1:2017/09/05(火) 22:22:34.40 ID:
今まで何してたんだよwww
 
2:2017/09/05(火) 22:24:08.44 ID:
まずアイドルがブスじゃ駄目だと
気付いて欲しい
 
3:2017/09/05(火) 22:24:08.73 ID:
それを今まで気付かせない乃木坂って
 
4:2017/09/05(火) 22:24:35.90 ID:
だってね、いつまでも下手くそじゃいたくないからね(*´꒳`*)

テレビで歌う人は下手くそはダメよね、それを私はもう個性にしたくはないです。
 
5:2017/09/05(火) 22:25:33.39 ID:
言うことはいつも立派なんだよなあ

行動が伴ってないけど
228:2017/09/06(水) 16:59:31.69 ID:
>>5
生駒のマンガ脳丸出しの発言がマジで気持ち悪い
言葉にする前にそんな当たり前の努力くらい黙ってやれや
 
6:2017/09/05(火) 22:26:53.93 ID:
まえのんと遊びに行くから練習する暇なんてありませんw
 
8:2017/09/05(火) 22:27:04.39 ID:
逆になんで歌下手でもそういう仕事がくるのかw
ゴリ推しがすぎるw
 
10:2017/09/05(火) 22:27:35.52 ID:
まず顔面のブスさを気にしろや
 
12:2017/09/05(火) 22:28:09.51 ID:
生駒の言い訳ブログクソワロタ
 
13:2017/09/05(火) 22:30:18.61 ID:
ブログみてきたけど、ほんと腹立つわ
今までチャンスがなかったとか言ってるけど
誰よりも早くソロ曲貰ってるやんけお前
 
14:2017/09/05(火) 22:32:55.00 ID:
いつものようにブログで火に油を注ぐ、へばなスタイル
 
16:2017/09/05(火) 22:33:24.15 ID:
時間と金と機会の無駄だったな
秋元康は責任取れよ
 
18:2017/09/05(火) 22:34:40.13 ID:
ゴミみたいな言い訳だな
 
19:2017/09/05(火) 22:35:41.35 ID:
全曲選抜、センター6回にソロ曲あり
これでチャンス無いって・・・・
 
20:2017/09/05(火) 22:37:03.67 ID:
下手くそはさ、チャンスないからマイクを通して生放送でパート担うなんて出来ないから

そういう機会がちょっとでもあったら今変わってたのかなって。


誰も練習見てないからさ絶対伝わらないけど練習ではまだマシだったんだよ?(*´꒳`*)笑

だから今の私には歌を歌うってのが圧倒的に足りない。

それは練習量もですが、

何本本番を成功させたかもあるなって。



センター様が経験のせいにしててワロタ
59:2017/09/05(火) 23:07:58.30 ID:
>>20
そういう機会がちょっとでもあったらって言うけど2015のバスラのソロとか生放送で流れてるよな

>>53
2014のバスラ後のブログやね
http://blog.nogizaka46.com/rina.ikoma/smph/2014/02/016908.php
>今回の水玉模様は一人で歌わせて頂いたので、凄く緊張したし、元々私は歌があまりうまくありません。
>歌う事に対して苦手意識が強く、逃げていた部分もありました。
>今回、自分なりにきちんと歌と向き合う事が出来たかなと思います。
>ボイトレの先生に教えていただきながら、練習しました。
>これが100%ではない事はわかっています。
>これからも一生懸命歌を練習しなければうまくなりません。
65:2017/09/05(火) 23:13:42.66 ID:
>>59
ワロタw
69:2017/09/05(火) 23:16:13.09 ID:
>>59
完全論破ワロタwwwww
72:2017/09/05(火) 23:18:01.80 ID:
>>59
それでは聴いてください
「いつかできるから今日できる」
84:2017/09/05(火) 23:30:45.08 ID:
>>59
意思が弱いんだから文章にして残さなければいいのに
157:2017/09/06(水) 03:00:13.28 ID:
>>84
頭が悪いから前に決意した事を忘れるんだよ
 
23:2017/09/05(火) 22:38:28.21 ID:
ブスで音痴で大根演技何ひとつ良いとこない
アイドル向いてないよ
 
24:2017/09/05(火) 22:38:44.83 ID:
チャンスないとかよく言えたな

だから生駒は嫌われんだよクズが
 
26:2017/09/05(火) 22:41:53.36 ID:
こいつ無駄にプライド高いからウゼーよな
 
27:2017/09/05(火) 22:42:40.83 ID:
生駒「私はチャンスもらってないから」
中田「・・・・・。」
 
28:2017/09/05(火) 22:43:31.02 ID:
生駒ちゃんどんどん残念な方向に進んでるな
今回のブログはないわ
 
30:2017/09/05(火) 22:44:49.91 ID:
こいついつも言い訳してんな
 
31:2017/09/05(火) 22:46:21.22 ID:
こいつは謙虚さが全くないな
 
33:2017/09/05(火) 22:46:42.74 ID:
いつも口パクなんだから下手でもいいけどなんでこんなところで歌わせるんだろ
 
34:2017/09/05(火) 22:47:04.72 ID:
これは反感買うよなあ
 
37:2017/09/05(火) 22:50:06.56 ID:
いつも言い訳してるね
 
38:2017/09/05(火) 22:50:43.05 ID:
生駒ちゃん、やっちまったな。
だから生田-渡辺でと言ってたのにな。
 
39:2017/09/05(火) 22:50:50.76 ID:
ブログ全部よんだわ
ナチュラルに人をイラつかせる才能は芸能界でも有数だな
これをセンターとして推してた運営の無能っぷりって凄いよ
60:2017/09/05(火) 23:08:20.92 ID:
>>39
その才能が有数だったからセンターとして推したんだろ
それで今でもアンチにとっては心のセンターであり続けてる
今回のような芸風でまたやるならリアルにセンター復帰あるで
というか君らが握手かってセンター復帰させろよ
62:2017/09/05(火) 23:10:43.45 ID:
>>60
何を言ってるのかよくわからない
 
46:2017/09/05(火) 22:59:12.58 ID:
かつての絶対センターの成れの果て
秋豚には自分の見る目の無さを自覚して反省して欲しい
 
47:2017/09/05(火) 22:59:24.33 ID:
>誰も練習見てないからさ絶対伝わらないけど練習ではまだマシだったんだよ?(*´꒳`*)笑


こういう言い訳ばっかしてる奴ってろくなもんじゃないよな
51:2017/09/05(火) 23:04:33.34 ID:
>>47
誰も見てないから証明できないけど私もトリプルアクセル成功させたことある
 
50:2017/09/05(火) 23:04:27.80 ID:
他人に厳しく自分に甘いを実践してる
そんなんだから生駒は3期生から慕われてないんだぞ
 
52:2017/09/05(火) 23:04:35.55 ID:
言い訳ばっかしてんじゃねえよクズ女
 
53:2017/09/05(火) 23:05:27.09 ID:
昔にも同じこと言ってただろ
兼任終わるくらいの頃だったかな?
今まで歌から逃げてたけど逃げないでやる
的なこと言ってたから


なかなか人は変われませんよ
 
55:2017/09/05(火) 23:06:50.16 ID:
こいついつも言い訳してるな
 
56:2017/09/05(火) 23:07:17.18 ID:
言い訳とかカスだわ
不人気なのも納得。
 
58:2017/09/05(火) 23:07:47.58 ID:
2期生になるかもしれないあなたへ。


あなたは乃木坂46のために全て

を変える覚悟はありますか?

私は何もわからないまま乃木坂46の

ために秋田から上京してきました。

私は知りませんでした。こんなに人生

が変わるなんて・・・・。

友達、学校、部活、恋愛を捨て

たくないのならもう一度考えてください。

私は何もない所からメンバーと一緒に

沢山泣きながら、叫びながら、苦しみながら

笑いながら、学びながら、成長しながら

今の乃木坂46をつくってきました。

まだ乃木坂46は発展途上です。

あなたはこの乃木坂46を変える事が出来ますか?

私は乃木坂46のために一生懸命に

なれる子を待っています。


生駒 里奈
 
61:2017/09/05(火) 23:08:46.10 ID:
近いうちに歌下手メンに上から目線で説教しそうだなw
 
63:2017/09/05(火) 23:10:58.58 ID:
生駒のせいで乃木坂全体が歌が下手だと思われるだら
生駒のゴリ押しはいい迷惑だよ
運営も少しは考えろよ
 
67:2017/09/05(火) 23:14:42.74 ID:
生駒の言葉はとにかく軽い
 
70:2017/09/05(火) 23:16:35.50 ID:
このハートの強さはある意味凄い
全然堪えて無さそう
これ位でなけりゃアイドルグループの牽引役は務まらんのかもな
73:2017/09/05(火) 23:18:23.00 ID:
>>70
ハートが強いのとは違うと思う
自己愛が強いから全て自分の都合の良いように解釈出来るだけ
91:2017/09/05(火) 23:44:31.46 ID:
>>73
マジでこれ
 
74:2017/09/05(火) 23:18:50.33 ID:
足引っ張ってることを牽引役って言わないんだよ
 
80:2017/09/05(火) 23:28:07.69 ID:
不人気に不思議な不人気なし
 
96:2017/09/05(火) 23:48:09.23 ID:
この前はダンス上手くならないとって 言ってたのに
歌もダンスも演技も全部じゃん
196:2017/09/06(水) 11:09:52.86 ID:
>>96
根本的な問題である顔面の施術を真っ先にやらないと

豊胸はどうでも良いけど
 
97:2017/09/05(火) 23:48:47.65 ID:
舞台やモデルいろんな場面で乃木坂が輝いてる中
生駒が出るとブスで歌下手の従来然としたアイドル像しかできない


もう乃木坂の足を引っ張るのはやめてくれよ…
 
100:2017/09/05(火) 23:51:55.58 ID:
あの時留学のまま完全移籍させておけば良かったのに
 
101:2017/09/05(火) 23:52:29.36 ID:
秋豚最大の失敗作
 
104:2017/09/05(火) 23:55:39.98 ID:
こいつはマジで口だけ
 
105:2017/09/05(火) 23:56:38.47 ID:
いくらボイトレしたところで素質がなければ無駄
 
106:2017/09/05(火) 23:58:11.07 ID:
ひめたんがずっと歌やダンスを頑張らなければいけないと訴え続けてたのに今頃になって気付くとはね
その点その教えにいち早く感銘を受けた飛鳥は今や外からもボーカルの要請をもらえるくらいにまでなった
 
108:2017/09/05(火) 23:59:16.62 ID:
生駒って何時も言うことだけは、一人前だよな
 
112:2017/09/06(水) 00:02:15.94 ID:
何度目の言い訳か
 
114:2017/09/06(水) 00:04:33.64 ID:
説得力がゼロ
一周回って笑えるw
 
115:2017/09/06(水) 00:05:19.48 ID:
クソブスの生駒辞めろ
 
116:2017/09/06(水) 00:07:09.62 ID:
生駒は何をやらせてもホント駄目だな
コイツって何か取り柄あんの?
 
121:2017/09/06(水) 00:13:40.68 ID:
もう何を言っても薄っぺらい印象しか受けなくなった
 
130:2017/09/06(水) 00:52:03.44 ID:
後輩には偉そうに説教するくせに
自分のプロ意識の低さには気付いていなかったというクソガイジ
 
133:2017/09/06(水) 01:01:28.68 ID:
他人に厳しく自分に甘い
168:2017/09/06(水) 06:09:06.12 ID:
>>133
他人にウルトラ厳しく自分にメガトン甘い
 
135:2017/09/06(水) 01:12:49.92 ID:
人気もない
人望もない
演技力もない
歌唱力もない

ないないづくしだな

もう秋田に帰りなさいよ
 
138:2017/09/06(水) 01:39:09.02 ID:
生駒に無駄にされたデビューからの1年半返してくれ
乃木坂ブレイクまでの時間
生駒が関われば全て無駄
 
139:2017/09/06(水) 01:40:09.91 ID:
生駒が露出するたびに乃木坂の価値が下がる典型事例
 
143:2017/09/06(水) 01:58:14.39 ID:
もうアンダーでいいよこいつは
 
153:2017/09/06(水) 02:27:36.75 ID:
生駒って乃木坂に、後3年はいそうw
155:2017/09/06(水) 02:42:10.62 ID:
>>153
いらねー
211:2017/09/06(水) 13:30:24.91 ID:
>>153
後三年の疫
 
156:2017/09/06(水) 02:44:55.96 ID:
生駒(今日は、まゆゆさんと一緒に歌わせて貰いました❤、私は歌が上手く無いから、まゆゆさんの足を引っ張ってしまい、まゆゆファンの皆さんスミマセン、もっともっと練習して上手くなるように頑張ります。)
 
158:2017/09/06(水) 03:19:40.38 ID:
今更気付いたのかよwww
 
160:2017/09/06(水) 03:21:04.60 ID:
生駒は自分が嫌われ者だってことにいつ気付くんだろう?
 
176:2017/09/06(水) 07:52:07.22 ID:
不人気でもゴリ推しのお情けで卒業センターやるんだろうけど
ソロパートだけはまじ勘弁
生駒の声ってギャグっぽくて絶望的に乃木坂の楽曲と合わない
 
185:2017/09/06(水) 08:25:22.14 ID:
社会人経験ある奴なら分かるだろうけどミスした時にすぐに言い訳する奴は絶対に仕事出来ない
仕事出来る奴は同じミスしないように考える
言い訳なんかしないよ
すぐに責任転嫁して保身しようとする生駒はいかにも政治家の家系だなと思うよ
 
186:2017/09/06(水) 08:34:03.40 ID:
後輩のデビュー曲が発売されたとき、自分がこの曲でセンターなら!と思っちゃたのか
やらせて欲しいとスタッフにおねだり
外番組でそのおねだりが実現するもやはり歌い出しが音痴だった生駒さん
 
190:2017/09/06(水) 09:31:25.81 ID:
基本的な事だけどボイトレとか一切やって無さそう
 
191:2017/09/06(水) 09:41:38.92 ID:
生駒は誰からも必要とされてないってことにいつ気付くんだろう?
 
192:2017/09/06(水) 10:14:46.56 ID:
サイマジョセンターの時も歌い出しでずっこけたもんな
 
194:2017/09/06(水) 10:58:22.38 ID:
言い訳しすぎ
 
198:2017/09/06(水) 11:25:56.85 ID:
チャンスが無いって言い訳は流石に無いわ
 
206:2017/09/06(水) 12:32:19.35 ID:
マジでなんなのコイツ
ゴリ押しされてなくても絶対に人気出てなかっただろ
 
207:2017/09/06(水) 12:37:38.73 ID:
言い訳がゴミクズレベル
 
209:2017/09/06(水) 12:41:31.26 ID:
残念ながら歌唱力以前に声質が終わってるからな
 
210:2017/09/06(水) 13:16:48.96 ID:
憧れのまゆゆとデュエット出来てもう思い残すことは何もないだろ
早く卒業しなさいよ
 
215:2017/09/06(水) 14:12:30.49 ID:
そりゃあ3期生も尊敬出来ないわな
 
219:2017/09/06(水) 16:00:33.47 ID:
生駒は自分が原因でメンバーが辞めていくことにいつ気付くんだろう?
 
221:2017/09/06(水) 16:06:12.98 ID:
生駒ちゃんはもう少し控え目になってほしい
 
223:2017/09/06(水) 16:17:04.38 ID:
申し訳ないが生駒だけはどうしても好きになれん
可愛い子だなと感じる時もあるが、やっぱダメだ
224:2017/09/06(水) 16:18:20.15 ID:
>>223
それは極めて正常な思考です
229:2017/09/06(水) 17:10:49.16 ID:
>>223
たまの可愛さよりも気持ち悪さが遥かに上回って受け付けない
生理的に無理ってこういう事なんだなと生駒で学んだ
 
235:2017/09/06(水) 18:03:54.87 ID:
村内じゃ歌がどれだけ下手でも問題ないからなぁ
生駒はサッサと卒業してくれていいぞ