1:2017/09/23(土) 10:22:25.40 ID:





19:2017/09/23(土) 10:37:32.20 ID:
>>1
生駒、たけのこ王にフラレるの巻き
21:2017/09/23(土) 10:38:10.77 ID:
>>1
質問しといてはずされた時の答え用意してないのが凄い
いつもみたいにスタッフと考えとけよw
57:2017/09/23(土) 12:22:46.30 ID:
>>1
この3人並べた写真見ると、明らかに生駒だけブスで草
59:2017/09/23(土) 12:23:49.68 ID:
>>1
不細工だなあ、人をムカつかせる不細工さ
それに比べて出川の可愛い笑顔
61:2017/09/23(土) 12:27:30.23 ID:
>>1
早見あかり、吉本実憂と並べるとババア感がくっきりと際立つな
他の2人と同世代だとは到底思えない
79:2017/09/23(土) 14:32:55.22 ID:
>>1
なんだこの変にくどいメイクは
もう少しシンプルなメイクに出来なかったのか
93:2017/09/23(土) 16:02:25.50 ID:
>>1
それより生駒ちゃんその髪色どうしちゃったの???
すっげえ老けたオバサンじゃん
137:2017/09/23(土) 22:44:21.34 ID:
>>1
北陽 虻川?
 
2:2017/09/23(土) 10:23:13.43 ID:
生駒ざまあwwwwwww
 
3:2017/09/23(土) 10:25:30.65 ID:
メンバーも同じこと思ってる
 
4:2017/09/23(土) 10:26:40.85 ID:
タケノコ王は正直者だなぁ
 
5:2017/09/23(土) 10:27:13.10 ID:
そりゃ生駒なんかと絡みたくないだろ
 
6:2017/09/23(土) 10:29:05.84 ID:
ぶっせえな生駒
 
10:2017/09/23(土) 10:32:17.94 ID:
生駒のバラエティ分かってるとは何だったのか?
 
11:2017/09/23(土) 10:34:13.14 ID:
生駒は日増しに不細工になっていくなw
 
12:2017/09/23(土) 10:34:19.91 ID:
自分って言ってもらえると思って質問して大恥かいたのか
勘違い奢りが過ぎるな
 
17:2017/09/23(土) 10:36:35.85 ID:
タケノコ王はどうでもいいけど髪型全然似合ってないな
 
20:2017/09/23(土) 10:37:44.93 ID:
生駒は正直言ってつまらんからな
ゴリ押しがなかったらバラエティ出れないよ
 
22:2017/09/23(土) 10:39:48.29 ID:
はっきり言って同じ秋田メンなら
あーちゃんのほうが面白いよ
78:2017/09/23(土) 14:29:40.32 ID:
>>22
黒髪だしうるさくないし、言葉遣いも丁寧だよな
 
24:2017/09/23(土) 10:40:54.10 ID:
タケノコ王よう言ったわw
 
26:2017/09/23(土) 10:41:18.57 ID:
早く消えてくんねえかなこの勘違いブス
 
29:2017/09/23(土) 10:43:37.91 ID:
バラエティに出まくってるのにこの程度のことしか出来ないんだから救いようがないわ
 
30:2017/09/23(土) 10:44:50.66 ID:
一番楽しかった?ではなく
やりやすい?面白い?って質問にこいつの選ばれたい感が出てるw

そして選ばれなかったっていう
 
32:2017/09/23(土) 10:46:18.97 ID:
つうか選ばれなくてもなんかリアクションしろよ
ただのコミュ障じゃん生駒
 
34:2017/09/23(土) 10:47:19.95 ID:
ルックスが完全に女お笑い芸人レベルだな生駒は
 
35:2017/09/23(土) 10:47:20.92 ID:
コイツちっともバラエティスキルが上がらないな
 
38:2017/09/23(土) 10:49:33.60 ID:
馬鹿生駒ヲタホイホイスレ
 
40:2017/09/23(土) 10:56:18.73 ID:
タケノコ王は生駒以外の乃木メンとやりたいって思ってるんだろうなぁ
 
41:2017/09/23(土) 10:58:23.79 ID:
イモトみたいな扱いが生駒
 
42:2017/09/23(土) 11:01:54.11 ID:
生駒の周りにはイエスマンしか居ないから
自分って言ってもらえると思って勘違いしちゃったんだね
 
45:2017/09/23(土) 11:06:50.76 ID:
やっぱりみんな思うことは一緒なんだな
 
46:2017/09/23(土) 11:11:00.68 ID:
くっせえ生駒とやりたくないんだろう
 
50:2017/09/23(土) 11:31:59.82 ID:
生駒は誰にでも嫌われるな
嫌われる為に産まれてきたようなもんや
 
54:2017/09/23(土) 12:17:43.87 ID:
空気読まないたけのこ王、かっこいい。
 
62:2017/09/23(土) 12:28:44.54 ID:
ももクロ卒業したやつ凄いよな
ばんばん大きな仕事こなしてる
104:2017/09/23(土) 16:49:01.76 ID:
>>62
ももクロ抜けて一番美人なのは柏幸奈ちゃん
もう一般人だけど



66:2017/09/23(土) 12:43:05.54 ID:
生駒って頭悪いから、全然良い切り返しできないよね
ただ騒いでるだけのブス
くそつまらん
67:2017/09/23(土) 12:51:49.85 ID:
>>66
それな、一番見てて寒いメンだわ
68:2017/09/23(土) 12:54:09.61 ID:
>>66
ずばり正論わろた
 
69:2017/09/23(土) 13:23:48.33 ID:
可哀想だけどソニーが幾らリソース注いでもモノにならないな
やればやるほどマイナスになる
 
70:2017/09/23(土) 13:36:33.94 ID:
もうこんな奴ゴリ押しすんなよ
 
75:2017/09/23(土) 14:15:25.76 ID:
スタッフ・メイクさん・衣装さんの無駄遣いだな
三期坊が汗水垂らして稼いだ金が
オナベの無駄遣いに消えてゆく悲しい現実ww
 
85:2017/09/23(土) 14:59:41.38 ID:
何をどう思って金髪にしたんだ生駒は?
 
98:2017/09/23(土) 16:29:42.98 ID:
元ももクロにも勝てねぇのかよ
 
103:2017/09/23(土) 16:41:00.87 ID:
陸海空で生駒を秘境に放り込もうぜ、泣き喚くイイ画が撮れるだろ
105:2017/09/23(土) 16:51:53.59 ID:
>>103
秘境に放り込んだら馴染みそうな気がするんだが?
普段から昆虫食ってそうな顔してるし
 
108:2017/09/23(土) 18:04:55.10 ID:
金髪にしてブスに磨きがかかってたな
 
110:2017/09/23(土) 18:29:05.22 ID:
バラエティを一番分かってなかったのは生駒だった模様
 
112:2017/09/23(土) 18:31:00.40 ID:
バラエティを分かっているんならこれを笑いに変えていくよね
生駒は弄られると何も出来ない無能だよ
 
114:2017/09/23(土) 18:43:56.01 ID:
生駒ぶっさ
 
120:2017/09/23(土) 19:08:37.62 ID:
生駒使えねえな
 
121:2017/09/23(土) 19:10:06.01 ID:
笑えないブス
122:2017/09/23(土) 19:21:07.27 ID:
>>121
これはアイドルのルックスじゃない
 
124:2017/09/23(土) 19:34:17.72 ID:
ドブスやんけ
 
133:2017/09/23(土) 21:17:56.45 ID:
共演者にまで嫌われてて草
 
166:2017/09/25(月) 20:05:35.49 ID:
生駒とやりたくないってこと
 
167:2017/09/26(火) 01:26:25.65 ID:
ブスとはやりたくない
 
173:2017/09/27(水) 17:14:36.68 ID:
生駒以外のメンバーだったら喜びそう
 
175:2017/09/27(水) 22:33:21.60 ID:
乃木中見ててもみんなやりにくそうだしな