1:2017/09/16(土) 08:54:43.11 ID:
もう古い象徴の生駒みたいなのはいらないよな
 
2:2017/09/16(土) 09:00:37.74 ID:
いらないな
次のエースは与田だからな
 
3:2017/09/16(土) 09:04:18.48 ID:
来年からは与田の時代だよ
生駒なんかもう出る幕ないだろう
 
4:2017/09/16(土) 09:08:17.63 ID:
写真集売り上げでこの答えが出るだろう
 
8:2017/09/16(土) 09:27:10.59 ID:
 
9:2017/09/16(土) 09:30:09.74 ID:
与田の時代
生駒はいらない
 
16:2017/09/16(土) 10:22:23.49 ID:
生駒って悲しい事にセンター復帰はもう卒業センターしかないんだよな
18:2017/09/16(土) 10:31:31.85 ID:
>>16
今の序列じゃ多分卒業センター無理
 
17:2017/09/16(土) 10:24:15.78 ID:
3期生全員が握手全完売したのに
まだ全完売してない生駒とかもういらない
 
19:2017/09/16(土) 11:07:11.22 ID:
これは良スレ
 
20:2017/09/16(土) 11:11:11.74 ID:
最近乃木坂のファンになった人たちは
生駒の存在が不思議で仕方ないだろうな
あのおばさんはセンターでもフロントでもないのに
何でしゃしゃり出てくるの?みたいな感じでさ
 
21:2017/09/16(土) 11:13:12.89 ID:
運営がなぜ生駒だけを特別扱いするのか意味が分からない
低レベルで人気頭打ちの生駒外して
伸び代の残りまくってるメンバーを1人でも多く起用して欲しい
23:2017/09/16(土) 11:18:51.42 ID:
>>21
秋元康「ファンの皆さんはこういうのが好きなんでしょって言うのは絶対やらない、自分が楽しいと思えるものじゃないとだめ」

ソースは昨日フジテレビで放送されたウタフクヤマ
24:2017/09/16(土) 11:20:09.71 ID:
>>23
なら生駒以外はほぼ人気順に選抜するのは何なんだよw
28:2017/09/16(土) 11:39:23.38 ID:
>>21
3列目でいろいろ干され始めてるからもう特別扱いではない
29:2017/09/16(土) 11:41:12.71 ID:
>>28
本来ならアンダー2列目の人気なのに
選抜3列目に入ってるんだから特別扱いだよ
 
22:2017/09/16(土) 11:15:13.57 ID:
当然だよ
6年間あの手この手で売り出したのに
まったく見向きもされなかったんだからさ
 
25:2017/09/16(土) 11:25:45.58 ID:
秋元康の天の邪鬼な性格とセンスの無さには愕然とするわ
 
26:2017/09/16(土) 11:28:56.37 ID:
マウスのCMは生駒を外して与田ちゃんを入れろ!
 
27:2017/09/16(土) 11:37:16.56 ID:
与田ちゃんの写真集は予約の時点で既に生駒を抜いてるんじゃね?
 
30:2017/09/16(土) 11:48:34.81 ID:
今や乃木坂ブランドが生駒の知名度を超えてるからもう選抜に残す必要性が無い
生駒枠は若いメンバーの成長を阻害してるだけの悪手でしかない
 
31:2017/09/16(土) 11:54:34.87 ID:
与田ちゃん可愛いもんね
不人気で不細工の生駒が出る幕なんてもうないよ

32:2017/09/16(土) 12:24:36.19 ID:
与田という本物が出てくると生駒みたいな偽物はきついなw
 
34:2017/09/16(土) 12:33:58.07 ID:
与田関係なく生駒いらない
 
38:2017/09/16(土) 13:11:17.26 ID:
生駒ヲタは乃木坂が好きなんじゃなくて
主人公生駒ちゃんが好きなだけだから
卒業したらまあ離れるわな
数にしたら痛くもかゆくもないけどもw
40:2017/09/16(土) 13:14:45.23 ID:
>>38
3列目でもまだ主人公なの?
 
41:2017/09/16(土) 13:32:29.54 ID:
生駒の要らなさを語るのにワザワザ与田ちゃん持ってこなくてもよくない?
日ハムで大谷いるからハンカチ王子要らないって言ってるのと同じようなもんだぞ
42:2017/09/16(土) 13:39:16.32 ID:
>>41
1期のエースと3期のエースってことで比較されてんじゃね?
 
43:2017/09/16(土) 15:44:34.58 ID:
生駒が1期のエースなんて聞いたことないわ