2:2017/09/01(金) 10:32:47.75 ID:
ただの引き立て役だよ
 
4:2017/09/01(金) 10:36:02.48 ID:
良スレあげ

5
:2017/09/01(金) 10:43:42.44 ID:
運営がマウスにごり押ししただけ
生駒はブスは全国いや全世界共通
7:2017/09/01(金) 10:47:29.98 ID:
沖縄にまで生駒アンチがいるとは、さすがの嫌われっぷりですね
 
10:2017/09/01(金) 10:54:29.18 ID:
まいやん→きれい
なーちゃん→かわいい
いくちゃん→かわいい
飛鳥ちゃん→かわいい
いこまさん→なんででしたっけ?
 
11:2017/09/01(金) 10:54:54.68 ID:
日本全国津々浦々、生駒を美人扱いしてる地域なんてどこにもないよ
 
12:2017/09/01(金) 10:55:32.52 ID:
生駒アンチっていい方好きじゃないわ
ただの乃木オタだぜ
 
13:2017/09/01(金) 10:58:36.06 ID:
生駒は奇形ブス
 
15:2017/09/01(金) 11:04:52.11 ID:
秋田美人という概念を覆した不細工、生駒
 
17:2017/09/01(金) 11:06:56.67 ID:
生駒家及びその親族のあいだでは
生駒ちゃんは一番人気w
 
18:2017/09/01(金) 11:10:18.88 ID:
生駒ってここ最近は雑誌の表紙やグラビアのオファーが全然ないよね
出版社サイドからも完全にオワコン扱いなんだろうな
 
21:2017/09/01(金) 11:14:41.30 ID:
出版社も売上が伸びる人を使いたいんじゃないか
 
24:2017/09/01(金) 11:26:52.40 ID:
外も中も醜い生駒なんて乃木坂には要らない
 
25:2017/09/01(金) 11:41:33.02 ID:
anan立ち読みしたら生駒のページだけ白黒で
しかも古新聞みたいなショボい紙質でくそワロタ
 
26:2017/09/01(金) 11:44:47.51 ID:
これが美人はないと思うの
30:2017/09/01(金) 11:54:55.11 ID:
生駒は見るも無惨に老けてしまった
36:2017/09/01(金) 21:45:43.90 ID:
生駒はアメリカでも美人と感じる人は少ないです