1:2017/08/05(土) 18:46:21.86 ID:
お前ら読んでこい…

http://blog.nogizaka46.com/ranze.terada/smph/2017/08/040179.php
2:2017/08/05(土) 18:50:59.36 ID:
生駒枠の被害者だよな
自分より不人気な生駒が選抜じゃ納得出来ないだろ
5:2017/08/05(土) 18:55:38.29 ID:
要約して
9:2017/08/05(土) 18:59:47.53 ID:
>>5
選抜に納得できない
 
8:2017/08/05(土) 18:58:13.45 ID:
熱いな ちょっと怖いくらい…
外見あんなゆるふわなのにね…
 
10:2017/08/05(土) 19:02:47.93 ID:
後悔させてやるって誰を?運営?
検閲入るのにこんな攻撃的でいいのかw
15:2017/08/05(土) 19:03:40.13 ID:
>>10
そりゃアンダーに落とした運営だろうな
 
14:2017/08/05(土) 19:03:30.70 ID:
生駒枠の被害者の一人だと思う
 
16:2017/08/05(土) 19:05:04.53 ID:
1期の聖域ゴリ押しメンの煽り食らってるからな
同情するわ
 
21:2017/08/05(土) 19:09:41.79 ID:
生駒はこうやって苦しんできたメンバーをこれまでも何人も見てきた
それでも卒業はしないし、
秋元に「みんなを苦しめるんでアンダーに落としてくれ」なんて言うこともない
ただただゴリ押しに甘え続けてるだけ


生駒は我欲しかない屑だわ
 
22:2017/08/05(土) 19:09:54.64 ID:
生駒より人気出る要素あるから
頑張れ!!
 
26:2017/08/05(土) 19:13:51.18 ID:
少なくとも生駒よりは
いいと思ってるやつのほうが多数
 
24:2017/08/05(土) 19:12:19.56 ID:
賛否ある内容だが個人的にはいいと思うわ
少なくとも毎度お馴染み鬱ブログや同情引くかのようなお涙頂戴の文章より全然良い
346:2017/08/10(木) 06:16:37.58 ID:
>>24
俺もいいと思う
昔、CMで「絶対 後悔させてやる!」ってフレーズがあって
彼氏に振られた女性が、顔を洗って鏡の自分に言い聞かせてた
悔しい時って何に対してとかでなく
今に見てろ!って気持ちがこもってる
いい事だと思う
この気持ちを貶すとか
彼女に向上心を持つなって言ってるようなもんだ
 
35:2017/08/05(土) 19:29:30.84 ID:
選抜諦めてアンダーで
乃木坂にいるだけの人より
久保や蘭世みたいに野望ある方がいい
 
36:2017/08/05(土) 19:33:21.12 ID:
蘭世が今までやってきたことは何一つ間違ってない
正しいことをやり続けるしかないし、続ければ過去の意味は変えられる
 
43:2017/08/05(土) 19:44:51.66 ID:
とうとう目醒めさせてしまったか…
 
48:2017/08/05(土) 19:51:23.94 ID:
攻撃的だから、乃木の中だと異質だな。でも面白い。
 
54:2017/08/05(土) 20:00:29.97 ID:
世の中結局は運だからな特に今の芸能界なんて
でも応援してるぞ
 
70:2017/08/05(土) 20:21:39.93 ID:
アンダーに落ちて登れる力が無さそうな人は確かにいる
 
78:2017/08/05(土) 20:28:34.29 ID:
やる気と人気が素直に選抜に反映されれば病む子も減るんだろうな
 
103:2017/08/05(土) 21:07:38.65 ID:
雑誌のインタビュー見ると普段フワフワしてる感じなのにギャップに驚くね
 
114:2017/08/05(土) 21:42:21.03 ID:
かっこいいな
推せるわ
 
115:2017/08/05(土) 21:44:49.19 ID:
アンダーでもやりたい仕事ができてる人は牙が抜けて甘んじるのも無理ない…というか当然だと思う
でも蘭世のやりたい仕事ってセンターなんだよなそれも選抜の、だから当然の反応だと思う
 
133:2017/08/05(土) 22:47:00.55 ID:
ロックバンドのボーカルみたいなこと言うんだね
 
139:2017/08/05(土) 23:07:24.45 ID:
ゴリ押し聖域メンバー生駒への不満がみんな爆発しそうだな
 
152:2017/08/05(土) 23:42:51.29 ID:
神宮の2期生ライブでは蘭世が1番輝いてた
18thで初めて握手も買ったし、三推しくらいでこれから推していくわ
 
155:2017/08/06(日) 00:05:57.35 ID:
「おい生駒そこ席代われよ」と素直に言えてたら勇者だった
 
184:2017/08/06(日) 03:44:24.15 ID:
最後に向けてぶっ飛んでいく感じ好き
 
189:2017/08/06(日) 03:58:15.08 ID:
選抜予想スレでも寺田の選抜残留は7割方予想されてたし
アンダー落ちがおかしいってのは多数派の意見だと思う
 
198:2017/08/06(日) 04:59:47.52 ID:
蘭世は可愛くなったからな、そらもっと上に行きたいと思うだろう
 
249:2017/08/06(日) 13:21:47.13 ID:
蘭世と生駒がペアの全握の時、連続でスルーされまくる生駒
 
160:2017/08/06(日) 01:18:51.77 ID:
優遇されてるやつを排除すればまだ可能性あるかもな

やるかやられるかだ
 
177:2017/08/06(日) 02:36:21.86 ID: 
00/30が選抜ですからね
 
183:2017/08/06(日) 03:42:09.95 ID:
心に染みるなあ
蘭世文章力あるわ