんだよ」


66
:2017/10/01(日) 21:45:12.81 ID:
乃木坂という場所で、自分の甘いところに負けないで練習して出来ないことを出来ることに変えることがあるんだろうか?
 
69:2017/10/01(日) 22:37:47.25 ID:
生駒より人気のある可愛いメンが何人も辞めた
今野と生駒ヲタに罵詈雑言を浴びせられながら

なのに生駒は未だ居座って能書きを並べている

生駒の守り神様である今野も暫く居るのだろう
来年のソニー株主総会で連結子会社の政治権力
にすり寄った不合理な運営が指弾されるまでは
 
72:2017/10/01(日) 23:56:12.42 ID:
他のメンバーが
生駒のせいで辞めさせられた時に
今野や生駒ヲタが「少しは控えた」かな?

幼稚な自己愛と他人の痛みに対する圧倒的な
鈍感さは、生駒と生駒ヲタ、そして今野に
共通する「改善不能」な「病的気質」だ
 
73:2017/10/02(月) 00:00:29.45 ID:
だったら今の今までこんなに歌が下手くそなわけがない。
 
76:2017/10/02(月) 02:20:43.07 ID:
おまえが言うなよ
 
78:2017/10/02(月) 06:42:53.55 ID:
生駒オタって病的な人多いね
 
82:2017/10/02(月) 09:54:07.10 ID:
人気商売としての面からいえば
間違いなく乃木坂の腰巾着な立場なわけで
ただ単に運営から目にかけてもらってるてだけで
乃木坂の人気メンよりでしゃばって
受け入れるわけないってのがわかってないのが
どうにもならない感じかと
 
84:2017/10/02(月) 10:27:36.43 ID:
すぐ癇癪起こして号泣失神逃亡芸するから
周りの優しいメンバーが気を使ってるだけなのに
リスペクトされてると勘違いして功労者ぶった講釈宣う生駒里奈は即刻引退しろ
 
88:2017/10/02(月) 11:36:27.30 ID:
アンチスレを開いてのこのこやって来ることを諦めない生駒ヲタw
 
90:2017/10/02(月) 12:37:53.08 ID:
しかしサボリだけでも50部近くあるのに、何で0/15なんだろうね
サボった分も0だったんじゃないのか?
 
92:2017/10/02(月) 15:01:43.43 ID:
自分の事をジャンプ漫画の主人公だと思い込んでいる一般人
 
97:2017/10/03(火) 20:26:10.78 ID:
生駒「でも握手はサボります」