1:2017/09/04(月) 21:53:07.22 ID:
そんな時に手を差し伸べてくださった先輩がいます。

衛藤美彩さんです。

1人で沈んでいた時、ずっと衛藤さんがついてくれていました。

握手の休憩時間30分、休憩せずに全ての時間を私に使ってくれて、ずっと話を聞いてくださって、衛藤さんも話をしてくださったり。
 
2:2017/09/04(月) 21:55:54.85 ID:
みさせん優しいなあ

3
:2017/09/04(月) 21:57:09.27 ID:
さすがみさ先
生駒は相変わらず糞だな
 
4:2017/09/04(月) 21:59:10.08 ID:
生駒は握手会サボってるから相談なんてできない
6:2017/09/04(月) 22:02:38.77 ID:
>>4
ワロタ
7:2017/09/04(月) 22:03:36.61 ID:
>>4
その可能性あるね
 
10:2017/09/04(月) 22:25:22.64 ID:
憧れの先輩に生駒が選ばれないのも納得
 
13:2017/09/04(月) 22:27:36.04 ID:
みさせん3期のみんな優しい優しい言ってるな
 
14:2017/09/04(月) 22:28:27.23 ID:
かなしいなあ
48:2017/09/05(火) 00:12:51.81 ID:
>>14
生駒ちゃんは先輩になって威張りたかっただけ
52:2017/09/05(火) 00:19:03.09 ID:
>>14
自分が先輩ぶりたいから後輩の面倒をみる生駒
後輩のために面倒をみる衛藤
どっちが懐かれるかなんて考えるまでもないわな
 
15:2017/09/04(月) 22:33:13.84 ID:
伊達にみさ先輩とは呼ばれてないわな
ちゃんと先輩ができるんだろ
 
17:2017/09/04(月) 22:37:50.26 ID:
生駒のアドバイスって乃木中は練習の場とかいう的外れなやつだっけ
168:2017/09/05(火) 15:06:21.81 ID:
>>17
アンダーは修行の場ってのもある
 
18:2017/09/04(月) 22:46:09.49 ID:
人気の無い人にアドバイスもらっても意味ないだろ
 
19:2017/09/04(月) 22:47:35.45 ID:
生駒ちゃんは雑誌で美月と対談したとき、
もっと練習したほうがいいとアドバイスしてたな
21:2017/09/04(月) 22:51:27.45 ID:
>>19
お前が言うなって感じだよなwwww
31:2017/09/04(月) 23:37:28.10 ID:
>>21
ワロタ
 
20:2017/09/04(月) 22:50:20.28 ID:
鈴木絢音「最近嬉しい事があって、衛藤美彩さんに優しい言葉をかけて頂いて『3期生が入ってきて改めて2期生がかわいい』と言ってくれ、
ライブ前に涙を堪えながらステージ上がったんですけど、私達もそういう言葉をかけられる先輩にならないといけないと決意した次第でした」
 
22:2017/09/04(月) 22:57:26.51 ID:
そういえば生田にバラエティ分かってないって説教してたの生駒じゃなかったか?
164:2017/09/05(火) 14:51:39.52 ID:
>>22
ノギビンゴの特典で言ってたな。
 
23:2017/09/04(月) 23:02:12.81 ID:
衛藤は親身になって相談聞いてくれるけど
生駒は上から目線で説教してくるイメージ
25:2017/09/04(月) 23:20:31.17 ID:
>>23
苦労して福神になった人間と
ゴリ推しだけで選抜に居続けてる人では言葉の重さが違う

生駒は上辺だけカッコつけたいだけ
だから後輩がついて来ない 全部自分の為
29:2017/09/04(月) 23:36:51.54 ID:
>>25
ほんとそれ
 
24:2017/09/04(月) 23:02:15.76 ID:
生駒はゴミ定期
 
26:2017/09/04(月) 23:26:23.22 ID:
衛藤に負けて生駒脱糞
 
28:2017/09/04(月) 23:34:20.37 ID:
そりゃ三期生紹介の企画の趣旨を無視して
バラエティ指南とか始めちゃうトンチンカンだもん
尊敬なんてされねーわ
 
33:2017/09/04(月) 23:38:38.97 ID:
衛藤て昔から色んな年下メンバーに相談されてるだろ
 
37:2017/09/04(月) 23:44:30.27 ID:
みさ先はほんとにアンダーでも1番年上だったり苦労しまくってた時期があったから
誰よりも親身になれるんだろうな。久保ちゃんもいつのまにか憧れの人がみさ先って書いてた
 
40:2017/09/04(月) 23:54:17.22 ID:
選抜発表で毎度名前呼ばれず、おないどしの御三家のうしろ姿見ながら雛壇で泣いたり
握手会で暴言くらったり
んでアンダーでも選抜でも全部の列を経験してるから
そりゃ話を聞こうかってなるわな
 
47:2017/09/05(火) 00:11:18.26 ID:
後輩からみて
衛藤が言うからこそ説得力を持つ言葉があるんだろう 
 
49:2017/09/05(火) 00:14:46.88 ID:
生駒は口だけ番長だからなぁ
 
50:2017/09/05(火) 00:15:37.19 ID:
生駒イラネは3期生の総意
 
51:2017/09/05(火) 00:17:33.92 ID:
俺も新人なら衛藤先輩に色々聞きたいわ
 
53:2017/09/05(火) 00:26:31.24 ID:
2期生に全てを犠牲にして乃木坂に青春を捧げる覚悟はあるか?
と直筆メッセージ書いてたのに
生駒ちゃんも人間だから握手休みますだもの
つーかお前は犠牲にしたんじゃなくて乃木坂を逃避先にした口だろうと
そりゃ信用されんわな
55:2017/09/05(火) 00:27:51.63 ID:
>>53
ほーんとこれw
 
54:2017/09/05(火) 00:26:48.89 ID:
入った直後の全員アンケートでも誰も憧れの先輩に上げてなかったよな
生駒はいつまでもセンター面してるがとっくに過去の人なんだよ
 
57:2017/09/05(火) 00:38:08.54 ID:
まあ、みさせんは叩き上げの人だからな
アンダー3列目から選抜のフロントまで経験したメンバーは
みさせんしかいないもんな
 
59:2017/09/05(火) 00:41:28.30 ID:
生駒「な~か~む~ら~、ウチの事も褒めろや」 
 
60:2017/09/05(火) 00:41:28.80 ID:
生駒さんてもうネタキャラの域に入ってるな
 
61:2017/09/05(火) 00:41:52.58 ID:
嫌われ生駒の一生
 
62:2017/09/05(火) 00:42:52.25 ID:
みさちゃんは優しいなあ
 
76:2017/09/05(火) 01:10:13.22 ID:
かなしいなあ

217,679 白石麻衣 『パスポート』
134,852 西野七瀬 『風を着替えて』
119,081 齋藤飛鳥 『潮騒』
*87,209 西野七瀬 『普段着』
*84,598 生田絵梨花『転調』
*82,968 橋本奈々未『2017』
*75,860 白石麻衣 『清純な大人』
*73,406 衛藤美彩 『話を聞こうか。』
*66,125 橋本奈々未『やさしい棘』
*50,145 秋元真夏 『真夏の気圧配置』
*45,592 深川麻衣 『ずっと、そばにいたい』
*37,272 桜井玲香 『自由ということ』
*22,096 高山一実 『恋かもしれない』

*21,309 生駒里奈 『君の足跡』←←←
80:2017/09/05(火) 01:14:19.67 ID:
>>76
生駒ミジメ
 
67:2017/09/05(火) 00:54:11.66 ID:
生駒嫌われてるなあ
 
70:2017/09/05(火) 00:58:13.60 ID:
生駒、人気無さ過ぎて逃亡
71:2017/09/05(火) 00:58:48.13 ID:
生駒、人気無さ過ぎて脱糞
72:2017/09/05(火) 00:59:29.02 ID:
生駒、人気無さ過ぎて発狂
89:2017/09/05(火) 01:47:31.79 ID:
生駒は火星人にでもアドバイスしてれば良いよ 
 
94:2017/09/05(火) 02:18:46.63 ID:
>>89
くそワロタ
 
91:2017/09/05(火) 01:58:19.86 ID:
みさ先輩って本当に優しい先輩なんだな
 
103:2017/09/05(火) 06:59:16.27 ID:
口先だけの自慢混じりのアドバイスじゃ心に響かないからな
 
104:2017/09/05(火) 07:41:31.53 ID:
生駒は薄っぺらいからな
 
111:2017/09/05(火) 09:38:20.81 ID:
裏で親身になって後輩の面倒を見る衛藤
表でだけ偉そうに先輩ぶってアドバイスする生駒
 
113:2017/09/05(火) 09:45:54.73 ID:
プライベートな時間も使って食事に誘い
話を聞いてアドバイスする衛藤

現場で上っ面だけ捉えた薄っぺらいダメ出しだけを
上から目線なドヤ顔でガヤる生駒

どっちについて行くかなんて愚問レベル
 
116:2017/09/05(火) 10:34:31.16 ID:
1日に何千人ものファンと握手をする過酷な時の休憩時間を後輩の為に使う衛藤
1日に何十人しか来ない握手会を気分が乗らないからとサボる生駒
 
120:2017/09/05(火) 11:19:13.40 ID:
3期生もちゃんと先輩を見てるんだな
 
121:2017/09/05(火) 12:10:32.36 ID:
阪口ブログ
みさ先輩とm(_ _)m♡
3期生になって先輩との初めての現場の時から優しく声をかけてくれたみさ先輩。
優しさと美しさでいつも眩しいです( •̅_•̅ )♡
いつもすご~く優しいし、色っぽくて!
珠美も眩しいキラキラの素敵な女性オーラを醸し出せるようになりたいです。
 
122:2017/09/05(火) 12:11:24.70 ID:
れなちブログ
そのぶん挫けちゃいそうになることも
沢山あるけど、そういう時は
いろんな人の話を聞いています。
客観的に冷静に考えられるから。
親や、アメリカに住んでいる幼馴染に
電話することもあります。
そのうちの一人がみさ先輩で、
自分が辛いときに
身近に声をかけてくれる先輩がいるって
ありがたいことですよね。
 
123:2017/09/05(火) 12:14:20.23 ID:
りりあブログ
2回目は、梅ちゃん、たまちゃん、蘭世さん、衛藤さん、星野さんと一緒のテーブルでした。
衛藤さんに色々お話を聞いて頂いて、くださるアドバイスをみんなで関心しながら聞いていました笑
 
124:2017/09/05(火) 12:50:13.82 ID:
衛藤ぐう聖
 
125:2017/09/05(火) 12:52:23.45 ID:
桜井や衛藤の様に裏で色々なメンバーのケアしてくれてる人は素晴らしいね
128:2017/09/05(火) 13:03:54.71 ID:
>>125
生駒ちゃんだって
カメラの前ならケアしてるアピールするんだけどなあ
163:2017/09/05(火) 14:51:15.22 ID:
>>128
蘭世が自転車の練習してる時も
テレビカメラが入ってるのを見つけるや否や
すっ飛んできたもんなw
 
126:2017/09/05(火) 12:53:37.15 ID:
みさ先大人気!
 
127:2017/09/05(火) 12:58:47.48 ID:
衛藤って人望あるよな
北野 山崎とか衛藤をリスペクトしてる2期生って結構いるはず
 
129:2017/09/05(火) 13:05:33.18 ID:
衛藤は最下層から上がって来てるからな
一度も選抜落ちしてない人達には
アンダーや非選抜の気持ちは分からないだろう
 
134:2017/09/05(火) 13:26:58.30 ID:
そういえば、入ったばかりの堀に楽屋で話しかけていたのも衛藤だったよな
 
135:2017/09/05(火) 13:28:14.69 ID:
れんたんブログ

牛タン!美味しかった~!牛タンチケット1枚でお腹いっぱいになったから、残りの1枚は葉月にあげました!笑

あ、あのね!!

衛藤さんに、あ~んってしてもらったの!
あ~んってしてもらって食べた牛タンは一段と美味しかったな♡♡
羨ましいでしょ~(*´ ˘ `*)♡
 
136:2017/09/05(火) 13:29:10.14 ID:
大阪ライブのMCにて

鈴木絢音「最近嬉しい事があって、衛藤美彩さんに優しい言葉をかけて頂いて『3期生が入ってきて改めて2期生がかわいい』と言ってくれ、
ライブ前に涙を堪えながらステージ上がったんですけど、私達もそういう言葉をかけられる先輩にならないといけないと決意した次第でした」

衛藤美彩「さりげない言葉を覚えててくれて嬉しいですね

鈴木絢音「いい先輩になれるようにビシビシ指導して下さい!」
桜井玲香「2期生には1番苦労させてるよね、私達がまだ余裕がなくて先輩らしく出来る前に前に入ってきて…」

桜井玲香「3期生も入ってきてようやく私達も後輩を可愛がる事がわかって、だから改めて再認識したんですよ。
2期生ってかわいいし、頼もしいし、2期生って素晴らしいなって…そういう事だよね?」
衛藤美彩「玲香が全部言ってくれた。」
 
137:2017/09/05(火) 13:29:22.94 ID:
生駒みたいな何もできない
ゴミクズ不細工人間なんて誰も尊敬しないよ
 
138:2017/09/05(火) 13:30:53.44 ID:
藤江れいなツイ
みさ先輩とやっと
ご飯行けたー☺✨✨

何年越しの約束だったかな?(笑)

可愛くて優しくて魅力的で…
女性の模範の様な人でした
また行きたいなー!

#衛藤美彩 #乃木坂46 #みさみさ
 
139:2017/09/05(火) 13:32:26.76 ID:
みり愛ブログ
みさ先輩がツインテール
みさ先輩がツインテール
あ、2回言ったことに意味なんてないからね
うん(^ ^)
「うわあ、ツインテールなんて
みさ先輩やめてくださいよ...」っていう
セリフでいじりたかったのに
全然可愛く似合ってて何も言えなかったこの時
何なら私の方がツインテールきつい気がする
みさ先輩とお話するの楽しいんですよー
ポロっと何でも言っちゃう
すべての話にちゃんと答えを返してくださる
から凄くスッキリするんです
 
140:2017/09/05(火) 13:44:00.52 ID:
生駒かわいそ
同僚に避けられ後輩にも懐かれず
経緯からして好かれないのは当然だけど
人柄が良ければ少しは違ったのかな
153:2017/09/05(火) 14:13:17.19 ID:
>>140
真夏は休業開け福神スタートという特別待遇でも
周りのメンバーから好かれてるからな
性格の問題だよね
 
147:2017/09/05(火) 13:56:02.47 ID:
生駒ってアニメみたいな口調で偉そうにアドバイスするよね
 
149:2017/09/05(火) 14:04:21.93 ID:
後輩に裏でアドバイスを送る優しい衛藤
後輩に雑誌の対談で心配される惨めな生駒
これでも同じ1期生です
 
151:2017/09/05(火) 14:07:04.55 ID:
生駒が後輩に慕われてるエピソードなんて聞いたことないわ
 
152:2017/09/05(火) 14:08:53.99 ID:
かなしいなあ
154:2017/09/05(火) 14:26:05.12 ID:
生駒のいる乃木坂
生駒のいない欅
 
172:2017/09/05(火) 15:31:17.81 ID:
生駒が3期生に慕われてるエピソードないっぽいね
173:2017/09/05(火) 15:36:17.39 ID:
>>172
そういえば聞いたことないな
 
184:2017/09/05(火) 16:16:45.22 ID:
生駒はファンにさえ嫌われてんだから、
直接会ってるメンバーは生駒に対する嫌悪感は物凄いんだろうね
 
186:2017/09/05(火) 16:46:18.55 ID:
生駒はべき論で上から説教してきそう
衛藤は後輩の話をじっくりと聞きそう
 
196:2017/09/05(火) 18:29:25.05 ID:
乃木坂のためとか言いながら
結局自分のことしか考えてない生駒ちょん
 
204:2017/09/05(火) 20:11:48.40 ID:
衛藤は自分とオタの力で這い上がってきた人間だからちゃんと芯が通ってる。
生駒は運営に推されて前に立ってきて凋落してったから芯がない。
だから生駒は言行不一致がよく起こる
 
211:2017/09/05(火) 22:39:58.41 ID:
誰に対しても親身にアドバイス出来る衛藤は凄いな。
 
223:2017/09/05(火) 23:24:14.56 ID:
麗乃ちゃんいい子
 
234:2017/09/06(水) 09:42:51.83 ID:
生駒ミジメw
 
235:2017/09/06(水) 11:59:25.33 ID:
生き恥 生駒
 
236:2017/09/06(水) 12:12:59.70 ID:
そりゃ運営に嫌われながらも諦めずにファンを獲得してフロントまで上り詰めた人と
運営の推し以外一切の実力なく平気で握手会サボる奴とどっちが信用できるかと言えばな。
 
237:2017/09/06(水) 12:20:38.06 ID:
まだセンターやりたいとか自分の置かれた立場を理解してない生駒

運営のゴリ推しだけで人との関係を大事しなかった報い
二期でも三期でも生駒について行く後輩はいない
 
238:2017/09/06(水) 12:26:35.19 ID:
嫌われ生駒の一生
 
239:2017/09/06(水) 13:02:12.42 ID:
生駒は東京ドームで卒業がベストタイミングだった
 
240:2017/09/06(水) 13:11:20.61 ID:
ドームなんて贅沢だわ
新潟でももったいないくらいだろ
 
241:2017/09/06(水) 21:04:24.71 ID:
生駒は解雇相当
 
242:2017/09/06(水) 21:20:07.87 ID:
三期坊の半数はヲタ時代に選抜発表みて…
また生駒のごり押しかいっ(怒)となってたんだろね
243:2017/09/06(水) 21:47:22.31 ID:
>>242
当然思っただろうな