1:2017/09/24(日) 09:07:28.32 ID:
ゲームやってたら日付またいじゃって2時になってたんだって。
来年のこの時期はさ、宣伝なんかに時間使わないでさ
東京ゲームショウSONYブースで3日間仕事だ
VRヘッドかぶせてあたふた白石楽しもう
 
2:2017/09/24(日) 09:13:49.28 ID:
まいやん、ps4の何やってるか教えてほしい。
女がするようなゲームあんまりないやろ任天堂とかと違って
8:2017/09/24(日) 09:33:03.13 ID:
>>2
SJ10月号より
10:2017/09/24(日) 09:35:33.30 ID:
>>8
この流れならPS4でしょ
つーか貰い物じゃね
47:2017/09/24(日) 13:13:12.56 ID:
>>8
DSは3DSのことプレステはPS4の事だろ
 
5:2017/09/24(日) 09:18:07.96 ID:
ヘッドホンしながらFPSやってそう
 
11:2017/09/24(日) 09:36:47.01 ID:
ドラクエだろ
 
12:2017/09/24(日) 09:36:59.21 ID:
GEOで数百円のps3ソフト買って帰るまいやんかわいい
 
14:2017/09/24(日) 09:38:11.36 ID:
まいやん「まなつースタッフさんからps4貰ったんだけど、これどーやって使うの?」

ー1週間後ー
まいやん「ゲームタノシー」
 
16:2017/09/24(日) 09:45:27.31 ID:
最近ロックマンクラシック2買った
 
18:2017/09/24(日) 09:50:36.10 ID:
3DSソフトをカセット呼びするレベルの古参ゲーマー白石
 
20:2017/09/24(日) 09:55:50.23 ID:
GTAで通行人ぼてくりまわしてるまいやんの実況見たい
 
21:2017/09/24(日) 10:27:28.95 ID:
下手だからムキになって何回もやっちゃうんだろ
そして0時越えかわいい
 
27:2017/09/24(日) 12:13:48.11 ID:
乃木坂ちゃんとオンライン対戦したい
 
28:2017/09/24(日) 12:24:40.62 ID:
まいやんinFF8
スコールの名前→ななみ
リノアの名前→まい
 
30:2017/09/24(日) 12:29:56.84 ID:
もしFIFAやってたら一生推す
 
31:2017/09/24(日) 12:33:59.84 ID:
信長の野望で自分を新武将で作って大名にしてすぐ上野を蹂躙する白石さんすき
225:2017/09/27(水) 18:39:54.73 ID:
>>31
最新作出るよな
 
32:2017/09/24(日) 12:35:53.52 ID:
バイオの映画一気見したって言ってたから
ゲームもバイオ辺りか
コントローラーも一緒に動かしてそう
 
33:2017/09/24(日) 12:42:21.55 ID:
まいやんと一緒にゲームしたい
下手くそそうだけどそこがかわいいわ
 
34:2017/09/24(日) 12:44:55.35 ID:
コントローラーを胸の前で構えて「わー。きゃー。どっちー?」って言いながら左右に揺れるまいやんちゃん
 
37:2017/09/24(日) 13:00:33.16 ID:
FPSやってる女多い
 
38:2017/09/24(日) 13:04:05.25 ID:
ファミリーコンピューターの発売が1983年、35年前なので50歳未満ならまずゲームに触れて育っている
大人になり仕事が忙しくてゲームができない、他に趣味があって時間がない
そういう人以外で全くやらない人となるとかなり限られるんじゃないか
と、マジレス
 
40:2017/09/24(日) 13:09:02.05 ID:
実はPUBGやってたら面白い
 
42:2017/09/24(日) 13:10:51.85 ID:
まいやんと格ゲー(ストファイとか)やりたい
56:2017/09/24(日) 13:22:42.94 ID:
>>42
俺は鉄拳7
 
44:2017/09/24(日) 13:11:31.75 ID:
プレステって言ってるところに世代を感じる
 
66:2017/09/24(日) 13:36:06.22 ID:
まいやんの家で一緒にゲームしたい
 
77:2017/09/24(日) 13:47:48.66 ID:
ファミコンミニとかスーファミミニとかどうよ?
今は転売屋が酷すぎて買えないレベルだが…
来年辺りに二つも買うつもりなんだが…
 
80:2017/09/24(日) 13:55:19.81 ID:
まいやんが生まれた年はスーファミ全盛期の時代か

ワイが大学生やったころや、FF5に熱中してた
 
81:2017/09/24(日) 14:01:03.27 ID:
FF5は名作やね
ジョブのきせかえが楽しいから初めてFFやる女子にもオススメ
 
92:2017/09/24(日) 14:15:32.62 ID:
みんな何歳なの?
 
93:2017/09/24(日) 14:16:22.43 ID:
まいやんってモンハン選抜だよね
 
95:2017/09/24(日) 14:18:28.64 ID:
東京ゲームショーは欅坂をメインに使ってる
去年は菅井が現地でバイオハザード7やってきて大盛り上がり

96:2017/09/24(日) 14:19:55.26 ID:
さすがソニーの申し子や
 
102:2017/09/24(日) 14:29:09.29 ID:
泣きながらバイオ7をやるまいやんちゃん
 
145:2017/09/24(日) 21:37:41.08 ID:
ゲーム好きってだけでなんか親近感湧いた
 
147:2017/09/24(日) 21:46:11.10 ID:
ドラクエ11か、俺もやってた
あれはやるべき作品だと思う
 
153:2017/09/24(日) 23:07:55.72 ID:
3DSとPS4じゃ全然違うでしょ
前者は小学生でも簡単
後者は機械オンチの人間にはハードル高い
 
166:2017/09/25(月) 09:13:55.93 ID:
マルチで一緒にワイワイやりたい
VRでへっぴり腰のまいやん眺めたい


白石にゲームの仕事取ってこいよ、
 
180:2017/09/26(火) 11:17:05.21 ID:
まいやんに呼ばれて設定しに行きたい。
 
215:2017/09/27(水) 00:58:49.10 ID:
乃木メンゲーム情報
中田→パズドラ、脳トレ
大園→どうぶつの森、たまごっち
樋口→どうぶつの森
山下→ドラクエ、スマブラ
西野→牧場物語、マリオ、ポケモン
以上
 
220:2017/09/27(水) 08:07:57.07 ID:
ファミコン芸人フジタのチャンネルに出演させてもらおうぜ
あの部屋でまいやんの反応楽しみたい
 
224:2017/09/27(水) 18:34:55.08 ID:
まいやん家でゲームしたい
 
229:2017/09/27(水) 20:47:28.80 ID:
乃木中でマリオカート対決やってほしい
決勝戦のスペシャルゲストで深川
230:2017/09/27(水) 21:47:59.61 ID:
>>229
243:2017/09/28(木) 18:03:37.58 ID:
ゲームで仕事につながるキャラ、一人は欲しいよなってゲーム好きの意見