2:2017/09/29(金) 23:18:37.03 ID:
そうだよ

3:2017/09/29(金) 23:20:01.67 ID:
人気も出ない、金にもならない奴だからセンター外されたんだろう
159:2017/09/30(土) 08:25:27.14 ID:
>>3
金にならないって大きな要因だな
嫌われてる、応援したいと思われ無いって
アイドルグループのメンバーとして失格
 
5:2017/09/29(金) 23:21:38.91 ID:
生駒まじで早く卒業しろよ
 
6:2017/09/29(金) 23:21:58.15 ID:
アゴヲタは未だにアゴをセンターにしろとかいってこの事実を認めたくない模様
 
7:2017/09/29(金) 23:22:06.85 ID:
生駒イラネ
 
9:2017/09/29(金) 23:24:33.87 ID:
まあセンター適性本当にあったら3列目になんか下げられないよな
 
10:2017/09/29(金) 23:25:30.99 ID:
センターやるにはブスだしちょっとチビすぎた
ちんちくりんでは一般受けは難しい
 
14:2017/09/29(金) 23:29:35.25 ID:
初期センター時代、30万枚で頭打ちになったからそれが限界
 
15:2017/09/29(金) 23:30:56.45 ID:
1作目から5作目までこいつがセンターじゃなかったらもっと乃木坂早く売れてたのに
 
16:2017/09/29(金) 23:32:29.73 ID:
こいつのセンター時代は西野までのただのお試し期間だったから
 
17:2017/09/29(金) 23:34:07.04 ID:
せやで
 
18:2017/09/29(金) 23:34:12.48 ID:
マネキン、希望と秋元先生も頑張って作ったのが30万枚しか売れなくてびっくりだっただろうな
他の人がセンターやってりゃこんな結果にはならなかったかも
 
21:2017/09/29(金) 23:38:50.62 ID:
太陽ノックでセンターやっても全く無駄だった
 
42:2017/09/30(土) 00:06:13.89 ID: 
生駒がセンターだと暴動が起きそう…
やる事やってるメンバーじゃないしな
まずは与えらた仕事を全部こなさなきゃ駄目だわ
 
43:2017/09/30(土) 00:06:24.85 ID:
アゴは不人気すぎて3列目に下げられたんだよ
もう無理なんじゃないかな
3列目のまま卒業だと思うよ
 
45:2017/09/30(土) 00:09:15.09 ID:
アゴはセンターだったくせに写真集最下位だったからな
単純に魅力がないんだろうな
 
46:2017/09/30(土) 00:10:38.81 ID:
生駒のオタ数は西野の10分の1 これが現実
66:2017/09/30(土) 00:29:31.77 ID:
>>46
1/10もいないって
 
54:2017/09/30(土) 00:16:56.15 ID:
13枚目
「今までとは違う景色を観られるのが楽しみ」
「(ポジションが)動くことが乃木坂46の面白さだと思ってもらえたら」


この時、生駒が3列目に固定されるなんて、本人もオタも想像すらしていなかっただろう
57:2017/09/30(土) 00:22:35.90 ID:
>>54
現在

「自分が乃木坂46のメンバーである以上センターの資格はある。」
 
55:2017/09/30(土) 00:18:45.51 ID:
アゴオタがいくら吠えても3列目だからw
 
65:2017/09/30(土) 00:27:46.85 ID:
生駒のセンター曲なんて希望は生田、他は飛鳥あたりで十分お釣りが来るから安心して卒業してほしい
 
68:2017/09/30(土) 00:30:12.76 ID:
アゴは握手を軽視しすぎたな
その結果3列目に下げられるはめになった
なめてるといつか代償を払うことになるんだよね
 
69:2017/09/30(土) 00:30:20.31 ID:
握手がすべてじゃないけどセンターになるなら
最低限の人気は必要だと思うぞ

今までの秋元グループの中のセンター経験者で
一番生駒は人気がないじゃないかな


歌唱力も底辺だし生駒はセンター適性は確実にない
 
74:2017/09/30(土) 00:34:59.88 ID:
一番ヒット曲がでる可能性があるのは生田か白石だろうな
 
76:2017/09/30(土) 00:37:24.92 ID:
生駒ヲタはもっと謙虚になれよ
人気メンバーヲタでもセンターにしろなんて
ごく少数しか言ってないだろ
しかも生駒は00/15だろ?身の程を知れw
 
78:2017/09/30(土) 00:39:09.69 ID:
アゴは握手だけじゃなく写真集も売れなかったからw
 
81:2017/09/30(土) 00:41:28.46 ID:
センターにするには生駒はブスすぎる。。。
86:2017/09/30(土) 00:45:16.86 ID:
>>81
それなち
 
84:2017/09/30(土) 00:44:04.39 ID:
握手って人気の一部にしかすぎないけど、
こいつはあまりにもひどすぎないか?
入ってきたばっかの3期より売れなくて15の0て・・・
87:2017/09/30(土) 00:45:29.96 ID:
本当にセンター適性なんかあったらセンター外されてないし希望の時点でミリオン行ってただろ
 
92:2017/09/30(土) 00:55:53.36 ID:
白石や西野が出てくるまでのただのお試し期間だったってだけ
 
93:2017/09/30(土) 01:00:11.98 ID:
当初は期待されていたんだよ
秋元からすると光るモノを感じたらしい
でも期待はずれだった
それだけのことだ
 
98:2017/09/30(土) 01:12:52.14 ID:
生駒の勘違いだけは何より耐えがたい
まわりの選抜メンバーと自分は違うんだと自覚してほしい
 
105:2017/09/30(土) 01:20:47.87 ID:
最初に生駒をセンターに建ててさえいなければこんな事にはならなかっただろうに
あんだけセンターやっといて人気が全然無いって意味わからんだろ
 
129:2017/09/30(土) 01:42:12.01 ID:
生駒が叩かれてるのはブスだから
西野が叩かれないのは可愛いから
白石が叩かれないのは美しいから
 
135:2017/09/30(土) 01:46:10.83 ID:
アゴは乃木坂にいるから番組とか出れるだけ
卒業したら出れなくなって消えるから
 
139:2017/09/30(土) 01:49:07.04 ID: 
人気もないし抜けても全く問題ないわ
 
141:2017/09/30(土) 01:51:46.41 ID:
3列目の奴が一人いなくなっても何も変わんないだろw
 
142:2017/09/30(土) 01:54:57.71 ID:
アゴみたいなつまらんブスは乃木坂にいるってだけで相手にされてんだぞ
卒業して乃木坂じゃなくなったら誰にも相手にされないから
 
143:2017/09/30(土) 01:58:50.76 ID:
乃木坂のガン。
早く辞めて欲しい。
 
146:2017/09/30(土) 02:42:33.20 ID:
センター失格どころか人間失格だよ
149:2017/09/30(土) 03:22:55.02 ID:
>>146
それなちw
151:2017/09/30(土) 03:26:39.04 ID:
>>146
スーパーハイパーウルトラアルティメットそれなち
 
150:2017/09/30(土) 03:24:51.05 ID:
生駒ヲタは「#生駒ちゃん笑顔キャンペーン」とかいう気持ち悪いハッシュタグの世界にこもってろよ
 
154:2017/09/30(土) 06:04:43.63 ID:
センターになる奴が3列目に行ったり来たりしないわな、
もう1回センターにさせるなら最低でも2列目固定にしてるやろ
 
156:2017/09/30(土) 06:24:35.45 ID:
センター?
そんな事より00/15を何とかしろやw
 
158:2017/09/30(土) 08:13:54.79 ID:
大事な仕事の一つである握手会をサボりまくってるんだから、何らかのペナルティーを与えるべき。
具体的に言うと、アンダー行き。
 
160:2017/09/30(土) 08:39:52.76 ID:
センターから3列目というか12thで不人気嫌われ者不細工の生駒にセンターやらせたことがそもそもの間違いだよな

12thで2列目に置いておけば13thで3列目でもこんなにバカにされることもなかったな

いきなり数段格落ちとか運営が何を考えてセンターやらせたのか?
最後のチャンスで人気がブレイクすれば次もセンターもしくはフロントにするつもりだったのか?
まさか次3列目が既定路線のメンにセンターやらせるわけないよな

12thで人気上位数人は30部完売したけど、生駒は18部ぐらいが完売出来なかったんじゃなかったか?

これじゃ運営もガッカリで3列目に落とすわ

この不細工クズ女は何やっても人気上がることがないんだろうな
 
165:2017/09/30(土) 10:19:38.19 ID:
生駒は選抜も失格だわ
 
166:2017/09/30(土) 10:23:11.23 ID:
まあどんな方法使っても人気や売り上げが底辺(3期生含む)
ってのが白日の下さらされてるわけだからもう惰性でとりあえず
できそうな仕事やらせてるだけじゃないの、干しても
批判なんてないとは思うけど
これだけ選抜外さない、メディア露出させるって事は運営のメンツか
弱みでもあるのかだけじゃないのかね
 
167:2017/09/30(土) 10:28:43.24 ID:
単なるメンツだろうな
今さらゴミをごり押ししまくってましたとスポンサークライアントに言えるわけないからな
生駒と比べれば3期は無論2期の干されでももっといい仕事できるのに
 
172:2017/09/30(土) 10:33:22.60 ID: 
生駒は無能で不人気なのにさんざんごり押し
 
171:2017/09/30(土) 10:31:24.98 ID:
不人気ブサイクサボり魔生駒はもう卒業でいいよね
 
177:2017/09/30(土) 10:52:07.18 ID:
写真集売り上げも無視できない
こんな最下位の奴にまたセンターとかありえないわな

214,160 白石麻衣 『パスポート』
134,852 西野七瀬 『風を着替えて』
118,095 齋藤飛鳥 『潮騒』
*87,209 西野七瀬 『普段着』
*84,598 生田絵梨花『転調』
*82,968 橋本奈々未『2017』
*75,860 白石麻衣 『清純な大人』
*73,406 衛藤美彩 『話を聞こうか。』
*66,125 橋本奈々未『やさしい棘』
*50,145 秋元真夏 『真夏の気圧配置』
*45,592 深川麻衣 『ずっと、そばにいたい』
*37,272 桜井玲香 『自由ということ』
*22,096 高山一実 『恋かもしれない』
*21,309 生駒里奈 『君の足跡』
 
178:2017/09/30(土) 10:54:28.85 ID:
生駒はオタ人気はないが一般人気はもっとない
 
179:2017/09/30(土) 11:00:16.68 ID:
一般人気なんかそんなの本当にあったらブルゾン何とかよりもっとたくさんテレビに出て今頃話題になってるだろ
 
185:2017/09/30(土) 11:13:27.31 ID:
写真集最下位か
そりゃ3列目に下げられるわな
 
188:2017/09/30(土) 11:19:20.03 ID:
生駒ヲタ、握手会だけでなく写真集に対してもコンプレックス爆発www
 
189:2017/09/30(土) 11:19:24.50 ID:
写真集がこれだけ売れなかったってことは単純に魅力がないんだろうな
そんな奴にセンターとか無理だろ
 
195:2017/09/30(土) 11:27:13.04 ID:
生駒が選抜にいるのが最大のマンネリ
誰でもいいから代わりがあそこにはいればリフレッシュするね
 
196:2017/09/30(土) 11:27:58.84 ID:
写真集が最下位って時点でセンター適性とかゼロだよ
 
203:2017/09/30(土) 11:56:47.40 ID:
マネキンも希望もノックも結局ヒットせずミリオンもいかずだからな
残念ながらそれが結果だよ
 
204:2017/09/30(土) 12:12:51.61 ID:
生駒の強みってなんなの?具体的に
205:2017/09/30(土) 12:19:09.75 ID:
>>204
運営の後ろ盾