1:2017/10/02(月) 21:12:18.87 ID:
【ニュース更新】 伊藤万理華、乃木坂46からの卒業を発表
 
2:2017/10/02(月) 21:13:35.93 ID:
まじか
 
4:2017/10/02(月) 21:14:44.58 ID:
乃木坂46のメンバーとして活動しております伊藤万理華ですが、乃木坂46を卒業することとなりました。

卒業の時期に関しましては年内を予定しておりますが、具体的な日程が決まりましたら改めてご案内いたします。

卒業まで引き続き、応援よろしくお願いいたします。

※伊藤万理華ブログ「脳内。783回目」
http://blog.nogizaka46.com/marika.ito/2017/10/041250.php

乃木坂46運営委員会

10:2017/10/02(月) 21:15:35.66 ID:
年内って早すぎね?
 
11:2017/10/02(月) 21:15:44.91 ID:
俺の好きな乃木坂がどんどん壊れていく…
 
13:2017/10/02(月) 21:15:47.87 ID:
まじやん
 
14:2017/10/02(月) 21:16:02.27 ID:
どんどん一期生が卒業していく。寂しいな
 
15:2017/10/02(月) 21:16:18.12 ID:
ネタかと思ったらマジかよ・・・
 
17:2017/10/02(月) 21:16:28.78 ID:
いきなり来たな
 
26:2017/10/02(月) 21:16:57.28 ID:
嗚呼、本当に辞めるんだねぇ
 
47:2017/10/02(月) 21:19:20.11 ID:
メンバーもショックだろうな
 
73:2017/10/02(月) 21:21:38.23 ID:
まりっかと出会えてよかったよ
76:2017/10/02(月) 21:21:44.20 ID:
まあ万理華は次のステップに行くという感じが強いし素直に応援したい
 
83:2017/10/02(月) 21:22:20.98 ID:
控えめなおっぱいが最高だったよまりっか
104:2017/10/02(月) 21:24:28.25 ID:
年内とは早いのう
 
183:2017/10/02(月) 21:31:35.62 ID:
辞めないでくれよー
 
216:2017/10/02(月) 21:33:44.65 ID:
万理華のいない乃木坂なんて
 
226:2017/10/02(月) 21:34:29.31 ID:
生駒は?
 
231:2017/10/02(月) 21:34:40.16 ID:
会社とかと一緒だな
辞めて欲しくない人ほど早く辞める
 
235:2017/10/02(月) 21:35:04.61 ID:
辞めて欲しいメンバーはやめないのになw
 
243:2017/10/02(月) 21:35:31.57 ID:
辞めてほしい奴が居残って
辞めなくてもいい奴が辞める
これが組織やな
 
253:2017/10/02(月) 21:36:26.77 ID:
生駒も握手会休むなら卒業しろ
 
313:2017/10/02(月) 21:42:04.50 ID:
生駒は私はまだまだ卒業しないとか空気読めないこと言って炎上しますよ
 
435:2017/10/02(月) 21:52:22.41 ID:
生駒より遥かに可愛くて有能で
とにかく性格が良くて愛されキャラだったのになあ
残って欲しい奴が辞めて辞めて欲しい奴は居座るねえ
 
470:2017/10/02(月) 21:54:38.14 ID:
乃木は来年4期生採るねこれ
 
507:2017/10/02(月) 21:57:50.57 ID:
卒業ラッシュだなぁ

4期生オーディションやるの早そうだ
 
577:2017/10/02(月) 22:03:11.07 ID:
秋元先生の温かいお言葉

秋元康「自分で組んどいてなんだけど、やっぱりトップを走れるのは一人か二人だけ。あとは思い出作りにどっかなってる。

俺から解雇通知を出すことは絶対にないから。だから頭のいいやつはどんどん自分から辞めていく。
それでいい、去るもの追わずが信条だから。

問題はしがみついちゃうやつ。まだ希望は捨てないって日陰に追いやられた理由を考えずに
中途半端にしがみついちゃうやつが一番厄介。
さっさと辞めてその貴重な時間と努力を現実社会に生かしたほうがいい。

さもないと芸能界から投げ出されたときに、『私には何もない』ってなっちゃうから。」

指原「秋元先生それよく言いますけど酷くないすか?わかってて放置って…」

秋元「指原さ、女に悪口を言われない別れ方を教えてやろうか?」

指原「え?」

秋元康「自分の都合で俺からフると絶対に恨んだり根腐れが残るけど、
徐々に距離を置いて向こうから別れたいって言わせると完全に関係を断ち切れるんだよ。」

指原「指原だったら自分が嫌になって意見も言えず逃げ出しますけど」

秋元康「だからお前は可愛いんだよ」
 
630:2017/10/02(月) 22:08:47.36 ID:
病むのは皆ボーダーの子達

生駒のせいで皆病む
 
657:2017/10/02(月) 22:10:57.48 ID:
乃木坂は今がピークね
 
663:2017/10/02(月) 22:11:42.48 ID:
伊藤万理華ちゃん最近好きになってきてたワイはどうすればええのん?
 
671:2017/10/02(月) 22:12:13.49 ID:
中元や万理華みたいな良い子が卒業して
生駒みたいなクズが卒業しないで居座りやがる
 
733:2017/10/02(月) 22:19:29.67 ID:
こんなに可愛くて性格も良くて能力あるこが辞めるなんて
 
751:2017/10/02(月) 22:21:37.59 ID:
これから続々卒業してくと思うと死にたくなってくる
乃木どこ見ておちついてこよう...
 
754:2017/10/02(月) 22:21:47.43 ID:
でも生駒さんは辞めないんだよね
 
804:2017/10/02(月) 22:29:28.25 ID:
年内は早すぎる
 
818:2017/10/02(月) 22:31:04.70 ID:
もったいねえええええ
あと1年やるべきだろ
旨味あるのにな
 
831:2017/10/02(月) 22:33:16.37 ID:
生駒ちゃんラッシュ3号になって
お願い
845:2017/10/02(月) 22:34:38.04 ID:
>>831
残念
そういう時は大体好きなメンになる
 
834:2017/10/02(月) 22:33:38.77 ID:
生駒が卒業すればいいのに
 
863:2017/10/02(月) 22:38:22.82 ID:
まりか今2ちゃん絶対見てるよなw
 
877:2017/10/02(月) 22:40:43.52 ID:
生駒は空気読まずに白石と同時期に卒業発表して
卒コンも白石と合同にしてくるぞ
 
886:2017/10/02(月) 22:43:46.18 ID:
生駒いい加減にしろや
 
889:2017/10/02(月) 22:45:02.83 ID:
これからドームまで週一て
920:2017/10/02(月) 22:52:47.74 ID:
>>889
生駒ちゃん来い!
 
901:2017/10/02(月) 22:47:54.21 ID:
何で生駒が居座ってるんだよ
 
907:2017/10/02(月) 22:49:44.69 ID:
同い年の生駒が残る悲劇・・
 
912:2017/10/02(月) 22:50:36.30 ID:
この二人には明かしてたんだろうな
916:2017/10/02(月) 22:51:26.00 ID:
万理華が卒業だなんてマジでショックだわ 

949
:2017/10/02(月) 23:03:39.90 ID:
れなちが触れてるじゃないか


ステージ上での憑依したようなパフォーマンスはずっと憧れ。顔つき、目つき、手先足先まで繊細な踊り方、ダイナミックなときも。真ん中にいなくても見る人を惹きつけるような振る舞いを、ライブで後ろからずっと見ていました。

でも、こっそり装苑を毎号チェックしていて思ったのは、好きなことをしてる万理華さんの姿はもっとかっこいいです。

ご卒業おめでとうございます
 
524:2017/10/02(月) 21:59:00.67 ID:
最後にまりっかの豊満なビキニ写真集を希望