1:2017/08/20(日) 19:34:38.61 ID:
ハッキり言っちゃったね
41:2017/08/20(日) 20:13:31.70 ID:
>>1
大園を1番推したままなので
丸わかりだろ


与田は分かるが、山下、久保を選ばずに
大園選択するのは秋元しかいないよ
86:2017/08/20(日) 21:03:09.85 ID:
>>1
当たり前でしょ
プロデューサーなんだから
 
7:2017/08/20(日) 19:38:19.42 ID:
結局ずっぽり秋元の支配下やないか
221:2017/08/22(火) 00:11:33.91 ID:
>>7
結局も何も最初からそうだろ
なんだと思ってたんだ・・・
 
8:2017/08/20(日) 19:38:31.84 ID:
松村「センターは秋元先生の好みで決まる」
 
9:2017/08/20(日) 19:39:28.49 ID:
大園なんて完全に秋豚好みだしそりゃそうだろうよ
 
17:2017/08/20(日) 19:49:40.26 ID:
ヲタの握手買い支えや序列上げとか関係なかった
全て秋元が決めていた
 
20:2017/08/20(日) 19:52:21.16 ID:
秋元康「生駒は言葉では表現できない魅力がある」
秋元康「高山一実は乃木坂の太陽」
 
30:2017/08/20(日) 20:01:52.48 ID:
振り付け→俺は反対した
衣装→知らなかった知ってたら反対した
結婚報告→知らされてなかった勇気ある

なぜなのか
 
31:2017/08/20(日) 20:02:42.60 ID:
NHKの秋元康ドキュメント見た人なら
乃木坂部分での春メロMVの出来具合で
今野に怒鳴り付けたのは知ってるはず
 
32:2017/08/20(日) 20:05:19.33 ID:

39:2017/08/20(日) 20:10:27.15 ID:
昨日まとめに貼られてた2015年の秋元インタ
54:2017/08/20(日) 20:28:38.12 ID:
>>39
意外と現場推薦が通ってるんだな
61:2017/08/20(日) 20:38:35.95 ID:
>>54
生駒をゴリ押しして大失敗
その後、今野が押した御三家で売上爆上げして
豚のメンツが丸潰れになったからな
 
55:2017/08/20(日) 20:28:38.33 ID:
秋元がなにか思い付いたら現場はそれを覆せないってことね
 
57:2017/08/20(日) 20:30:30.81 ID:
生駒枠がなくならないわけだわ
 
60:2017/08/20(日) 20:38:21.64 ID:
そりゃ生駒が残ってんだから康もかかわってんだろ
 
64:2017/08/20(日) 20:41:26.12 ID:
生駒なんか見込み違いでとっくに飽きてるけど
豚のプライドのために一生選抜なんだな
 
71:2017/08/20(日) 20:47:29.32 ID:
「乃木坂のポジションは秋元が決めている」

で確定しました。
 
72:2017/08/20(日) 20:48:13.68 ID:
都合悪くなると、僕知りませんでした
って逃げ道はしっかり確保するのがね
 
79:2017/08/20(日) 20:59:30.21 ID:
秋元より運営の意見が通る
センター以外は運営


なら生駒はアンダーに落ちてるな
 
84:2017/08/20(日) 21:01:24.39 ID:
成功は自分の手柄
失敗は部下の責任
 
87:2017/08/20(日) 21:03:26.08 ID:
欅見てればわかるだろ
秋豚が興味もったら飽きるまで秋豚が独占
 
89:2017/08/20(日) 21:04:22.15 ID:
秋元の大園単独センターに運営がまったをかけて
与田をつけたってよく言われてたが実際そうだろうな
 
92:2017/08/20(日) 21:20:13.20 ID:
秋豚は生駒に興味なくしたけど、
かつてのセンター様をアンダーに落とせないから、
ずっと選抜なんでしょ。
 
98:2017/08/20(日) 21:27:43.21 ID:
薄々気付いてたわ
もし今野に権限があればもっとアンダーにチャンスあげたと思う
秋元は現場知らないから直感の見込みだけで決めるんだろう。
んで、地獄の固定化とw
 
177:2017/08/21(月) 08:23:50.55 ID:
生駒が選抜にいる限り握手人気順じゃないよな
中元や衛藤に蘭世も30部売切れてアンダーでしょ?
だから個別握手券を買うの止めた
メンバーも辛いだろうがヲタも辛いよな
ヲタの支持を無視して生駒ゴリ推し続くから
生駒が選抜なら買っても初回盤だけにしたよ
俺みたいな奴も多いと思う
とにかく生駒選抜はもう勘弁してくれ