1:2017/08/01(火) 17:53:25.56 ID:
その時の一番人気だとか
ベマーズの主役をやってたわけでもないよね?
26:2017/08/01(火) 19:25:56.26 ID:
>>1
白石も生田も断ったAKB兼任のご褒美
34:2017/08/01(火) 19:44:54.44 ID:
>>1
リークされた内容を読み取ると
生駒センター外した時点で
AKB兼任からドキュメンタリー映画と共に復帰センターのシナリオはあったらしい
全部秋豚主導
38:2017/08/01(火) 19:48:44.25 ID:
>>1
AKB兼任の論功行賞だろ
203:2017/08/04(金) 18:11:12.81 ID:
>>1
確かにドラマの主人公も西野だったしな
 
2:2017/08/01(火) 17:54:52.96 ID:
悲しみの忘れ方のメイン
 
4:2017/08/01(火) 18:01:24.90 ID:
秋元康がドラマ主題歌でここぞと思い勝負しましたがコケました
 
6:2017/08/01(火) 18:06:34.41 ID:
ベマーズの主人公が生駒じゃなかったのは草
人気がなさすぎて流石に許されなかったか
 
7:2017/08/01(火) 18:07:05.44 ID:
10:2017/08/01(火) 18:15:08.55 ID:
聖域メンバーだからだよ
 
11:2017/08/01(火) 18:21:57.28 ID:
兼任解除されて成長した生駒がセンターに帰ってきたってシナリオ
ドラマも映画も関係ない
12:2017/08/01(火) 18:22:20.90 ID:
>>11
これ
16:2017/08/01(火) 18:44:38.24 ID:
>>11
そして大失敗
 
13:2017/08/01(火) 18:31:06.02 ID:
グローブ叩きつけて炎上した生駒が太陽ノックとはw
 
15:2017/08/01(火) 18:44:35.20 ID:
単なる大人の事情ってヤツさ
 
19:2017/08/01(火) 18:57:49.40 ID:
秋元がノックの直前までやってたAKB兼任を何人かに打診したが
誰もやりたがらなかったんで「終わったらセンターやらせてやる」って秋元が言ったら
生駒だけが快諾した
 
20:2017/08/01(火) 18:58:12.20 ID:
年季が明けたってやつ
 
22:2017/08/01(火) 19:18:00.02 ID:
いつものごり押し

でもこれが最後のセンターやろな
どんだけごり押ししても人気が上がらないから
23:2017/08/01(火) 19:19:57.23 ID:
>>22
卒業のときもう一回センターやるぞ
 
32:2017/08/01(火) 19:42:25.88 ID:
なんで堀ちゃん落としたんだろな
 
39:2017/08/01(火) 19:52:00.32 ID:
初森ベマーズを今更ながら真剣に見て思ったけど歌自体は凄くいいんだよな
生駒がセンターじゃなくて推しがフロントだったらハマッてたと思う
 
40:2017/08/01(火) 19:53:20.62 ID:
センターやっても全く人気出なかったね。
ここまで期待に答えられないアイドルってこの世に存在するのかね?
 
51:2017/08/01(火) 21:08:02.79 ID:
前倒しでここに飛鳥をセンターに持ってきても良かったんじゃね?
生駒は再チャンス貰ったわけだが生かせなかったじゃん
 
62:2017/08/01(火) 21:24:43.95 ID:
なんか生駒って強メン気取ってない?
言動からそう感じる
それが嫌われる原因じゃないかな
 
64:2017/08/01(火) 21:25:47.47 ID:
ベマーズ見たりノック聞くたびに
ここで白石西野のWセンターやればよかったのにと思う
まぁ今誰もいいんだけどね
 
65:2017/08/01(火) 21:29:19.28 ID:
生駒って申し訳ない気持ちないのかな
俺なら申し訳なくて仕方ないが
 
67:2017/08/01(火) 22:56:20.68 ID:
選抜発表で名前呼ばれた瞬間の生駒の笑みは忘れない
 
75:2017/08/02(水) 01:48:23.50 ID:
兼任解除おかえりセンターだった
 
76:2017/08/02(水) 02:40:48.03 ID:
兼任の時点でセンターまでは決まってたんだろうな
 
78:2017/08/02(水) 02:54:27.98 ID:
・AKB兼任解除の凱旋
・ほとんど主役のドキュメント映画の公開


上記の理由付けがあるにせよ、
とてもじゃないが裏切り者かつ不人気生駒の
センターに復帰が祝福されるような状況ではなく、
運営的にも前もって決まっていたシナリオを強引に消化してるだけという感じだった


主題歌タイアップドラマの主役が生駒ではなく西野であったことや
13thでセンター直後のポジションとしては史上初の三列目落ちをしたことなども
12th生駒センター復帰がいかに無理矢理だったかを物語る
 
84:2017/08/02(水) 03:19:18.13 ID:
12thのポジションは11thの握手の成績が大きく影響するわけだが
生駒の11thはなんと04/22
12thで初の選抜落ちをした堀は12/22


初めて負け顔を見せた堀の好感度は上がり


最低なニヤケ顔を披露した生駒の好感度は地に落ちた
 
明暗くっきりの12th
 
116:2017/08/02(水) 08:02:22.05 ID:
生駒にセンター適性などないということが証明された作品でもあった
 
127:2017/08/02(水) 13:18:51.20 ID:
生駒ってホントに人気ないんだな
 
140:2017/08/02(水) 15:48:15.06 ID:
選抜発表のとき名前呼ばれたときニヤニヤして「今回はアンダーかと思った」て白々しく言ってたな
 
150:2017/08/02(水) 17:25:34.17 ID:
太陽ノックのせいでヲタが欅に大量に流れる原因を作った
 
151:2017/08/02(水) 17:30:55.22 ID:
あれだけ握手売っておいて
需要が全く無い生駒センター後出しは印象最悪だろ
 
160:2017/08/02(水) 19:00:06.11 ID:
そうだね。運営は何を考えていたんだろうね。

ほんと今野無能。
 
162:2017/08/02(水) 19:10:32.13 ID:
何やっても人気出ないんだからアンダーに落とせばいいのにな。
 
171:2017/08/02(水) 21:43:11.32 ID:
2016年発売分の写真集の買い取り価格
174:2017/08/02(水) 21:51:26.46 ID: 
80円ワロタ
188:2017/08/03(木) 13:42:57.70 ID: 
80円w
 
190:2017/08/03(木) 21:43:44.43 ID:
6回もセンターやって80円とか寂しいアイドル人生だな
 
197:2017/08/04(金) 08:31:12.00 ID:
6回もセンターやったのに誰も見てないw
198:2017/08/04(金) 08:44:21.94 ID:
人気なんてある程度運営の推されに比例すると言っているがこいつだけは例外
 
200:2017/08/04(金) 17:19:40.10 ID:
6回もセンターやったのにこのザマ
201:2017/08/04(金) 17:28:25.85 ID: 
何年ものゴリ押しの成果がまるで無い
こんなの一般企業ならクビになるわな
 
210:2017/08/05(土) 14:43:16.78 ID:
握手人気が全然ないんだから
コンサートもそれに比例して生駒を見てる人が少ないのは当然じゃね?
 
215:2017/08/07(月) 22:42:54.56 ID:
運営と秋豚が、とち狂ってたから
 
195:2017/08/04(金) 06:55:58.99 ID:
生駒と松井玲奈は交換留学ではなく交換で良かったと思う