1:2017/08/10(木) 06:33:05.49 ID:
http://m.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/08/10/kiji/20170810s00041000003000c.html

 乃木坂46の生駒里奈(21)主演の舞台「モマの火星探検記」が9日、東京・天王洲の銀河劇場で初日を迎えた。

 開演前、原作小説の作者で宇宙飛行士の毛利衛氏(69)と会見。毛利氏に「黙ってても光を発している。これがアイドルなんだと思った」と褒められ「どうしよう〜」と照れ笑い。
実際に宇宙に行ったらやりたいことを聞かれ「人類の目標である火星に行って、宙に丸く浮かせた水を使って歯を磨いてみたい」と話した。

9:2017/08/10(木) 06:48:10.09 ID:
火星は無重力ではないと思う。  
 
12:2017/08/10(木) 07:00:34.72 ID:
乃木坂の不人気ちゃん
 
29:2017/08/10(木) 12:33:00.53 ID:
生駒は何故広末になれなかったのか
慢心、環境の違い


ではなくて単純に田舎の芋娘過ぎたんだな
 
31:2017/08/10(木) 12:53:24.41 ID:
勝手にやってろよ、ブス
 
32:2017/08/10(木) 12:54:55.09 ID:
今火星で暮らすプロジェクトをマジでやってるから
応募すればいい


ただし地球には帰れない
 
34:2017/08/10(木) 13:04:28.44 ID:
ゴリ押しブス生駒消え失せろ
 
40:2017/08/10(木) 17:03:15.22 ID:
それは火星でやりたいことだよね
 
41:2017/08/10(木) 17:56:49.86 ID:
火星だと水が丸く浮くと思ってるのかね、頭悪いな
 
45:2017/08/11(金) 01:02:15.46 ID:
好きにしていいから早く地球から出て行けブスが
 
46:2017/08/11(金) 01:15:58.99 ID:
ちょっと何言ってんのか分かんない
 
48:2017/08/11(金) 03:07:46.95 ID:
アイドルなのに顔が悪いなって思ってたが
頭も悪かったのか
 
49:2017/08/11(金) 03:16:41.69 ID:
今からファルコン号かってくるo(^o^)o
 
53:2017/08/11(金) 21:49:35.04 ID:
何歳までこういうキャラでいくんですか?ww
 
59:2017/08/13(日) 02:57:14.86 ID:
火星でもどこでもいいから地球から出て行けブスが
 
63:2017/08/13(日) 06:50:00.13 ID:
育ちが悪いとこうなるんだな
 
66:2017/08/13(日) 07:30:40.66 ID:
火星には重力あるっちゅうの

アホだわ面白くないわ
 
71:2017/08/14(月) 00:58:48.09 ID:
火星が無重力だと思ってるのか