1:2017/08/11(金) 07:04:28.89 ID:
http://www.keyakizaka46.com/s/k46o/diary/detail/11182

>この2日間、全国ツアーで初めて福岡でライブさせていただきました!!
初めて福岡でライブをして、九州にもあたたかく応援してくださるみなさんがいらっしゃるんだなって知って、
嬉しくて嬉しくて仕方がなかったです(>_<)

>暑い中ありがとうございました!
>そして福岡がさらに大好きになりました!! 

2
:2017/08/11(金) 07:05:02.77 ID:
ゆっかーかわいい

6
:2017/08/11(金) 07:11:29.00 ID: 
性格が優しくて明るくてバラエティー番組でいきなり振られてもボケることができる機転もあるし
自分と関係ない話題でもよく笑っていてブスッとしたまま傍観なんてことはしないし
おまけにお嬢様だし
 
7:2017/08/11(金) 07:11:35.46 ID:
何となくπがデカそう
 
9:2017/08/11(金) 07:14:05.03 ID:
菅井様は腰からケツにかけてがエロい
 
11:2017/08/11(金) 07:16:37.43 ID:
tシャツから伸びる細い二の腕が好き
 
12:2017/08/11(金) 07:16:45.17 ID:
一つひとつの発言から知性を感じる
MCでも「会場のお客さまお一人おひとりのお顔がはっきり見えています」って言ってた
16:2017/08/11(金) 07:32:53.35 ID:
>>12
言葉は性格を表すからね
 
13:2017/08/11(金) 07:24:33.13 ID:
さや姉感
 
14:2017/08/11(金) 07:26:05.24 ID:
福岡って食べ物多い
 
17:2017/08/11(金) 07:35:45.62 ID:
ブログ良き良き 好きだよゆっかー
 
18:2017/08/11(金) 07:36:03.49 ID:
乃木坂にいそうなタイプ
 
19:2017/08/11(金) 07:41:43.14 ID:
乃木坂はそういうイメージ戦略はしてるかもしれないが
実際に中身が上品なメンバー
 
21:2017/08/11(金) 07:47:23.21 ID:
ゆっかーのような上品なお嬢様が
骨っぽくて荒々しいイメージのある欅坂でキャプテンをやるという
そのギャップが良い感じ
 
22:2017/08/11(金) 07:51:44.85 ID:
向上心の塊の荒々しいお嬢様だぞ
 
24:2017/08/11(金) 09:55:14.78 ID:
俺の周りにはこんな上品で優しいお嬢様おらん
漫画やドラマの中にしかいないと思ってたけど
現実に存在するんだな
 
25:2017/08/11(金) 10:56:51.93 ID:
最近出回ってるTIFの時の危なっかしい計画の動画を見てみろ
ほとんど一曲まるまる笑顔で歌ってるし特に02:55あたりなんかめちゃくちゃ楽しそう
こんな表情で歌われたら見てるこっちまで楽しくなってしまうだろ
30:2017/08/11(金) 12:30:59.51 ID:
>>25
あの天使は良かった
32:2017/08/11(金) 12:46:15.91 ID:
>>25
33:2017/08/11(金) 14:47:59.46 ID:
>>32
この写真、何度見ても良いよね
36:2017/08/11(金) 15:10:40.89 ID:
>>32
なんだよコレ
見てるだけで平和になってくるわ
こんな天使みたいな子が実在するのか
39:2017/08/11(金) 15:55:02.88 ID:
>>32
かわいい!素敵なショット!
41:2017/08/11(金) 15:56:39.17 ID:
>>32
この世のものとは思えないくらい可愛い
42:2017/08/11(金) 16:03:26.23 ID:
>>32
この写真いいなぁ
躍動感あるしキラキラしてる
 
28:2017/08/11(金) 12:12:25.33 ID:
人気上位なのに天狗にならずブログ更新頻度が高くて好感が持てる
 
34:2017/08/11(金) 14:51:28.78 ID:
嬉しいなあ
 
35:2017/08/11(金) 14:55:55.90 ID:
菅井がキャプテンで良かったな
 
53:2017/08/12(土) 13:15:04.12 ID:
全握や個握でも福岡来るといいな