1:2017/10/02(月) 22:45:54.97 ID:
早くしろ!
 
2:2017/10/02(月) 22:46:54.64 ID:
立つと思ったw
 
3:2017/10/02(月) 22:49:13.75 ID:
マジでこれなんだよな

5:2017/10/02(月) 22:54:36.15 ID:
まりっかは卒業しなくていいから生駒が卒業しろよ  
 
6:2017/10/02(月) 22:58:38.21 ID:
生駒のせいで同級が川村だけとか 
10:2017/10/02(月) 23:21:06.08 ID:
>>6
まだ吉田綾乃クリスティーがおるで
 
7:2017/10/02(月) 23:02:46.37 ID:
95年組のうち、一番必要なまりかが卒業して
乃木坂に一番いらない人が残る
こんな不条理許されない
34:2017/10/03(火) 00:13:10.48 ID:
>>7
ホントそれ
 
9:2017/10/02(月) 23:18:47.51 ID:
ふざけんな生駒
 
11:2017/10/02(月) 23:28:04.18 ID:
生駒ちゃんは責任感が強いからある程度後輩に道筋を作るまでは辞めれない
それが乃木坂のエースの努め
中途半端に辞めれるメンバーがうらやましいわ
おまえらアンチには分からない世界だからな
理解はできないだろう
とりあえずおまえらみたいな底辺雑魚ヲタは黙ってろよ
14:2017/10/02(月) 23:34:15.29 ID:
>>11
道筋を作るどころかただの障害物にしかなってないんですが
17:2017/10/02(月) 23:37:23.40 ID:
>>14
だから言っただろ
おまえみたいな底辺層には分からない世界だから
黙ってろよ
25:2017/10/02(月) 23:42:21.20 ID:
>>17
そうだね
糖質生駒ヲタの言ってることなんて誰も理解できないわ
 
23:2017/10/02(月) 23:41:25.31 ID:
○の卒業を利用しようとする生駒ヲタもクズというか冷たい