1:2017/09/23(土) 10:04:23.90 ID:





2:2017/09/23(土) 10:07:16.50 ID:




4:2017/09/23(土) 10:09:44.02 ID:




6:2017/09/23(土) 10:11:20.28 ID:
これは酷いw





7:2017/09/23(土) 10:13:55.10 ID:
ブスだなぁ




9:2017/09/23(土) 10:15:10.18 ID:
いつもの大げさなリアクション



10:2017/09/23(土) 10:17:07.87 ID:
箸の持ち方が汚い&食べた後のいつものリアクションその1





38:2017/09/23(土) 13:59:11.45 ID:
>>10
40:2017/09/23(土) 19:05:33.02 ID:
>>38
そっくりすぎwwwww
 
11:2017/09/23(土) 10:18:58.93 ID:
箸の持ち方が汚い&食べた後のいつものリアクションその2


12:2017/09/23(土) 10:19:09.74 ID:
おしまい
 
13:2017/09/23(土) 10:20:45.60 ID:
53 君の名は(庭) (アウアウウーT Sa4f-PvnN) sage 2017/09/22(金) 20:31:42.52 ID:THXilHmia
本スレは生駒のこと叩きすぎって言われてたけど
番組実況スレ見たらここの比じゃなくボッコボコに叩かれてるわ
 
14:2017/09/23(土) 10:22:27.34 ID:
実況の生駒感想

・なんで生駒ちゃん金髪なん?(´・ω・`)
・ぶっさ
・ぶっさwwwwwwwwwwww
・いくこまいらん
・生駒かよww
・厚塗りだな
・ババアの走り方じゃねえか
・ぶっさw
・生駒ちゃんには俺の股間のたけのこ王を
・なんやこのブス
・乃木坂レベル低すぎだろw
・似合わねえ
・にあってねー(´・ω・`)
・もどして
・化粧厚すぎだろ
・生駒ちゃんかw
・なんだこのおばさん
・化粧濃いな
・似合わなすぎて草
・ヅラ感凄い
・ヅラ被ってると思うくらい似合わん
・風俗嬢キター
・鈴木ななやん
・金髪にあわねえwwwwwwwww
・モー娘の浮気したやつに似てる
・この不細工誰?
・こんなにブサイクやったっけ?
・なんだよ生駒かよ
・誰この厚化粧ブス
・茶色くなってる
・ぶっさ!なんだこいつ
・ぶさいぞw
・ぶっさ さっきまでの企画と見比べるときついな
・ブスだな
・金髪似合わないなwww
・もともとキモい顔だけど金髪にして更にキモくなったなこいつ
・この乃木坂の子はロン毛のほうが似合うような希ガス
・金髪似合わねーなw
・生駒はなんで髪の毛枯れてんの?
・金髪似合わないな
・なんこれ生駒ちゃん
・鈴木奈々やんけ
・今日は化粧濃いなw
・ぶっさいくやな(´・ω・`)
・なんか違うなー 生駒ちゃんじゃないー
・しれーっとした顔でどすけべしそうな顔
・すげーブスに見えるんだが髪の色のせい?
・髪の毛ウンコじゃんこのブス
・なにこれ笑かしにきてんの?w
・マジブサイクだな
・誰こいつぶっさ
・なんだこの不細工代表みたいなの
・お婆ちゃんみたいな顔の子だな(´・ω・)
・若いのに使い古しの雑巾みてーな顔面おつ
16:2017/09/23(土) 10:30:50.30 ID:
>>14
これが普通の人の感覚だな
30:2017/09/23(土) 11:22:14.90 ID:
>>14
ボロクソに言われててワロタw
 
18:2017/09/23(土) 10:45:34.94 ID:
これで21かよ
欅の菅井と同じ年だぜ
 
23:2017/09/23(土) 10:58:41.01 ID:
マジできつくなったな
これはもう無理だわ
 
27:2017/09/23(土) 11:05:59.75 ID:
ババア顔すぎてキモいな生駒
 
34:2017/09/23(土) 12:07:33.80 ID:
ゴリ押しブサイク生駒ちゃん
 
35:2017/09/23(土) 12:10:07.54 ID:
こんな顔と髪で出てくるとか凄いなw
恥ってものがないのかな?
 
36:2017/09/23(土) 12:44:29.24 ID:
40くらいのおばさんにしか見えない
 
37:2017/09/23(土) 13:35:36.31 ID:
松居一代そっくりだなw
 
42:2017/09/23(土) 21:58:21.84 ID:
老けたマネキン
41:2017/09/23(土) 20:58:35.11 ID:
ここまで老けてしまったらセンターどころかフロントも無理だろうね