1:2017/09/04(月) 02:40:27.83 ID:
さすがに限度ってものがあるだろ
 
3:2017/09/04(月) 02:51:02.11 ID:
3期入れた方が良かったなあ
 
11:2017/09/04(月) 03:42:23.43 ID:
生駒消えろブス

12:2017/09/04(月) 03:43:21.00 ID:
運営もまさか、ここまで人気無い子に育つとは予想外だったろうな
 
14:2017/09/04(月) 03:50:53.02 ID:
秋元ゴリ推し初の失敗じゃないの??
 
18:2017/09/04(月) 11:33:26.47 ID:
膨大に膨れあがる生駒枠による犠牲者
 
20:2017/09/04(月) 11:53:12.39 ID:
生駒枠のせいで人生狂わされたメンバーが可哀想
 
23:2017/09/04(月) 12:20:36.27 ID: 
毎シングル必ず生駒枠が一枠あるわけだから
リリースする度に犠牲者が生まれて
生駒枠による犠牲者が増幅していく
 
28:2017/09/04(月) 13:02:19.10 ID:
各シングルごとに一人だとしても、
それが19回も続いてるんだからインパクトでかいだろ。
 
29:2017/09/04(月) 13:09:16.19 ID:
生駒は実力も貢献度もないから批判されてんだよ
 
31:2017/09/04(月) 13:22:26.65 ID:
そろそろオナベ戦没者慰霊塔を建てて
犠牲者ヲタが供養する環境が必要だな
 
39:2017/09/04(月) 13:36:20.05 ID:
顎・頬骨オバケ生駒ちゃん卒業はよ
 
43:2017/09/04(月) 13:54:07.18 ID:
売り上げの面で貢献できてないんだから言われても仕方ないよね。
他のメンバーはちゃんと売り上げでも数字出してるのにさ。
 
45:2017/09/04(月) 14:01:06.29 ID:
実力ってなにがあんの?
歌わせればジャイアン
躍らせれば洗剤かけられたゴキブリ
喋らせれば諸見里
ひな壇では手を叩きながらの奇声


生駒になんかあったっけ?
47:2017/09/04(月) 14:10:17.84 ID:
>>45
ワロタwww
51:2017/09/04(月) 14:32:47.79 ID:
>>45
上手い例えだなぁw
72:2017/09/06(水) 09:06:39.28 ID:
>>45
それなち
 
52:2017/09/04(月) 14:36:18.05 ID:
生駒を外してづっきーを選抜に入れてほしい
 
54:2017/09/04(月) 15:52:21.58 ID:
実際需要が無いのに過剰供給するから
引っ込めろって話な訳だから
需要が見込めるメン出せって話になるのは至極当然なんだけどね
握手以外でも人気や売り上げ数字出てないのが
出ちゃってる訳だから
 
70:2017/09/05(火) 18:01:22.86 ID:
生駒枠を廃止しないと乃木坂の未来は暗い
 
73:2017/09/06(水) 09:14:44.20 ID:
生駒卒業で泣くメンバーは居ない
 
77:2017/09/07(木) 02:51:33.95 ID:
無駄な生駒枠は廃止したほうがいい
 
78:2017/09/07(木) 06:12:59.01 ID:
ホントこれ
生駒のせいで未来を奪われたメンバーが
可愛そう過ぎる
79:2017/09/07(木) 14:25:47.04 ID:
>>78
それなち
 
81:2017/09/08(金) 12:41:07.49 ID:
生駒枠廃止希望
 
84:2017/09/10(日) 18:42:57.67 ID:
すぐサボる奴に選抜の枠を与えるな
85:2017/09/11(月) 17:00:10.76 ID:
>>84
それなち
 
100:2017/09/17(日) 12:40:23.77 ID:
生駒枠廃止希望