1:2017/09/02(土) 14:02:59.49 ID:
なぜだろう?
3次受付終了時点で、完売ゼロと、前作から比べてもファンが増えてる印象はない
握手会経験者がいたら教えてほしい
他のメンバーと比較して何が足りないのだろう?
どこを改善すれば握手会人気が伸びるのだろうか?

21
:2017/09/02(土) 15:01:12.48 ID:
どうせなら可愛い子や綺麗なお姉さんと握手したいもんな
生駒はそのどちらにも当てはまらないし売れないのは当然だよ
 
22:2017/09/02(土) 15:03:35.64 ID:
生駒は見ていて応援しようという気持ちにならない
なにか大事な部分が欠けてるんだと思う

24
:2017/09/02(土) 15:09:08.70 ID:
まずルックスもスタイルも良くない
顔面はドブスだしもう人気は上がらないだろう
 
25:2017/09/02(土) 15:20:59.60 ID:
他メンにあって生駒に無い物はファンへの感謝の気持ち
ファンに対して偉そうな事を言ったり握手会を平気で休んだり
ファンを大切にしないから人気が出ない
生駒が感謝してるのは秋元康やお偉いさんにだけ
  
 
2:2017/09/02(土) 14:09:33.59 ID:
買っても当日ドタキャンするから
それの繰り返しだもん
そりゃみんな買わなくなるよ
 
3:2017/09/02(土) 14:09:48.82 ID:
握手頑張らなくても外仕事があるから
 
4:2017/09/02(土) 14:11:49.02 ID:
顔面もスタイルも絶望的に気持ち悪いから
おまけに性格もクズだから人気なんて出るはずないだろ
 
5:2017/09/02(土) 14:12:19.76 ID:
普通にそんな人気無い
ドタキャン
やろな
 
8:2017/09/02(土) 14:15:19.34 ID:
顔デカブスだから
 
9:2017/09/02(土) 14:15:24.88 ID:
生駒よりルックスもスタイルも良いメンバーが沢山いるから
 
11:2017/09/02(土) 14:17:46.27 ID:
喋り方がウザい
 
13:2017/09/02(土) 14:21:04.74 ID:
逆に人気が上がる要素が無い
根本的にアイドル向いてない
 
14:2017/09/02(土) 14:22:36.48 ID:
話がつまらないから
 
15:2017/09/02(土) 14:23:34.98 ID:
対応がゴミ
 
16:2017/09/02(土) 14:28:11.20 ID:
アイドルに必要なものをなに一つ持ってないから
 
17:2017/09/02(土) 14:29:26.70 ID:
ドタキャンって最近だよね
ドタキャン以前から握手人気ないのはなんで?
18:2017/09/02(土) 14:41:35.47 ID:
>>17
生駒の握手行った事あるなら分かるだろ

態度の悪いレジ店員がいたら客はそいつのレジは避ける様になる
でもその店員は社長店長を始め上司受けは物凄く良く、他の業務も優先的に廻される
最近他のレジが混んでるのに客は自分のレジだけスルー
→レジ入るの嫌になりレジの時はボイコット


だったら客への態度を改善しろとしか
 
19:2017/09/02(土) 14:46:35.09 ID:
自分が目立ちたいために公式ライバルのAKBに魂を売った奴なんか誰が応援するのよ?
コイツは乃木ヲタの気持ちを全く解ってないんだよ
 
20:2017/09/02(土) 14:52:23.43 ID:
生駒のことはもうほっといてやれよ
 
26:2017/09/02(土) 15:23:51.31 ID:
生駒ヲタが生駒アンチを無限量産してるから
 
27:2017/09/02(土) 15:35:48.16 ID:
単純に可愛くないからだよ。
アイドルの商品価値は結局ほぼ顔。
もちろん人の顔の好みは個人差ある。
生駒の顔が他のメンバーに比べて一般的に好かれてないだけ。
 
28:2017/09/02(土) 15:37:18.54 ID:
また逃亡
 
30:2017/09/02(土) 16:14:18.31 ID:
他の奴らの方がいいから
 
32:2017/09/02(土) 16:24:50.77 ID:
これ位「もうどうやっても無理」って言葉が似合いそう人もそうはいない
 
34:2017/09/02(土) 16:44:17.24 ID:
一度落ちた人気はよっぽどのことがない限り上がらんよ
 
40:2017/09/02(土) 17:12:48.16 ID:
う ち は う ち だ か ら
 
47:2017/09/02(土) 20:50:45.56 ID: 
普通にテレビ見てても生駒は不快だけどな
 
49:2017/09/02(土) 21:51:29.32 ID:
ブスで塩対応だから人気がでない
51:2017/09/02(土) 22:55:08.25 ID:
>>49
お試しで1回握手したけどマジでこんな感じだったわ
61:2017/09/03(日) 07:59:14.05 ID:
>>49
生駒最低だな
 
55:2017/09/03(日) 02:22:54.52 ID:
イコ太郎を良心の呵責もないモンスターにしてしまった運営の失態が虚し過ぎるwww
 
56:2017/09/03(日) 02:25:16.46 ID:
まだ完売できなかったな
ゴミすぎるわ
 
58:2017/09/03(日) 03:29:53.98 ID:
生駒はアイドルに向いてない
 
65:2017/09/03(日) 11:59:21.37 ID:
ヲタ沼に嵌るかどうかのあれこれ
ケース1
TVや雑誌で見る → ふーん

ケース2
TVや雑誌で見る → 全国握手会に出かける → 悪夢

ケース3
TVや雑誌で見る → 全国握手会に出かける → 好印象 → 個別握手会

生駒の場合、ほぼケース1で
稀にケース2なのでいつまで経ってもどれだけ運営が推しても過疎
 
66:2017/09/03(日) 13:29:40.88 ID:
生駒って乃木坂にいる価値あるの?
ないよね
 
69:2017/09/03(日) 14:40:27.50 ID:
生駒はアイドル不適合者
 
73:2017/09/03(日) 17:17:40.50 ID:
生駒はアイドル落伍者
 
75:2017/09/04(月) 01:21:03.24 ID:
もうこれ以上人気上がらないよ
 
77:2017/09/04(月) 22:23:32.49 ID:
可愛くないから握手売れないんだよ
79:2017/09/05(火) 00:12:33.48 ID:
>>77
それなち
 
83:2017/09/05(火) 06:25:42.95 ID:
そりゃ伸びないだろ
どうやっても人気が出るとは思わないんだから
外見は骨格から作り直せてもドクズな中身は変えられないんだし
 
85:2017/09/05(火) 13:03:24.54 ID:
性格に難があっても圧倒的に可愛ければ握手は売れるんだろうけど、
さすがにこれではねぇw
88:2017/09/05(火) 18:36:03.82 ID:
一度本人に人気者にするためにこれまで使用したプロモーション代金を見せたら意識変わるんじゃないの?
昔の悪徳芸能事務所だったら卒業後に生駒の実家に請求書が送られてきて家と土地売るはめになってたな
 
89:2017/09/06(水) 00:33:51.89 ID:
生駒 0030 里奈
 
90:2017/09/06(水) 09:16:01.86 ID:
生駒はなんかくさそうだし近寄りたくないから握手売れない
 
93:2017/09/06(水) 10:39:19.47 ID:
生駒はもう無理かな