1:2017/10/01(日) 11:25:14.33 ID:
この事実をちゃんと見るべきではないだろうか?
6:2017/10/01(日) 11:31:52.13 ID:
>>1
お前も3列目に下げられた事実をちゃんと見ないと
42:2017/10/01(日) 12:35:37.89 ID:
>>1
失速じゃなくて加速したから
93:2017/10/01(日) 17:05:29.95 ID:
>>1
逆だよ
生駒が外れて乃木坂は加速した
99:2017/10/01(日) 21:12:05.71 ID:
>>1
逆だぞ

2
:2017/10/01(日) 11:28:42.81 ID:
逆だよ
こいつ外してから乃木坂伸びた
 
3:2017/10/01(日) 11:30:04.75 ID:
CD売り上げ伸びてるだろアホ
 
8:2017/10/01(日) 11:34:17.38 ID:
モデル組が雑誌に出まくってから人気爆発してるのになあ
そういう現実を見た方がいいよ
 
21:2017/10/01(日) 11:56:03.00 ID:
まぁ、そんな事実認定したところで
今の生駒の体タラクが許されるわけでもなし
乃木オタの多くは、もうとっくに生駒を諦めてるよ
 
28:2017/10/01(日) 12:14:47.96 ID:
あさひなぐ大ヒットでこういう議論する必要もなくなっただろ
 
31:2017/10/01(日) 12:19:16.68 ID:
幻のセンター吉本あやかが辞めたから"とりあえず変わり"の生駒になったんだよなあ
吉本あやかが辞めなかったらどうなってたんだろう
 
33:2017/10/01(日) 12:22:11.04 ID:
生駒がセンター外れて乃木ヲタになった奴は多い
俺がそうだ
 
35:2017/10/01(日) 12:24:54.78 ID:
生駒中心でやってたらグループが存在してたとしても
今頃AKB支店とビリ争いしてただろうから当然欅坂など存在しない
人にはスケールというものがあり
三期坊過半数に一発で蹴散らされた低素材の販売方法には
最初からムリがあったのだろう
 
37:2017/10/01(日) 12:25:40.55 ID:
生駒イラネは乃木ヲタの総意
38:2017/10/01(日) 12:31:12.16 ID:
>>37
それなち
 
47:2017/10/01(日) 12:49:12.05 ID:
生駒アンチは乃木オタ
白石アンチは乃木坂アンチ
 
52:2017/10/01(日) 13:21:42.85 ID:
生駒をセンターから降ろしたから今の乃木坂の隆盛がある。
その事実を見えないヤツはアホ丸出し。
 
53:2017/10/01(日) 13:25:19.31 ID:
生駒ブレーキのせいで売れるのが丸1年遅れた
生駒は戦犯
 
72:2017/10/01(日) 14:43:21.68 ID:
生駒センター

生駒フロント

生駒初2列目

生駒初3列目
91:2017/10/01(日) 16:55:16.37 ID:
新規は知らないと思うが
希望は前作割れを避けるため1万以上の補正を断行したにも拘わらず累計で1年間前作を上回れなかった
曲が良くても生駒じゃ売れない→運営は秋元を説得するしかなかった
 
92:2017/10/01(日) 17:01:55.65 ID:
なんか生駒が評価されないと発作を起こしたみたいに発狂する奴いるな
別にお前の人格が否定されたわけじゃないんだよ?
分かってる?(笑)
 
94:2017/10/01(日) 17:06:41.55 ID:
物凄い遠回りして今だに頂点にたどり着けてない感があるわ
96:2017/10/01(日) 17:15:32.23 ID:
>>94
頂点って、生駒が足元の土台を崩して回ってるイメージしかないわ
 
117:2017/10/02(月) 10:31:44.16 ID:
生駒ちゃんがセンター外れてから乃木坂が急加速した事実