1:2017/09/13(水) 18:46:02.57 ID:
私は白石麻衣ちゃんです
18:2017/09/13(水) 22:02:06.33 ID:
>>1
同じく
 
3:2017/09/13(水) 18:52:02.07 ID:
俺は橋本(結成時)、(一旦乃木離れて)飛鳥だな
 
4:2017/09/13(水) 18:57:48.32 ID:
真夏さん
youtubeでたまたま見かけて、
可愛いから動画漁りだしたら
乃木坂大好きになってた
 
5:2017/09/13(水) 19:13:52.80 ID:
生駒好きになってからファンになった奴とかいんの?w
 
6:2017/09/13(水) 19:17:38.67 ID:
いねぇからブレイクにこんな時間かかったんじゃん
 
7:2017/09/13(水) 19:24:47.57 ID:
生駒のせいで乃木坂に興味持つの遅かったわ
19:2017/09/13(水) 22:32:50.72 ID:
>>7
俺も!ブサイクなショートがセンターで少年に見えた
 
10:2017/09/13(水) 19:36:18.21 ID:
欅→乃木です。結構多いと思うけど
 
11:2017/09/13(水) 19:37:16.17 ID:
一般人は生駒がクズで嫌われ者って知らないんだろうな
12:2017/09/13(水) 20:14:52.13 ID:
>>11
一般人にとってはブスでセンターだった子ってイメージじゃない?
そして乃木坂に興味持った人は生駒の人柄を知り嫌いになるという構造。
 
13:2017/09/13(水) 21:14:12.44 ID:
バナナマン
 
14:2017/09/13(水) 21:19:12.12 ID:
ずーとまあやに朝日奈央的な何かを感じて
 
17:2017/09/13(水) 21:40:31.44 ID:
俺は奈々未さんだったわ
 
20:2017/09/13(水) 22:34:13.85 ID:
14歳のいくちゃんの妹感が素晴らしかった
 
21:2017/09/13(水) 23:02:21.13 ID:
斎藤ちはる
 
22:2017/09/13(水) 23:13:19.07 ID:
入口は橋本、出口は生駒
 
23:2017/09/13(水) 23:37:02.13 ID:
乃木オタになる前はAKBオタやってたんだけど、
いつから乃木坂に移ったかは明確にできないんだが、
画像フォルダー見るとダウンロードした一番古い乃木坂画像は生ちゃんだった。
 
25:2017/09/14(木) 00:20:41.25 ID:
ベマーズの西野七瀬。
テレ東の深夜ドラマ好きだったから、たまたま観てた。


AKBではマジすかより、さばドルとセーラーゾンビが好き。
 
28:2017/09/14(木) 00:50:34.02 ID:
ななみんから白橋沼へ
 
29:2017/09/14(木) 04:52:20.13 ID:
生駒は出口
 
30:2017/09/14(木) 11:27:23.83 ID:
生駒は公園入口の前に停車してる大型トラックみたいなもん
 
34:2017/09/14(木) 12:07:47.74 ID:
松村だな
おいでシャンプー見た時あまりの可愛さにやられた
今でも可愛いがあの時はマジで神がかってた
 
35:2017/09/14(木) 12:41:06.20 ID:
本当に生駒が入口なら、もっと人気あるはず
表面的にはアンダー上位並の人気だけど、
実際はアンダーでも下位だろう
 
38:2017/09/14(木) 13:01:10.87 ID:
ちょっと前なら白石、橋本入口
西野、深川ストッパー
ずっと生駒は出口


今なら飛鳥入口多そう
 
40:2017/09/14(木) 13:18:23.89 ID:
生駒は入口にすらならんやろ
生駒を見てなにこの品のない話し方と
アイドルなのに微妙な見た目と思われ逆に離れる
他メンから乃木坂に入ったとしても
ゴリ推しのわりに不人気で微妙な見た目と性格の生駒は出口となる
 
44:2017/09/14(木) 13:53:42.00 ID:
ななみんが出てた川柳女子がきっかけだな
ちなみにデビュー時は散々露出されてた生駒を「なんだこのチンチクリンは」と思ってたせいでチェックする気すら起きなかった
 
47:2017/09/14(木) 14:10:12.98 ID:
マネキンと希望のMV見て松村の真顔と笑顔にやられた
 
48:2017/09/14(木) 14:22:01.93 ID:
これは圧倒的にななみん
 
49:2017/09/14(木) 15:15:26.18 ID:
入り口はまいやん
その後、飛鳥、いくちゃん、ななみんに興味を持ち、七瀬で陥落

その後、みさみさの魅力にも気づいた
 
51:2017/09/14(木) 15:29:47.45 ID:
カッペ丸出しの生駒がセンターしてた時は
それがボトルネックになって思うように乃木坂ファンが増えなかった
 
56:2017/09/14(木) 17:56:39.40 ID:
入口はバナナマン。以降箱推し
 
58:2017/09/16(土) 14:39:10.42 ID:
いくちゃん