1:2017/09/06(水) 21:54:17.98 ID:
まいやんの様にキレイなわけじゃないし
なぁちゃんの様にカワイイわけでもないし
真夏さんの様に愛されてるわけでもないし
みさみさの様に握手会が楽しいわけじゃないし
飛鳥みおなの様に次世代を担うわけでもないし
いくちゃんの様に帝劇で凄みのある演技ができるわけでもないし
れいかさゆにゃんわかつきの様にオールマイティーでもないし
かなりんの様に乳がでかいわけでもないし
かずみんの様に使い勝手がいいわけじゃないし
みなみちゃんの様にナチュラルボーンアイドルなわけでもないし
まいちゅんの様にイジられ上手でもないし

…何が評価されてるん?無知な俺に教えてくれよ。。。

2
:2017/09/06(水) 22:01:45.47 ID:
存在するだけで全乃木オタをイラつかせる才能はある
 
3:2017/09/06(水) 22:05:59.18 ID:
人気なし
人望なし
歌唱力なし
バラエティー適性なし
ヲタからの集金能力なし


ないないづくしだな

7
:2017/09/06(水) 22:23:39.96 ID:
ボーダーオタの不満の受け皿になってる!
 
8:2017/09/06(水) 22:24:29.29 ID:
可愛いメンバーの引き立て役
 
10:2017/09/06(水) 22:40:11.18 ID:
俺の中では歌唱力は未知数だったんだけど、アレでしょw
 
11:2017/09/06(水) 22:52:33.93 ID:
ガヤ要員
 
12:2017/09/06(水) 22:55:00.20 ID:
ガヤも的外れで面白くない
 
13:2017/09/06(水) 22:56:04.14 ID:
何もできないから三期生から憧れの対象にならない

日経エンタ
三期生憧れの先輩

りり 飛鳥
れん 飛鳥
梅澤 白石
桃子 選べません
久保 衛藤
たま 樋口
でん 西野
れの みなさん
葉月 真夏
美月 白石
クリ 真夏
与田 西野
 
14:2017/09/06(水) 23:03:22.64 ID:
ただ五月蝿いだけ
厄介オタみたいなもん生駒は厄介メンバーやな
 
15:2017/09/06(水) 23:22:33.18 ID:
何もできないポンコツアイドルを応援したい!と叫ぶヲタ達が応援するのは、
そこそこ何とか無難に器用にやっているアイドルなのである
本当のポンコツには見向きもしないのである
 
16:2017/09/06(水) 23:24:22.44 ID:
会見を逃亡する事が出来ます 
 
21:2017/09/07(木) 05:27:50.89 ID:
>>16
このまま戻ってこなければ良かったのに
 
19:2017/09/07(木) 00:42:22.64 ID:
ズル休み
 
22:2017/09/07(木) 07:54:23.96 ID:
人を不快にさせる事ができる天才
 
24:2017/09/07(木) 07:59:47.07 ID:
秋元康に気に入られてる
それだけ
 
26:2017/09/07(木) 09:59:58.20 ID:
逃走 言い訳 は得意だよね