1:2017/09/13(水) 22:37:58.76 ID:
2期生になるかもしれないあなたへ。

あなたは乃木坂46のために全て
を変える覚悟はありますか?
私は何もわからないまま乃木坂46の
ために秋田から上京してきました。
私は知りませんでした。こんなに人生
が変わるなんて・・・・。
友達、学校、部活、恋愛を捨て
たくないのならもう一度考えてください。
私は何もない所からメンバーと一緒に
沢山泣きながら、叫びながら、苦しみながら
笑いながら、学びながら、成長しながら
今の乃木坂46をつくってきました。
まだ乃木坂46は発展途上です。
あなたはこの乃木坂46を変える事が出来ますか?
私は乃木坂46のために一生懸命に
なれる子を待っています。

生駒 里奈
20:2017/09/14(木) 16:16:57.53 ID:
>>1

生駒里奈へ。

この文章を握手会の前日に10回復唱する事を命ずる。

2
:2017/09/13(水) 22:39:38.26 ID:
握手会、欠席してしまいすみませんでした。

皆さんの優しさや、期待に応えられる状態ではなかったのです。

出る事に意味があると思う、それが今のアイドルにとって大事な事だと思うから、

でも。皆さんに会うからには私がしっかり笑顔になって皆さんを迎えたい。

アイドルだけど、根っこは普通の人なんだ。

あなたに感謝を伝えたい。

でも今あなたの目の前にいる私はあなたを笑顔に出来る人じゃない。

せっかく来てくださるファンの皆さんの前では、元気で明るく会話をして、あなたに楽しかったって思ってほしい。

ごめんね。
9:2017/09/13(水) 23:52:24.08 ID:
>>1が成長した姿が>>2と考えると悲しくなってくるな
 
3:2017/09/13(水) 22:40:56.91 ID:
【出演】2017/03/17 ミュージックステーション-インフルエンサー披露
【欠席】2017/04/01 インフルエンサ―全国握手会@大阪
【4~5部欠席】2017/04/09 インフルエンサ― 個別握手会@幕張
【2部欠席】2017/04/23 インフルエンサ― 個別握手会@横浜
【出演】2017/04/26 セブンイレブン×乃木坂46記者発表会
【欠席】2017/05/06 インフルエンサ― 全国握手会@愛知
【欠席】2017/05/07 インフルエンサ― 個別握手会@愛知
【不参加】2017/05/28 インフルエンサ― 個別握手会@京都
【不参加】2017/06/11 インフルエンサ― 個別握手会@幕張
【欠席】2017/06/25 インフルエンサ― 全国握手会@幕張
【出演】2017/06/28 テレ東音楽祭2017
【出演】2017/07/01 真夏の全国ツアー2017 明治神宮球場@1日目
【出演】2017/07/02 真夏の全国ツアー2017 明治神宮球場@2日目
【出演】2017/07/15 TBS音楽の日
【2~5部欠席】2017/07/16 生まれてから初めて見た夢 個別握手会@京都
【欠席】2017/07/17 生まれてから初めて見た夢 個別握手会@名古屋
【出演】2017/07/18 テレビ朝日 陸海空こんな時間に地球征服するなんて (生放送)
【出演】2017/07/22 ニコ生放送 舞台モマの火星探検記宣伝
【欠席】2017/07/23 生まれてから初めて見た夢 個別握手会@幕張
【出演】2017/07/25 テレビ朝日 陸海空こんな時間に地球征服するなんて (生放送)
【欠席】2017/09/10 逃げ水 全国握手会@幕張
【出席】2017/09/11 畠中清羅気づいたら22歳記念飲み会
 
5:2017/09/13(水) 22:55:32.66 ID:
悲しいね
 
6:2017/09/13(水) 23:04:19.63 ID:
3期生に尊敬されないわけだよw
 
7:2017/09/13(水) 23:19:44.29 ID:
言行不一致という言葉がこれほどしっくりくる人はいないw
 
8:2017/09/13(水) 23:51:00.39 ID:
ほんとうぜえな生駒って
 
10:2017/09/13(水) 23:53:50.38 ID:
そもそも生駒は犠牲にしたんじゃなく
乃木坂を逃げ場にした側のメンバーだろうに
 
11:2017/09/13(水) 23:54:42.21 ID:
産廃生駒里奈
運営も処分に困る
 
12:2017/09/13(水) 23:55:54.06 ID:
口先だけの人間っていつか化けの皮剥がれて信用、信頼無くすんだよな
 
13:2017/09/14(木) 04:51:23.09 ID:
生駒は口だけ番長
 
14:2017/09/14(木) 07:20:33.59 ID:
何もわからないままアイドルになろうとするのが悪い
少しは事前に知識入れて対策してこいよ
 
15:2017/09/14(木) 09:31:29.31 ID:
生駒には何もない、乃木坂の看板外したら100%消える
嫌われる典型で今後も許されないからな
 
16:2017/09/14(木) 09:40:12.97 ID:
秋元康は生駒の教育間違ったよな
変な娘作り上げた
18:2017/09/14(木) 12:38:47.10 ID:
>>16
元々まともな子に育ってないのに、
そこから甘やかしたら酷いことになった典型

ビジュアルの悪さも手伝って、乃木坂一嫌われてる
 
19:2017/09/14(木) 13:25:48.40 ID:
言う事だけはご立派だこと
 
21:2017/09/14(木) 22:49:50.26 ID:
生駒の名は偽善
22:2017/09/15(金) 06:38:53.98 ID:
>>21
ワロタw
23:2017/09/15(金) 10:10:49.08 ID:
>>21
それなち
 
24:2017/09/15(金) 10:22:29.41 ID:
センター資質もない生駒なんかにセンターやらせすぎたわ
最初から白石と橋本でセンターやらせたらもっと早く売れてたわ
 
27:2017/09/15(金) 11:09:10.65 ID:
乃木坂にしがみつく生駒へ。

あなたは乃木坂46のために何かひとつでも捧げてきましたか?
みんな何もわからないまま乃木坂46のために各地から集まってきて努力しています。
あなたは知りません。みんなのために滅私で頑張るメンバーがいるなんて・・・・。
友達、学校、部活、恋愛を捨てたふりしてるだけで元々あなたは持っていなかったでしょ。
あなたが笑ってるだけ、学ばない、成長しない分
みんなが沢山泣きながら、叫びながら、苦しみながら乃木坂46をつくっています。
まだ乃木坂46は発展途上です。
あなたはこの乃木坂46にあとどれだけ迷惑をかけるつもりですか?
私は乃木坂46のために脱退することを勧めます。

生駒ヲタ以外の全乃木坂ファン
28:2017/09/15(金) 22:30:41.06 ID:
>>27
それなち
30:2017/09/17(日) 02:38:06.35 ID:
>>27
心にしみた
60:2017/09/24(日) 12:04:43.43 ID:
>>27
名文
 
33:2017/09/17(日) 21:02:43.70 ID:
42:2017/09/21(木) 03:21:47.84 ID:
生駒に読み聞かせるべき
 
43:2017/09/21(木) 17:58:37.91 ID:
与田 30/30
久保 30/30
山下 30/30
梅澤 30/30


生駒 00/15
53:2017/09/21(木) 20:41:04.80 ID:
>>43
もうクビでいいかな
54:2017/09/22(金) 01:40:12.76 ID:
>>53
それなち
 
44:2017/09/21(木) 18:01:09.54 ID:
三期生から生駒へ

もう辞めたら
47:2017/09/21(木) 18:45:11.67 ID:
>>44
49:2017/09/21(木) 18:50:44.19 ID:
>>47
ココリコの田中?
 
46:2017/09/21(木) 18:39:34.15 ID:
3期生だって運営推しやビジュアルメンはなんだかんだ結果が出るのになー
今だ人気底辺争いは流石にどうなのって言いたくもなるよ
 
48:2017/09/21(木) 18:50:15.71 ID:
50:2017/09/21(木) 18:51:33.17 ID:
>>48
確かにダメなビジュアルしてる
52:2017/09/21(木) 20:39:30.42 ID:
>>48
それを人から言われたら、ブチ切れるクズだぞw 生駒は
 
51:2017/09/21(木) 18:54:43.51 ID:
私は何もない所から今の乃木坂46をつくってきました。
あなたはこの乃木坂46を変える事が出来ますか?
私は乃木坂46のために一生懸命になれる子を待っています。
生駒 里奈

握手会欠席してしまいすみませんでした。
でも今あなたの目の前にいる私はあなたを笑顔に出来る人じゃないごめんね。
生駒 里奈
59:2017/09/24(日) 11:55:09.79 ID:
>>51
イコマ マタ ニゲタ
 
57:2017/09/23(土) 18:37:52.34 ID:
生駒はクビでいいよ
 
58:2017/09/24(日) 03:41:41.87 ID:
乃木坂一同「クビになるかもしれない生駒へ。」
 
61:2017/09/24(日) 12:06:41.35 ID:
このクズとっとと辞めろよ
 
62:2017/09/24(日) 20:50:40.61 ID:
乃木坂一同「握手会をサボってる生駒さんへ。」
63:2017/09/25(月) 20:06:15.46 ID:
>>62
それなち
 
64:2017/09/25(月) 20:56:29.85 ID:
人間の屑生駒里奈さんへ。

あなたはまだ乃木坂46のために
全てを捧げてきたとか見苦しい大ボラを
ふくつもりですか?
私達は何もわからないまま乃木坂46の
ために地元から上京してきました。
私達は知りませんでした。
こんなに理不尽なゴリ推しが世の中にあるなんて・・・・。
我儘、驕り、逃亡癖、失神芸を捨て
たくないのならもう一度考えてください。
私達は何もない所からあなた以外のメンバー達と一緒に
沢山泣きながら、叫びながら、苦しみながら
笑いながら、学びながら、成長しながら
今の乃木坂46をつくってきました。
乃木坂46はあなたの身勝手極まりない振る舞いのせいで未だ発展途上です。
あなたはこの期に及んでまだ見苦しく乃木坂46にしがみつくつもりですか?
私達は乃木坂46のためにならないあなたの解雇を心から願っています。

乃木坂46メンバー一同
66:2017/09/26(火) 01:49:07.93 ID:
>>64
それなち
73:2017/09/27(水) 08:18:58.96 ID:
>>64
これを生駒ちゃんに聞かせてやりたい
 
72:2017/09/27(水) 08:16:16.08 ID:

74:2017/09/27(水) 08:21:00.64 ID:
>>72
なぁにがフフフだこの野郎
なんでお前はいつも上から目線なんだよ
75:2017/09/27(水) 11:25:34.84 ID:
>>72
お金を払って会いに来るヲタを無下にする生駒ちゃんw

挨拶もしっかり出来てるひらがなけやきさんをみて触発されたことを自分の手柄と勘違いする生駒ちゃんw 

ダメだコイツwww
79:2017/09/29(金) 11:47:59.47 ID:
>>75
生駒クズだなw
76:2017/09/27(水) 22:17:56.90 ID:
>>72
生駒ってほんとクズ
77:2017/09/28(木) 10:34:16.39 ID:
>>76
それなち
 
78:2017/09/28(木) 19:47:53.20 ID:
???「00/15のあなたへ。」
 
80:2017/09/29(金) 20:04:15.89 ID:
生駒クズすぎ
 
81:2017/09/30(土) 10:33:01.25 ID:
口だけ番長生駒ちょん