2:2017/09/28(木) 19:18:52.21 ID:
あんな黒歴史は知らない方がある意味幸せだろ
 
4:2017/09/28(木) 19:25:39.64 ID:
 
35:2017/09/28(木) 20:02:37.45 ID:


 
 
38:2017/09/28(木) 20:05:31.95 ID:
CDが30万枚しか売れなかった暗黒時代
 
51:2017/09/28(木) 20:35:25.64 ID:
こいつが本物だったら3列目なんかに下げられてないだろうなあ
52:2017/09/28(木) 20:37:56.88 ID:
>>51
んだね
54:2017/09/28(木) 20:42:25.16 ID:
>>51
そりゃそうだ
 
81:2017/09/28(木) 22:12:50.48 ID:
この時代がつまらなかったから3列目に下げられちゃったんだろうなあ
 
84:2017/09/28(木) 22:17:39.64 ID: 
生駒センターのせいでマネキンや希望が売れなかったんだろ生駒は責任取れや
 
85:2017/09/28(木) 22:18:16.92 ID:
この時は全く興味なかった
まいやんセンターになって興味持った
 
89:2017/09/28(木) 22:29:15.77 ID:
制服のマネキンは本当に良い
あれのおかげで今の欅坂も存在するわけだし
ただセンターは別に生駒じゃなくてよかった
 
90:2017/09/28(木) 22:30:33.24 ID:
初期の乃木坂を支えてたのは紛れもなく御三家で
生駒とかいうお荷物不人気センターのゴリ押しにみんな苦しみ続け
6thでようやく開放されたときのカタルシスは最高だったな
 
91:2017/09/28(木) 22:31:40.82 ID:
生生星とかいう黒歴史
 
97:2017/09/28(木) 22:47:28.16 ID:
生生星は生駒の一人負け
 
120:2017/09/28(木) 23:54:42.14 ID:
生駒本人が乃木坂にはヒット曲が無いって言っちゃってるんだから
生駒センター時代は認知されずに失敗だったって認めちゃってるんだけどねw
121:2017/09/28(木) 23:57:26.08 ID:
>>120
本人自ら認めちゃったんだよな
生駒時代がいいなんて言ってるのはごく少数のヲタだけだろうな
 
129:2017/09/29(金) 03:15:56.91 ID:
ガールズルールからオタになった奴めちゃ多くない?俺もそうだし
 
130:2017/09/29(金) 05:27:03.96 ID:
なぜか乃木坂がどん詰まりしてた暗黒時代か
 
131:2017/09/29(金) 06:41:03.21 ID:
長らくドン詰まりの便秘が続いた1~5th
勢い良く快便が始まった6th~
 
133:2017/09/29(金) 07:15:54.91 ID:
生駒がセンターの時はこんなブスがセンターのグループどこがいいんだと思ってた
でもセンターが代わり出してから乃木坂に
興味を持ったわ
 
136:2017/09/29(金) 07:55:07.57 ID:
写真集売り上げの結果が全てを語ってる
 
139:2017/09/29(金) 09:37:49.07 ID:
我慢してた時だったな
 
144:2017/09/29(金) 11:40:07.99 ID: 
秋元が見た幻想の生駒と、現実のオナベ生駒の差が激しすぎて、
曲は悪くないのに、大ヒットもせず、生駒は全く人気出ずなったんだな
 
163:2017/09/29(金) 14:14:22.68 ID:
まいやんしか興味なかった俺もすっかり箱推しに
ガルルは神だわ
 
169:2017/09/29(金) 15:12:28.21 ID:
乃木坂暗黒時代
 
172:2017/09/29(金) 16:32:13.73 ID:
生駒じゃなかったら乃木坂の初期はもっと楽しかったしもっと売れてた。
これは誰もが認めざるを得ない事実

177
:2017/09/29(金) 19:21:36.31 ID:
勘違いしたらいけないのは生駒がいいんじゃなくて、初期の乃木坂がいいんだよ
生駒があんな池沼だったのには激しく失望した
 
182:2017/09/29(金) 21:26:51.92 ID:
知らなくて幸せ
今の3列目ですらイライラしちゃうんだから、
センターが当たり前だった時代だったら発狂していたかも
 
189:2017/09/29(金) 22:25:36.00 ID:
今後マネキンセンターは与田ちゃんで良くね?
197:2017/09/30(土) 00:49:44.04 ID:
>>189
これが早く見たい
 
194:2017/09/30(土) 00:23:13.42 ID:
最近いろんな子がセンターやってるの見ると
べつに生駒ちゃんじゃなくてもいいのがバレちゃった
むしろ生駒ちゃんじゃないほうが華がある
 
195:2017/09/30(土) 00:46:54.32 ID:
今年の夏ツアーで生駒なんかいなくてもいいことがわかってしまったよね