1:2017/09/10(日) 11:23:10.02 ID:
生駒ってもうずっと3列目なの? 
 
2:2017/09/10(日) 11:27:35.89 ID:
そうだよ
3列目のまま卒業

3
:2017/09/10(日) 11:28:51.46 ID:
次の20thで卒業じゃね?
 
5:2017/09/10(日) 11:31:16.90 ID:
生駒ちゃんは3列目からでもWセンターより知名度高いし存在感あるからね
28:2017/09/11(月) 13:45:36.88 ID:
>>5
生駒はMステで全然存在感なかったけどなw
 
6:2017/09/10(日) 11:32:26.07 ID:
日経エンタ
三期生憧れの先輩

りり 飛鳥
れん 飛鳥
梅澤 白石
桃子 選べません
久保 衛藤
たま 樋口
でん 西野
れの みなさん
葉月 真夏
美月 白石
クリ 真夏
与田 西野


3期生になめられてる奴は3列目でいいだろ
 
7:2017/09/10(日) 11:35:42.40 ID:
そりゃ人気がないから3列目に下げられたわけで
人気が上がれば上がる可能性があるけどもう3期生も来たし年齢的にも無理
 
8:2017/09/10(日) 11:40:04.42 ID:
今の人気だと卒業センターすらなさそうだな
 
9:2017/09/10(日) 11:44:56.84 ID:
お情けで3列目に置いてもらってるだけのゴミだからな
 
10:2017/09/10(日) 11:45:22.21 ID:
3期生がいるのでこいつはもういらないよ
 
13:2017/09/10(日) 13:05:01.00 ID:
まだまだ辞めんだろ、
辞めたら何も出来ないの知ってるから、
居られるまでずーと居ると思うよ。
18:2017/09/10(日) 14:15:10.50 ID:
>>13
要らない奴に限って残る法則
 
14:2017/09/10(日) 13:10:03.44 ID:
もうCMとかいろいろ排除されてるからどう見ても卒業近いだろ
 
15:2017/09/10(日) 13:19:40.13 ID:
3期生に「あのセンターやってた人、まだ3列目にいるよwww」
と裏でバカにされてそう
 
17:2017/09/10(日) 13:43:37.12 ID:
生駒より実人気が低いのなんかもう5~6人しかいないだろ
3期には全て抜かれたし
3列目にいるのはお情け
 
19:2017/09/10(日) 14:21:44.70 ID:
早くアンダーに落とせばいいのに。
過激発言ばかりで注目ひこうなんぞ、烏滸がましいにも
程がある
 
20:2017/09/10(日) 15:05:34.24 ID:
このブスいい加減アンダーに落とせよ
人気商売なんだからこのブスはアンダーが妥当だろ
 
21:2017/09/10(日) 15:09:42.43 ID:
いやもうアンダーというか卒業でしょ
 
22:2017/09/10(日) 16:06:04.34 ID:
12thでセンターで卒業っていう最高のきっかけを与えたのに卒業しない
17thで福神で卒業っていうラストチャンスを与えたのに卒業しない
もうアンダーに落ちて惨めにひっそり消えていく未来しかない
 
23:2017/09/10(日) 16:07:46.09 ID:
アンダーに落ちても3列目だよ
 
24:2017/09/10(日) 17:02:15.51 ID:
福神にすら復帰できないのが全てだな
 
25:2017/09/10(日) 19:54:26.93 ID:
握手会をサボるから福神復帰できない
 
26:2017/09/10(日) 22:26:02.04 ID:
3列目のまま卒業
 
27:2017/09/11(月) 03:23:06.10 ID:
惰性の3列目に本店のネギみたく恥も外聞も捨て去って居座る
 
29:2017/09/11(月) 15:22:34.17 ID:
人気が落ちて後ろに下げられたメンは
乃木坂で生駒一人だけなんだよなぁ
 
30:2017/09/11(月) 22:26:00.12 ID:
3列目のまま卒業
 
33:2017/09/11(月) 22:49:46.95 ID:
今の人気と序列じゃ多分卒業センターやらせてもらえない
35:2017/09/13(水) 04:45:22.99 ID:
>>33
それなち
 
40:2017/09/14(木) 19:16:42.64 ID:
卒業するまでずっと3列目
 
45:2017/09/15(金) 18:46:30.94 ID:
ずっと3列目だよ
 
16:2017/09/10(日) 13:21:45.73 ID:
3列目にいるのも図々しい
人気を考慮するとアンダー2列目が妥当