1:2017/09/09(土) 08:42:19.74 ID:
生駒が一般で受けていると思ったら受けているのはブルゾンちえみ、広瀬すず、吉岡里帆、橋本環奈だった
一体どういうこと?
 
4:2017/09/09(土) 08:44:28.79 ID:
生駒なんか一般は知らないよ
そいつらほどテレビにもCMにも出てこないの見ればわかるだろ
 
5:2017/09/09(土) 08:48:25.32 ID:
吉岡は最近CMでよく見るな
だけど生駒は全く見ない
生駒の一般人気なんて嘘だよ
 
14:2017/09/09(土) 09:31:09.72 ID:
ブルゾンは面白い
生駒はつまらない


それだけ
 
15:2017/09/09(土) 09:34:45.75 ID:
タウンワークのCM出て以降、CMの話が来ないのが全てを語ってるよね
 
16:2017/09/09(土) 09:47:27.05 ID:
いくらCM好感度が高くてもエキストラの子にしか問い合わせが来ないから
生駒は不評ってレスがあって爆笑されてたな
 
17:2017/09/09(土) 13:41:56.86 ID:
一般人気なんて言ってるのは生駒オタだけ
そんなもの全くない
 
18:2017/09/09(土) 14:03:10.18 ID:
タウンワークが話題になったのは
中尾サーシャちゃんのおかげだから
19:2017/09/09(土) 19:02:57.51 ID:
本当に一般人気あったらもっとCMにもバラエティにも呼ばれてるだろう
 
20:2017/09/09(土) 19:17:07.78 ID:
広瀬、吉岡、橋本と違って生駒はブスなので無理です